小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公最強(?) (698件)二次 オリ

連載 8 話
全 19,781 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/29
12:37
[!]
呪術界がある。この世界は呪術廻戦!▼いや、学校名違うし。▼じゃあ違うか……。▼五条悟と夏油傑がいる。この世界は呪術廻戦!▼最強じゃないし、クラスメイトもたくさんいるし。▼じゃあ違うか……。▼この世界を観測して、呪術廻戦が生まれたのか?▼それとも、ここはイフの世界?▼いやいや、五条と夏油のやり直しの世界かも?▼とにかく、俺が知りたいのは。▼原作知識は当たるんですか、当たらないんですか!!▼それだけです!!!▼宿儺様メロンパン様出ないでお願…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,582/4,582/-|お気に入り:43|感想:1|投票者:6|平均:2,473 字 除外
連載 108 話
全 306,893 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/29
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:10
☆9:52
☆8:18
☆7:8
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):190,139/8,367/14,692|お気に入り:1,526|感想:141|投票者:124|平均:2,842 字 除外
完結 114 話
全 624,182 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/05/28
21:37
[!]
【コミック版第3巻 5月28日発売】▼クソのように性根の腐った男が、ゲームのクソみたいな悪役である偽聖女にTS憑依転生してしまった。▼憑依先がクソで憑依した魂もクソ。▼クソとクソが合体事故を起こして偽聖女クソオブザイヤー!▼※頂いた支援絵を一話後書き以外にそれぞれ、場面にあった位置にも飾りました。▼※カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:805
☆9:2058
☆8:170
☆7:50
☆6:29
☆5:36
☆4:12
☆3:11
☆2:10
☆1:36
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,351,668/16,839/5,488|お気に入り:26,083|感想:9,201|投票者:3,221|平均:5,475 字 除外
連載 49 話
全 172,905 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/28
21:00
[!]
――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘のお話である
☆10:28
☆9:518
☆8:96
☆7:38
☆6:26
☆5:24
☆4:14
☆3:8
☆2:7
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,353,573/72,353/160,313|お気に入り:14,949|感想:1,941|投票者:779|平均:3,529 字 除外
 鬼滅の刃  とある一剣士の物語
原作:鬼滅の刃 作:鬼滅ニワカ侍Part2
連載 16 話
全 102,449 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/05/28
19:55
[!]
▼鬼。それを聞いてどう思うか。何を想像するか。現実に居る訳がないと高を括る?本当に実在するのだと虚像を信ずる?▼結果は表の人間には判らない。裏の人間か、運悪くも関わってしまった者達を除いて、判らないのだ。▼時は大正時代。場所は日ノ本。踊るは人間。貪るは鬼。▼特殊な鋼を使った武器で首を断つか、太陽の光で焼かねば死なぬ人外を狩るのは、弱く脆弱な人間達。その中に、一際異彩な人間が居りました。▼「──────某の呼吸に型。秘伝やら継承やら血鬼術…
☆10:3
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,309/3,625/250|お気に入り:473|感想:6|投票者:29|平均:6,403 字 除外
連載 40 話
全 159,034 字
調整平均:6.96
 6.96
2024/05/28
18:30
[!]
神の手違いで死んでしまった主人公。▼お詫びとして特典(チート)を持って転生することになったが、転生先は「ハイスクールD×D」の世界。▼主人公の強さに惹かれて様々なキャラが集まってくるが、生来の口数の少なさが災いして色々なことが勘違いされてしまう....▼果たして主人公の第二の生はどうなるのか?!
☆10:7
☆9:40
☆8:4
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,228/22,491/41,410|お気に入り:1,854|感想:85|投票者:87|平均:3,976 字 除外
連載 65 話
全 229,599 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/28
18:05
[!]
 ――『シキガミクス・レヴォリューション』は、名作だった。▼ 異能を駆使した陰陽テクノロジー系和風SFファンタジー。特異な能力を持つ怪異に立ち向かうキャラクター。手に汗握る展開――。▼ 全世界を魅了した名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』。▼ その世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫、…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,924/546/812|お気に入り:97|感想:0|投票者:9|平均:3,532 字 除外
連載 1489 話
全 7,758,271 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/28
18:00
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:15
☆9:75
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):142,418/14,085/31,381|お気に入り:2,982|感想:184|投票者:122|平均:5,210 字 除外
連載 14 話
全 42,418 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/28
17:39
[!]
何か似てんねん。▼性騎士のくせに技が異様に神聖なんよ。▼何で守護に特化してんだよ。おかしいだろ。▼※カクヨムでも投稿
☆10:7
☆9:118
☆8:29
☆7:13
☆6:5
☆5:10
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,465/71,820/92,645|お気に入り:7,107|感想:84|投票者:207|平均:3,030 字 除外
連載 76 話
全 196,654 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/28
16:45
[!]
魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。▼「……これ双子の兄の方じゃね?」▼ そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。▼ これさ転生先、あの…
☆10:0
☆9:43
☆8:9
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,325/4,856/12,729|お気に入り:2,187|感想:29|投票者:75|平均:2,588 字 除外



悲劇的戦争文学

推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

▼あらすじ

謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


最高級の厄祭戦はここだ...皆!バエルの元に集え!

推薦作品:厄祭の英雄 -The Legend of the Calamity War-《完結》 原作:原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの中でも原作では名前しか出てこなかった過去の英雄、アグニカ・カイエル。そして彼が活躍したと言われる戦争、厄祭戦にスポットを当てた作品。
予備知識が出てくる際には後書き...
(全文表示)


推薦:みっつ─ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧