小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人外 (929件)二次 オリ

連載 45 話
全 177,612 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/15
00:00
[!]
『ダークファンタジー系海外小説の世界で人外に好かれる体質です』をプロトタイプとしたリブート版です。ダークエルフに転生。23話までぼっちサバイバル。▼────────▼「なるほど〝ガチ〟ファンタジーか……」▼ 着の身着のまま、極寒の大地。▼ 何も分からないまま、冬のアラスカ……シベリア? じみた北の秘境でひとり彷徨。▼ 地球の常識は、いったいどこまで通じるのか。▼ 黒い肌と長い耳。▼ 鉤爪に八つ裂かれた馬の胴。▼ 川底の貝は魔物か、それと…
☆10:7
☆9:168
☆8:29
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,141/5,887/14,004|お気に入り:1,956|感想:96|投票者:225|平均:3,947 字 除外
連載 4 話
全 10,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
22:12
[!]
祝え!新たなるシリーズの誕生である!!!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,102/217/79|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,705 字 除外
連載 28 話
全 194,677 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/14
20:00
[!]
▼ 気が付いたら俺の体は……小っさいガンダムに成っていた……!まるで意味が分からんぞ!?立てばガンダム、座っていてもガンダム、空飛ぶ姿はただのガンダム!とある訳有りの喫茶店でバイトをしながら、俺の知っている日本よりも物騒になったこの日本で、GN粒子をばら蒔く、歩く電波障害な俺の言い訳物語が……今、始まる!!▼ ▼※そうか!百合の間に男を挟むのがいけないなら、ガンダムを挟めば良いんだ!!▼ そんな考えで産まれた馬鹿な話です。こんなのガンダ…
☆10:3
☆9:93
☆8:21
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,652/2,197/638|お気に入り:3,238|感想:177|投票者:147|平均:6,953 字 除外
連載 280 話
全 959,082 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/05/14
13:02
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:414
☆8:86
☆7:49
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:49
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,701,715/10,139/20,287|お気に入り:9,337|感想:1,371|投票者:961|平均:3,425 字 除外
連載 25 話
全 162,916 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/14
12:10
[!]
▼の飼い主探して三千里(ここまでタイトル)▼三千里歩くとは言ってない(詐欺)▼せっかくぐうかわポケモンになったんだから (食と住の充実した金持ちで可愛がってくれつつ守ってもくれる)ぴちぴちの可愛くて若いトレーナー(優しさを求む)のお世話になりてぇ!の理想という宝を追い求めてパルデアを宝探しするかもしれないかもしれない転生ゾロアが色んなトレーナーと出会ったり出会わなかったり交流を深めてみたりなんなりする気のするようなそんな与太話▼SVのP…
☆10:14
☆9:114
☆8:20
☆7:11
☆6:10
☆5:11
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330,560/4,703/174|お気に入り:5,005|感想:218|投票者:184|平均:6,517 字 除外
連載 9 話
全 16,853 字
調整平均:4.25
 4.25
2024/05/14
06:30
[!]
にわかofにわかがチート無しでなんとかして生き残る話▼※アニメ時空で進みます。あと主人公はスライムです
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,483/1,417/2,979|お気に入り:32|感想:1|投票者:8|平均:1,873 字 除外
連載 9 話
全 80,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:45
[!]
▼好きだった女の子が邪神になっちゃった話。▼趣味全開で書いていきます!!▼楽しみながら読んでいただければ幸いです。▼……触手っていいよね。ね?ね?▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,748/400/69|お気に入り:48|感想:0|投票者:4|平均:8,964 字 除外
連載 112 話
全 512,345 字
調整平均:5.31
 5.31
2024/05/13
18:44
[!]
タイトル通り。▼思いつきネタの連載版です。▼ヴェノムとヒロアカのクロスオーバーネタがあるなら、ゴーストライダーもありじゃないかという思いつきです。▼緑谷出久がゴーストライダーになります。▼緑谷出久の性格がヴィラン一歩手前ぐらいになる。▼爆豪アンチ?▼他にもアンチあります。▼キャラ崩壊当たり前。(轟とか)▼それでもOKって方だけどうぞ。▼※筆者は、ヒロアカは、2巻以降を買いました。▼※練り直し中のため、SS2以降を削除しました。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,907/564/731|お気に入り:372|感想:125|投票者:20|平均:4,575 字 除外
連載 180 話
全 272,523 字
調整平均:6.57
 6.57
2024/05/12
22:00
[!]
エンシェントドラゴンロードの子供としてドラゴンとして転生したエル。▼のんべんたらりんと暮らしていた彼に、いきなり「独り立ち」という難問が襲い掛かる。▼その条件は大迷宮を攻略し、その大迷宮を自分のものにするという事。▼そして、そんな彼の元に重症を負ったダンジョン配信者である少女たちが姿を現して……。▼「配信者ということは、ここで彼女たちを襲ったら俺が悪役じゃん!何とか害意がないことを示すしかねぇ!!うおおお!!ドラゴンのへそ天をくらぇええ…
☆10:2
☆9:17
☆8:7
☆7:1
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,136/697/746|お気に入り:1,057|感想:104|投票者:52|平均:1,514 字 除外
完結 3 話
全 7,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
21:33
[!]
〝大人の絵本〟今回は、〝神〟との会見!▼銀河帝国の内戦について取材を試みた主人公は、思わぬ相手と対面する……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34/34/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,372 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!


彼女……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにこう総称するのが適切ではない...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった0)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧