小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラブコメ 日常 原作:二次創作 (342件)総合 オリ

連載 141 話
全 410,933 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/16
20:00
[!]
この物語は、轟焦凍の従姉妹と轟家+αが織り成す日常を淡々と綴っていく物です。過度な期待はしないでください。▼*本編完結済み▼*主人公は転生者ではありません。▼*色んな人を救済しています。具体的には敵連合幹部とか銃の美魔女とかガチ重オールマイト信者とか他大勢。▼*ラブコメ多めです。色んなCPが多々出てきます。▼*不定期更新です。筆が乗ったら書いて投稿します。ご容赦下さい。
☆10:2
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,211/2,843/3,664|お気に入り:529|感想:230|投票者:34|平均:2,914 字 除外
連載 51 話
全 137,122 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/16
20:00
[!]
「私、自分もウマ娘なんですけど、ウマ娘が嫌いなんですよ!」▼ ウマ娘の存在に心を引かれた主人公『鷹山 留吉(たかやま とめきち)』は、謎に包まれたウマ娘の生態に迫るべく『比較人類研究部』を立ち上げた。▼ そこに集ってくるヒト娘やウマ娘達の日常や恋愛や葛藤をゆる〜く描くウマ娘ラブコメディ!▼※「ウマ娘プリティダービー」の世界観を使った2次創作。▼※オリジナルキャラクターのみで進行し、原作の名ありキャラクターは過去のレジェンドとして名前のみ…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,206/200/846|お気に入り:78|感想:3|投票者:11|平均:2,689 字 除外
連載 24 話
全 87,051 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/05/16
06:21
[!]
▼ バンドを組みたい少年、岡沢颯太(おかざわ そうた)▼ 彼はひょんなことから、結束力0のバンドのマネージャーをすることになる▼
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,029/461/92|お気に入り:104|感想:6|投票者:15|平均:3,627 字 除外
連載 5 話
全 11,063 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/15
04:40
[!]
退屈な授業中に寝ていて目覚めたら山田リョウになっていたので、虹夏ちゃんと仲良くしようと思います
☆10:1
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,782/4,453/1,747|お気に入り:306|感想:8|投票者:22|平均:2,213 字 除外
連載 1 話
全 1,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
16:24
[!]
戦力にならないと判断された神鷹が送られたのは佐伯湾泊地。泊地では個性的な提督が待ち構えていた。彼女は平穏な暮らしができるのか...?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101/100/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,467 字 除外
連載 104 話
全 1,198,934 字
調整平均:4.29
 4.29
2024/05/13
19:45
[!]
2020年人類は突如として、深海悽艦と呼ばれる謎の生物により制海権を失った。これに対し世界は反攻作戦を行うも、失敗し敗退した。しかし、唯一深海悽艦と戦える力がある国があった。極東の島国、日本である。この国には、在りし日の戦船の魂を持った娘、通称艦娘が現れた。日本は奪われた海を奪還すべく、深海棲艦への反攻作戦を続けている。▼これはそんな艦娘と唯一対抗できる人間の特殊部隊を指揮し、自らも先頭に立ち深海棲艦を倒し続ける最強すぎる提督の仲間との…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,542/352/206|お気に入り:137|感想:113|投票者:7|平均:11,528 字 除外
連載 1 話
全 13,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
19:45
[!]
青木さんとかルリとか呼ばれている高校1年生の青木瑠璃。▼ただ普通の女子高生とは一味違く、頭には二本の角と特徴的な牙、瞳孔も人間のとはちょっと違うドラゴンと人間のハーフである。▼学校の帰りにルリはとある玩具に触れて意識を失い目が覚めると、見知らぬ場所へ来てしまう。▼七尾英里子と如月竜司に出会うがそこは2007年の日本にタイムスリップしたと分かり、しかもドラゴンや遺物、それを狙う闇ブローカー組織のファングが存在する世界。▼ドラゴンと人間のハ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47/47/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:13,364 字 除外
連載 591 話
全 4,582,356 字
調整平均:9.85
 9.85
2024/05/13
00:00
[!]
2024/1/1▼新章として『蓮ノ空編』が開幕しました!▼~小説概要~▼スクールアイドルとの極めて日常的(ハーレム)なラブコメディ小説。▼設定はアニメ展開をベースとしていますが、内容は全編オリジナルストーリーとなります。▼
☆10:300
☆9:48
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,768,589/1,048/1,171|お気に入り:2,687|感想:3,843|投票者:386|平均:7,754 字 除外
短編 6 話
全 53,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
09:00
[!]
人ならざるモノは見えないが、浄化させることは出来る。▼そんな馬鹿猿……もといオリ主と、その幼馴染である見える子ちゃんの日常。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,187/835/1,373|お気に入り:67|感想:6|投票者:3|平均:8,917 字 除外
連載 77 話
全 637,448 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/29
00:00
[!]
 俺、士騎明日夏は、妹と仕事で家を空けがちの兄と姉の三人の家族と幼馴染みでもある親友となんてことのない普通の日常をすごしている高校二年生。ただし、俺たち兄弟にはある秘密があった。それは、親友にも秘密にしていることだった。そんなある日に親友に彼女ができた。そのことを境に、俺たちの日常に変化が訪れることとなった。悪魔、堕天使、ドラゴン。さまざまな異形と異能が混じり合う、学園ラブコメバトルファンタジーが開幕する!▼※ハイスクールD×D ~赤と…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,267/198/241|お気に入り:146|感想:54|投票者:6|平均:8,279 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧