小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

作者は駄文 (11件)二次 オリ

連載 6 話
全 26,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/05
16:00
[!]
直葉の幼馴染にして浦和龍昇高校剣道部の1年生エースである梶達裕貴(かじたつひろき)は大会を夏を控える中で日々練習に打ち込んでいた。▼そんな中で稽古の一貫として彼女と対決するが、ある心が芽生える。その心とは?▼この物語はそんな裕貴と直葉が作り上げた夏の思い出を記録したお話である。▼※この作品はSAOの二次創作です。一部キャラ崩壊が含まれる可能性があるので、『俺のリーファはこんなんじゃねええええ!!』という方はUターンを推奨いたします…m(…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,434/5/9|お気に入り:44|感想:5|投票者:4|平均:4,343 字 除外
完結 11 話
全 37,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/12
11:44
[!]
シリカこと綾野珪子の双子の弟である綾野珪太は姉が大好きな高校1年生。そんな彼はある出来事を切欠に姉である珪子との禁断の恋が幕を開けるのであった…▼※この作品はSAOの二次創作です。一部キャラ崩壊が含まれる可能性があるので、『シリカたんはこんなんじゃねええええ!!』という方はUターンを推奨いたします…m(_ _)m▼※時間軸は劇場版と三期の間となっております。▼※作者は駄文メーカーです。▼それでもOKな方はゆっくりしてってね!!▼追記▼ア…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,514/3/5|お気に入り:69|感想:4|投票者:4|平均:3,431 字 除外
未完 30 話
全 419,539 字
調整平均:7.56
 7.56
2019/07/31
00:18
[!]
開戦前夜の宇宙世紀0079一月一日。突如として地球圏との交信が途絶える。そして、地球そのものが観測不可能となった。ジオン公国を含め、宇宙植民地政府は混乱の極みに達していたが、気づいたときには地球よりも巨大な惑星が存在していた……。▼大人気小説「日本国召喚」をジオン公国に置き換えた形で書いてみました。殆どチートです。悪の独裁者ギレンの元、非人道的攻撃はあり(……マセン)▼※国の魔改造・捏造設定を非常に多く含んでいます▼※作者は駄文・表現の…
☆10:1
☆9:7
☆8:7
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,808/26/48|お気に入り:652|感想:78|投票者:20|平均:13,985 字 除外
連載 8 話
全 27,462 字
調整平均:7.75
 7.75
2018/10/18
06:49
[!]
鷹匠の少年は何故か床につくと死んでしまった。▼死後の世界では死んだというショックからあまり会話をせずに転生をしてしまう。▼その結果は…ストライクウィッチーズの世界にいることで証明された。▼後に『黒鷲』と呼ばれる少年は今宵も目を光らせて戦場を翔る。▼作者は駄文使い。そして阿呆です。▼さらにストライクウィッチーズはシリーズが好きってだけです。ご容赦ください。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,628/2/2|お気に入り:149|感想:4|投票者:10|平均:3,433 字 除外
連載 3 話
全 7,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/23
16:47
[!]
ある日、ほかの皆さんと同じように転生してしまった25歳の市役所公務員。▼憑依転生した先は彼が好きだった作品の没落確定悪役令嬢だった・・!?▼原作のキャラを保ちつつも頑張って没落しないように何とかやっていくお話。▼ファンタジーだから戦闘もあるよ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,214/-/-|お気に入り:42|感想:2|投票者:1|平均:2,338 字 除外
連載 6 話
全 8,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/24
15:13
[!]
30年前、星の使者がやってくる…▼そして現れた異能力(チカラ)…▼それらが意味するものはいったい…▼今、少年少女達の戦いが幕を上げる…▼「かっこつけんな!キモチワリィ!後、少年少女って、俺は、親しい女子以外が苦手なんだっ!」▼これは一人の少年に起こった、とある青春の出来事である・・・・。▼なんてかっこつけちゃいますが、ただの異能系日常青春ラブコメ(?)ですよ?▼まあ、気軽に読んでくださいね?▼(作者は駄文しか書けない体質です。内容はあし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):443/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,368 字 除外
連載 1 話
全 5,045 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/28
05:39
[!]
もしも、まじこい世界に源頼朝が存在したら...というお話です。作者は駄文なので、どこかおかしいところがあればじゃんじゃん指摘してください。※頼朝よりもその従者の方が強いです。(オリキャラ)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,514/-/2|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:5,045 字 除外
連載 2 話
全 2,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/25
17:22
[!]
神様のミスで死んでしまった月崎 夜斗(つきざきよると)は特典を貰い問題児の世界に行くことに。問題児たち三人に一人加わり超問題児たちが繰り広げる笑いに涙に恋愛?ありの▼異世界ファンタジー!!!!主人公はこの世界で何を目指すのかお楽しみください。▼この作品は100%自己満で書きました。設定もおかしくなると思いますし作者は駄文でございます。ですが一生懸命頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。また投稿は毎日はできないと思います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,139/-/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:1,291 字 除外
 2代目聖書の神
原作:ハイスクールD×D 作:パパス最強
連載 6 話
全 12,684 字
調整平均:4.60
 4.60
2015/12/20
01:42
[!]
もしハイスクールの世界に存在していた聖書の神に2代目がいたら?的な話です。▼注意点!▼作者はいつネタが尽きるかわからない。▼作者は駄文
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,115/4/3|お気に入り:56|感想:5|投票者:5|平均:2,114 字 除外
連載 23 話
全 31,835 字
調整平均:1.62
 1.62
2015/03/06
02:01
[!]
明久は虐められていた。▼FFF団や島田、姫路に理不尽に暴力をふられていた。▼さらに親友にも見捨てられた。▼明久「なんで僕がこんな目に・・・。もう嫌だ、新しいクラスを作ってやる!!」▼果たして新しいクラスで楽しく学園生活を送ることが出来るだろうか?▼明久の新たな物語が今始まる!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,367/3/9|お気に入り:196|感想:74|投票者:10|平均:1,384 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧