小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レベル (995件)二次 オリ

連載 186 話
全 456,268 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/06/03
00:00
[!]
 大ダンジョン時代──そう呼ばれる時代が到来して100年になる。▼ 突然世界各地に多数出現したダンジョン、そしてその内部に潜むモンスター。それと同時に人類に発現したスキルや称号などの特別な能力。つまりは総称、ステータス。▼ ▼ ステータスを持ち、ダンジョンに入ることができる者。すなわち探査者がダンジョンに潜りモンスターと戦い、そして最奥にあるダンジョンコアを取り出すことでダンジョンを消し去る。▼ 日々無数に生まれ続けるダンジョンを、日々…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,982/103/389|お気に入り:76|感想:18|投票者:6|平均:2,453 字 除外
連載 11 話
全 67,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
00:00
[!]
仮面ライダーアギト×戦姫絶唱シンフォギアの二次創作になります。▼シンフォギア二期終了頃くらいは、アギトと親和性高いな、と思っていましたがシンフォギア五期が終わった後は仮面ライダー作品と親和性が高いと言われている中で、アギトとは相性最悪だな、となったのはいい思い出…なんですが、ついやってしまいました。▼上記のことから一つに落とし込む為に互いの作品の世界観やキャラ設定を混ぜてかき回してます。そのせいでタグにも入れていますが、ほぼオリキャラ化…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,385/168/595|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:6,117 字 除外
連載 2 話
全 5,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
00:00
[!]
ふと気付けば自分は幼児、世間では遊戯王、いやデュエルモンスターズが大流行。▼よくわからんがこの世界で俺は生きていくしかないんだろう。▼※▼・作者の知識はガバガバだしマスターデュエルで復帰したと言うより新規入門したに近いレベル。▼・世界観的にライフは4000スタートだし先行ドローがある。▼・オリ主が所持するカードは効果が変化していることがある。具体的にはEX関係。シンクロ召喚以降はないからね。▼・詳細不明な点(作者の知識不足含む)は独自解…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):919/280/637|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,881 字 除外
 ゲェェエティアァアア!
原作:Fate/ 作:ならば来い! カルデアァァア!
連載 1 話
全 2,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
21:39
[!]
ショタぐだ男に転生した主人公(チート付き)が!▼ぐだ子と共に!▼絆レベルが最初から異常に高いカルデアで!▼全員生存√を目指して!▼全力でグランドオーダーを遂行する!▼ギャグありエロありシリアスあり。▼サクサク行きます(願望)。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):647/647/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,741 字 除外
連載 3 話
全 6,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
20:00
[!]
これは、とあるシスターに拾われた一般通過男子生徒がヘイロー掲げて過酷なキヴォトスを生き抜く物語。独自設定ありえんレベルで出てくるので、許せないよって人にはあまりオススメ出来ません。はい。▼なぜか、な!ぜ!か!推しの供給が少なかったので自給自足することにしました
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):512/227/285|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:2,240 字 除外
連載 10 話
全 78,179 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/06/02
19:00
[!]
ゲームしてたら、隕石直撃で死んで知らない世界に放り出された。▼仕方ないので、取り合えずヒーラーとして生きていく事を決心。▼でも、その後とんでもない人物の進む道とがっちゃんしてしまって——————▼信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!▼結構好きな作品なのに、二次小説がないのが残念~~って思ったので勢いで投稿!▼尚、更新…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,326/1,971/4,315|お気に入り:139|感想:2|投票者:9|平均:7,818 字 除外
連載 17 話
全 95,373 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/06/02
16:38
[!]
 過ぎ去りし時を求めた先でも平和を掴みきれなかったイレブン。▼ 全てを失ってしまった勇者は、同じ運命を辿った仲間──聖竜と互いに契りを交し、再び立ち上がることを決意する。▼ ひとつに集約されていく世界と、共に闘った「かつての」仲間。▼ これは護る力を手にした勇者イレブンが、聖竜と結託し仲間の記憶を取り戻しながらもう一度運命に抗う物語である。▼ ……を目指していたらラノベの主人公みたいになった勇者の改変物語です。▼〜attention〜▼…
☆10:5
☆9:17
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,884/528/2,868|お気に入り:162|感想:24|投票者:25|平均:5,610 字 除外
連載 43 話
全 131,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
16:03
[!]
僕は成人の儀を成し遂げる事が出来た。▼覚醒という秘められた力を解放し、クイーンを倒したんだ▼よって我が主神とエルダー様から氏族としての資格があると認められる。▼僕はそれを受け入れ、我が主神のタトゥーとアルフィアさんの奏でる鐘の音をモチーフに刻印を額とヘルメットに刻んだ。▼氏族の長として、より強くならなければならない。▼そして...これからも狩りを続けていくんだ▼【挿絵表示】▼初めまして若しくはご機嫌よう。 ▼タイトルロゴを変えたいがため…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,141/629/121|お気に入り:239|感想:28|投票者:3|平均:3,055 字 除外
連載 25 話
全 88,136 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/06/02
12:48
[!]
ゲームがなければとっくに死んでいる男が、入院してもゲームをやり続けて、あちらもこちらも世界が大変なことになる物語。▼海鼠先生よりファンアートをいただきました。表紙あるいは扉絵レベルの凄まじさ。▼https://x.com/NAMCOOo/status/1792577535953318103
☆10:27
☆9:127
☆8:17
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:6
☆3:7
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,418/3,230/15,307|お気に入り:2,301|感想:100|投票者:199|平均:3,525 字 除外
連載 38 話
全 92,418 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/06/02
10:35
[!]
アラフォー女子の不器用三人組パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度かたき討ちに一人ボスへと再挑戦する。▼奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。▼何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,864/217/938|お気に入り:72|感想:1|投票者:6|平均:2,432 字 除外



モンハン世界の狩猟に浸れる物語

推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

 こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
『(タイトル...
(全文表示)


推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


エースによって語られるエースの生き様、その重み。

推薦作品:エースウィッチ達に「鬼神」について聞いてみた 原作:原作:ストライクウィッチーズ


 スタイルとしてはゲーム『ACE COMBAT0』の幕間にあった、主人公が撃墜した敵のエースたちが戦後に主人公のことを語るムービーを元にして、『ストライクウィッチーズ』の世界で「鬼人」と呼ばれるウィ...
(全文表示)


推薦:なんJお嬢様部 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧