小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラスティ (38件)二次 オリ

連載 1 話
全 7,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
01:15
[!]
アビドス対策委員会にスティールヘイズ・オルトゥス(≒ラスティ)▼がいたらという感じで書いています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):906/60/846|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:7,113 字 除外
連載 25 話
全 230,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
19:17
[!]
 ねーねー親父殿ォ。今度は何やらかしたんスか? お袋殿ハチャメチャに怒ってるって相当じゃないスか。ホワイトデーに靴贈ったときよかヤベェッスよ?▼ ――「人として恥ずべき行為(コト)をした」? 「“後遺症”は言い訳にならない」? 「彼女を害し、理不尽を強いた自分は傍に居るべきではない」?▼ それで、親父殿のやらかしに対し、お袋殿は何と? ――「『いいんだ』と言って全面的に受け入れてる」? なーんだ。それなら親父殿が全面的に悪いじゃないスか…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,637/17/29|お気に入り:25|感想:3|投票者:1|平均:9,216 字 除外
連載 45 話
全 105,246 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/14
14:00
[!]
ある事を切っ掛けにラスティに憑依転生した男子高校生。原作で即退場したキャラに転生した彼は生き残ろうと奮闘する。▼以前投稿していた『機動戦士ガンダムSEEDラスティ生存√』のリメイクになります。以前の物とはストーリーを変えていく予定です。
☆10:2
☆9:41
☆8:11
☆7:11
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334,552/267/754|お気に入り:3,006|感想:221|投票者:81|平均:2,339 字 除外
連載 2 話
全 3,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
22:19
[!]
魔女―マジョ―という世界に転生したノンケSF好き人間。彼はこの世界がバッドエンドで崩壊する事を知っている。▼クソみたいな人間性で自分だけでも生き残ろうとし、メインヒロイン殺せば生き残れるとかいう思考の元主人公を追い掛ける。▼だが、好きな漫画の主人公に絆されて手助けしてしまい、このままバッドエンドか?▼『ライバル好きでしょ?ライバル。滅茶苦茶助けになるライバル好きっしょ?ラスティとか死神部隊とかさ。え?好きだろ?ん?なぁ好きだろ?』▼『そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278/4/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,593 字 除外
短編 4 話
全 4,535 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/02/06
12:39
[!]
思いついたラスティ構文とかをまとめたやつです▼基本ネタマシマシなので苦手な人は回れ右を
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,528/6/38|お気に入り:58|感想:4|投票者:8|平均:1,134 字 除外
短編 2 話
全 9,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/11
01:13
[!]
最終的にウォルター&カーラVSラスティ&フラットウェルVS621&スネイルになる
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,926/2/10|お気に入り:31|感想:1|投票者:2|平均:4,666 字 除外
連載 3 話
全 18,596 字
調整平均:8.93
 8.93
2023/10/01
12:00
[!]
「621、食事の時間だ。お前には肉を焼いてもらう。……何? 野菜も焼きたいだと? ……いいだろう、これはお前の仕事だ。好きにしろ、621」▼「レイヴン、まずは脂身の多い肉を焼きましょう。大丈夫です。私があなたをサポートします、レイヴン」▼「G13! 食が細いぞ! 我がレッドガン部隊の役立たずどもにも見習ってもらいたいものだな。G5、貴様がG13の口に詰め込んでやれ!」▼「失礼するよ、ビジター。新しい炭や火力が欲しけりゃ言ってくれればなん…
☆10:2
☆9:27
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,438/59/138|お気に入り:815|感想:5|投票者:34|平均:6,199 字 除外
連載 12 話
全 68,899 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/10/01
11:46
[!]
ラスティの側にコーラル系美少女を生やすだけの話です。▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。▼※独自解釈多めです。
☆10:1
☆9:38
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,461/103/62|お気に入り:929|感想:39|投票者:55|平均:5,742 字 除外
連載 2 話
全 4,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/26
23:49
[!]
AC6で百合が書きたかっただけ。▼621もエアもウォルターさんもラスティもいない▼※1作者はAC6未プレイの為、ネット情報及び友人からの伝聞で設定をこしらえています。▼※2「賽は投げられた」エンドの世界です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):667/3/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,260 字 除外
連載 5 話
全 12,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/21
22:50
[!]
AC6のSS(短編)集。▼一応しっかり原作によせようとキャラ崩壊ないように頑張ってるのがウリです。▼基本男621の話が多いです。が、女621の話も書きます。▼※Pixvにも投稿します。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,666/3/6|お気に入り:55|感想:2|投票者:3|平均:2,542 字 除外



なぜ岸辺露伴は『野獣先輩』にハマり、そして語らなくなったのか

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

本作はタイトルでコメディと思いきや『岸辺露伴は動かない』路線のミステリーを主軸にした話
ジョジョらしい表現やセリフ回しを駆使し、短編1話できれいに話をたたんでいる

漫画家である岸辺露伴がひょんなこと...
(全文表示)


推薦:まっくら 評価: (参考になった49ならなかった3)


モテるためにマッチョに

推薦作品:人生どれだけ変わる? 原作:原作:ダンベル何キロ持てる?


ダンベル何キロ持てる?の短編

人気コスプレイヤー百合亞リコの追っかけが、筋トレ好きの爽やかイケメン街雄鳴造を目標とする。いつかはモブマッチョの一員になることを目指して、日々筋トレに明け暮れた。

...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧