小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人じゃない (50件)二次 オリ

連載 20 話
全 62,164 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
20:00
[!]
「3人とも大活躍だったわよ」▼「じゃあ3人いれば完璧だな。」▼「3人で世界一になろうぜ!」▼「どうして・・・?どうしてみんないなくなったの・・・!」▼「1人じゃない・・・私もいるから・・・!」▼雪崩によって全てを失った少年と彼に影響を受けサッカーを始めた少女、如月氷雨の物語▼「ねぇひーちゃん。ずっと僕の側にいてくれるよね・・・?」▼「うん・・・」▼※夢主 女主人公注意▼イナイレのオリ主二次創作です!オリ主ものとイナイレは初心者なので拙い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,310/250/297|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,108 字 除外
連載 5 話
全 19,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
08:41
[!]
ある日、俺は爺ちゃん家の蔵で異世界に行ける鏡を見つける。▼それを中二病の友達「ユウ」に相談した所「僕が行ってた世界かもしれない」と言い出した。▼さらに隣の席の寡黙清楚な「魔使さん」にも聞こえたらしく「私も行きたい」と言われ。▼さらにさらに、何処から聞きつけたのか隣のクラスのギャル「鬼頭さん」にも「私も連れていきなさい」と言われ。▼最後には女教師の「安藤さん」からも「引率が必要だと思います」という謎の言い分を聞かされ……▼「僕の後ろに下が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395/110/285|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,846 字 除外
連載 126 話
全 1,634,874 字
調整平均:4.83
 4.83
2024/05/02
16:55
[!]
俺は未来人じゃないが、未来を知っている。▼ ▼社会に絶望し、自分が大好きなムフフなゲームヘヴンホワイティネスの世界へと異世界転生してしまった!?▼ ▼「また異世界転生モノかよ…」▼ ▼まさか自分がその立場になるなんて。▼ ▼〈大好きな人達〉の〈未来〉を守るため、佐久間ギンジは転生者として戦う道を選ぶ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,301/21/44|お気に入り:37|感想:118|投票者:6|平均:12,975 字 除外
連載 54 話
全 925,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
23:53
[!]
  ▼青い空を見上げていた。▼でも一人じゃない、大事な、とても大事な親友と一緒に。▼どこまでも続く空をいつまでも見つめていた。▼それはほんとのこと。▼ ▼でも、振り返ると一人になっていた。▼これは夢の話。▼……だって夢じゃないととても困ってしまう。▼これが本当だったら大変だよ、とても大変。▼だから、夢であってほしい。▼ ▼まどろんだ瞼の裏に映る夢のかけら。 ▼思い出そうすると消えて、忘れようとすると浮かんでくる、白い浮標。▼そう、これは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):933/2/53|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:17,135 字 除外
連載 95 話
全 787,758 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
00:00
[!]
人と接することが苦手な少女、星野シオリ。▼そんな彼女は、この春から高校生の仲間入りを果たす。▼ある日、ふとしたことから高校のクラスメイトの男子から、世界的にも有名なカードゲーム、『カードファイト!!ヴァンガード』をしようと誘われ、しぶしぶ受けることに。▼だが、シオリはヴァンガードを拒み、避けていた。ヴァンガードによってもたらされた忌まわしい過去によって。▼またあんな事になるのはもう……!そんなことを、シオリは1枚のカード『騎士王 アルフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,615/64/86|お気に入り:34|感想:7|投票者:1|平均:8,292 字 除外
 青く透き通り過ぎる世界を目指して
原作:ブルーアーカイブ 作:ホシノに脳を焼かれた先生
連載 1 話
全 1,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
00:29
[!]
何処かの時間軸、何処かの世界線の学園都市キヴォトスに、また新たな先生の物語が刻まれる。▼でもこの先生、非力じゃない。▼「シャーレの先生を発見!拘束する……今銃弾避けたし弾いたか?」▼「射線見てから対処、余裕でした」▼「クックックッ……何故?何故ベアトリーチェ相手に一人で立ち向かい、なおかつ善戦しているのでしょうか?」▼「バカな!? この私がーー!?」▼「行き遅れがごときが調子乗んな。良い歳こいて暴力系生徒会長やってるとかドン引きだぞ」▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):476/4/7|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:1,715 字 除外
連載 27 話
全 96,560 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/02/01
17:05
[!]
 ▼ ──素晴らしいものを観た。▼ 孤独な少女の手を引いた、虹のような女の子。土砂降りの過去を背負いながら、七色に輝く聖女。▼ あぁ。叶うなら、彼女に救いあれ。▼ ──何? 彼女を救えば、代わりに孤独な少女の道が閉ざされる?▼ あぁ、あぁ。いいだろう。ならばどちらも救ってみせよう。▼ その代償としてなら──身も心も、人外に堕としてくれようぞ。▼ これは原作知識持ち転生者が、チートとして『クレイジーダイヤモンド』を選択して虹夏ちゃんとイチ…
☆10:3
☆9:11
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,312/50/62|お気に入り:392|感想:28|投票者:27|平均:3,576 字 除外
連載 1 話
全 7,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/31
22:28
[!]
関東の大学に通う学生、倉久翼斗には奇妙な同居人がいる。▼それは、チビでデカくて皮肉屋な……多分、人じゃない別のナニカ。▼本人?本神?は"外なる神"なんて言っているけどはたしてどうなのやら?▼結局結論が出なかった翼斗は少し考えて「ま、いっか」と全てを受け流したのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,675 字 除外
短編 1 話
全 3,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/31
00:11
[!]
「私、なんか、人じゃないんだって」
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,055 字 除外
連載 12 話
全 19,030 字
調整平均:8.43
 8.43
2023/07/01
22:45
[!]
「行かないで!1人だと寂しいよ!!」▼夕暮れの下、幼き少年は涙を流しながらこう叫んだ。しかしながら現実とは残酷なものでその声は目の前にいる少女に届くことはなかった。▼「2人なら泣かないよね」▼少年と少女の惨劇の少し前の事。少女2人は音を奏で、歌っていた。別れていても1人じゃない。だから決して泣かない。だから、だから…。▼数年後。少年と少女は無事に再開して、赤い毛糸で結ばれる。▼そうだと誰もが思っていた。けれどそれは夢物語でしかなかったの…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,504/4/5|お気に入り:50|感想:7|投票者:7|平均:1,586 字 除外


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧