小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ファンタジー 原作:二次創作 (1293件)総合 オリ

 夢物語を描くだけ
原作:Infinite Dendrogram 作:veranda
連載 3 話
全 12,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
07:00
[!]
 これは、何者かになりたい男が<Infinite Dendrogram>で夢を描くだけの物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192/106/86|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,067 字 除外
完結 133 話
全 512,966 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/29
04:51
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:201
☆9:611
☆8:109
☆7:35
☆6:27
☆5:20
☆4:5
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:15
UA(通算/今週/先週):1,781,205/1,562/11,952|お気に入り:9,931|感想:2,613|投票者:1,059|平均:3,857 字 除外
連載 31 話
全 105,874 字
調整平均:7.59
 7.59
2024/04/29
04:44
[!]
 世紀末(ファンタジー)から世紀末(現代ファンタジー)に帰って来た話。なお、原作よりほんのりハードモード▽エデン条約編辺りの空模様が怪しいです。ご注意ください▽先生が結構アレなので注意
☆10:3
☆9:17
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,274/765/9,679|お気に入り:624|感想:27|投票者:35|平均:3,415 字 除外
連載 44 話
全 167,170 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/29
01:35
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:92
☆8:13
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,149/1,465/8,492|お気に入り:1,158|感想:68|投票者:127|平均:3,799 字 除外
連載 76 話
全 255,477 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/04/29
00:07
[!]
とある世界線におけるお話。▼神々は自分たちに弓引こうとした暴虐なる▼魔法帝国の復活に備え、太陽神の使いを遣わした。▼ただし召喚されたのは、本来の世界線よりも修羅の戦後を▼歩んできた日本国だった。。。▼『日本国召喚』に登場する日本国が、東宝作品の主に▼ゴジラ系列の歴史(主に平成VS)を歩んできた▼場合だったら・・・というクロス系二次作品です。▼<注意>▼先輩方のクロスされた作品を▼リスペクトして執筆しました。▼本作が自分にとって二次処女作…
☆10:2
☆9:21
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):194,668/1,015/4,011|お気に入り:800|感想:355|投票者:58|平均:3,362 字 除外
連載 77 話
全 637,484 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/29
00:00
[!]
 俺、士騎明日夏は、妹と仕事で家を空けがちの兄と姉の三人の家族と幼馴染みでもある親友となんてことのない普通の日常をすごしている高校二年生。ただし、俺たち兄弟にはある秘密があった。それは、親友にも秘密にしていることだった。そんなある日に親友に彼女ができた。そのことを境に、俺たちの日常に変化が訪れることとなった。悪魔、堕天使、ドラゴン。さまざまな異形と異能が混じり合う、学園ラブコメバトルファンタジーが開幕する!▼※ハイスクールD×D ~赤と…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,404/119/198|お気に入り:142|感想:54|投票者:6|平均:8,279 字 除外
連載 7 話
全 9,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
21:19
[!]
 君たちはクトゥルフ神話trpgというものを知っているだろうか?▼ プレイヤーが探索者を作り、そのキャラのロールプレイを行いシナリオという非日常を体験し遊ぶゲームである。▼ 簡単に言えばダイスを振ったり、ロールプレイして謎の部屋から出たり、化け物をぶっ倒したり、そいつらから逃げたりしてハラハラ、ワクワクを楽しむものだ。▼ この物語はマジもんのクトゥルフtrpgの世界に入り込んだ1人のプレイヤーが死亡ロストせず楽しく無事生還しようと笑い、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):790/172/535|お気に入り:24|感想:1|投票者:1|平均:1,416 字 除外
連載 102 話
全 901,717 字
調整平均:4.75
 4.75
2024/04/28
21:00
[!]
ある日、自らの不注意によって、死亡してしまった、桐ヶ谷湊翔。▼そんな彼は、アテナという女神と出会い、仮面ライダーギーツとして、異世界へと向かう。▼その世界にて、魔王退治を目指すゲームが始まろうとしていた………。▼OP Trust・Last▼活動報告から、リクエストを受け付けています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=286663&uid=373253▼コラボストーリー関連…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):65,083/175/563|お気に入り:140|感想:307|投票者:10|平均:8,840 字 除外
連載 14 話
全 39,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
18:59
[!]
古代の覇王が脅威ではなくなったら?▼現代にBuriedbonesがあったら?▼ゲーム【Buriedbones】リスペクトの物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263/12/40|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,856 字 除外
連載 4307 話
全 22,171,596 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/04/28
18:00
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:92
☆9:319
☆8:52
☆7:38
☆6:18
☆5:45
☆4:17
☆3:28
☆2:34
☆1:132
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,516,965/5,492/35,780|お気に入り:7,540|感想:16,940|投票者:797|平均:5,148 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧