小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期更新(ガチ) (64件)二次 オリ

連載 78 話
全 233,874 字
調整平均:2.78
 2.78
2024/05/04
00:03
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,116/1,737/1,194|お気に入り:135|感想:16|投票者:11|平均:2,998 字 除外
連載 134 話
全 393,030 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/03
20:00
[!]
この物語は、轟焦凍の従姉妹と轟家+αが織り成す日常を淡々と綴っていく物です。過度な期待はしないでください。▼*本編完結済み▼*主人公は転生者ではありません。▼*色んな人を救済しています。具体的には敵連合幹部とか銃の美魔女とかガチ重オールマイト信者とか他大勢。▼*ラブコメ多めです。色んなCPが多々出てきます。▼*不定期更新です。筆が乗ったら書いて投稿します。ご容赦下さい。
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,522/2,857/3,418|お気に入り:503|感想:209|投票者:32|平均:2,933 字 除外
連載 19 話
全 55,271 字
調整平均:6.10
 6.10
2024/05/03
17:06
[!]
そうだ、家出して旅をしよう。(学校にはリモートで受けるから問題ない)▼(唐突)▼───ほんとか〜?▼突然思いついたので書いた。続きが出るかはわかんないです。
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,677/2,470/1,370|お気に入り:270|感想:3|投票者:12|平均:2,909 字 除外
連載 72 話
全 131,557 字
調整平均:5.94
 5.94
2024/05/02
00:28
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):71,659/4,124/4,245|お気に入り:436|感想:34|投票者:37|平均:1,827 字 除外
連載 27 話
全 192,849 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/04/30
20:33
[!]
か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくらい先生と親密になって、謎のヒロインの正体がバレた時に皆の脳と情緒をグチャグチャに…
☆10:75
☆9:313
☆8:38
☆7:16
☆6:9
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):531,039/22,411/8,147|お気に入り:9,486|感想:459|投票者:476|平均:7,143 字 除外
短編 25 話
全 53,716 字
調整平均:5.36
 5.36
2024/04/23
22:41
[!]
ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,109/1,050/2,805|お気に入り:370|感想:15|投票者:13|平均:2,149 字 除外
連載 16 話
全 38,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
23:53
[!]
ブルアカではなく遊戯王に転生したとある決闘者転生者。▼なお主人公と関わる気もないしなんならストーリーは完全放置する気である。(逃げられない)▼はてさて、このバカは遊戯王世界だとゆっくりできるのかねー?▼これは『とある決闘者転生者のブルアカ生活』の主人公が遊戯王世界に転生したらどうなるかを思いついたので描いたやつです。▼設定とかはそっちの持ってきてるので割と適当です。そしてこれの続きを出すかはわかんないです。▼それでもいいって人は、ゆっく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,654/195/288|お気に入り:137|感想:18|投票者:2|平均:2,396 字 除外
連載 14 話
全 68,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
16:13
[!]
西暦2070年。▼惑星エデンの新統合軍人である『霞・カミル』は、軍の異動命令によって星の海原の彼方を往く第27次新マクロス級移民船団「マクロス・アロンダイト」へ転属となる。▼しかし、カミルがアロンダイトに追いつくと、船団は超時空生命体バジュラに似た謎の生物によって襲撃を受けていた。▼転属初日から波乱に巻き込まれたカミル。▼カミルは新たに配属先となったラウンド隊のチームや、同じく部隊に配属されたばかりの『リージヤ・リア・ノルヴァ』と、そし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,247/25/33|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,882 字 除外
未完 171 話
全 999,790 字
調整平均:6.76
 6.76
2024/03/09
00:00
[!]
第二次世界大戦、人類史上最も破滅的かつ破壊的な戦争。推定6500万もの人命が失われ、その後世界が二つに分かれる要因となった戦争。▼この戦争では多くの若い人命が失われた。その中にはパイロットや航空機搭乗員も多く含まれていた。これはそんな彼ら、時に祖国とは違う国の旗の元で、時に祖国の敵と翼を並べて戦い死んでいったはずの英雄たちの話である。▼注:第二次世界大戦がテーマなんでタブーに切り込みまくります。具体的に同性愛への偏見、清廉潔白な国防軍伝…
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,141/71/60|お気に入り:163|感想:202|投票者:21|平均:5,847 字 除外
連載 29 話
全 109,797 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/02/20
10:26
[!]
ロボゲー好きな俺、九条和樹がなんかロボゲーみたいな世界で錐揉みされる話▼###アナウンス###▼頭空っぽに寒いギャグでも見るノリで読んでね!ガチガチ硬派な話を期待してる人にはオヌヌメできない▼なんか日刊ランキングに入って、る………?▼一部順番変更しました▼ああでもないこうでもないと現在迷走中(白目)
☆10:8
☆9:47
☆8:12
☆7:7
☆6:6
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):138,855/92/82|お気に入り:2,378|感想:69|投票者:92|平均:3,786 字 除外



提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


岡山の変態糞土方と例のウイルスとの戦いを描いた、注意喚起を含む電子糞遊び。

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


先ず、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。

...
(全文表示)


推薦:akkey357 評価: (参考になった37ならなかった2)


同原作推薦一覧