小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺達 原作:二次創作 (193件)総合 オリ

連載 35 話
全 161,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
08:14
[!]
現代を生きる少年、祭郭瑞希と斬燈龍耶。事故によって死んでしまうが神様により転生させてもらう。彼等は忘れらた幻想を駆り、何を想い、生き抜いていくのか…▼「さあ、祭りの時間だ!」▼「…行くとしよう、俺達の居場所へ!」▼少年たちのたどり着いた答えとは…▼あらすじが何番煎じの小説な気がするけどいいか。皆様、よろしくお願いします。▼追加できなかったタグ▼・オリジナル機体▼・誤字脱字が酷い
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,918/65/88|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:4,626 字 除外
連載 2 話
全 3,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
10:00
[!]
時代はいつだって主人公を求めている。▼4年前のFFも、FFIも、6年後のホーリーロードも、グランドセレスタギャラクシーも、主人公がいた。主人公がドラマを作り出していた。▼だがその間の10年間、何があった?伝説と呼ばれた彼らがいなくなった中学サッカーはどうなった?中学サッカー界を、未来を、宇宙を救った彼らの先人達はどうだった?▼答えは何も無かった。▼栄光の直後に訪れた中学サッカー界の低迷期。語られることの無かった空白の世代。▼だからどうし…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):526/337/189|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,902 字 除外
連載 5 話
全 9,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
08:40
[!]
愛する人を守る為に力を手に入れた一人の少年が後に世界の常識を覆し、新たな伝説を築き上げ全てを支配する。▼「さあ、始めよう。俺達の理想の世界の創造を……」▼今ここに、新たなゲームマスターが誕生する。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,089/1,125/2,964|お気に入り:52|感想:0|投票者:2|平均:1,807 字 除外
連載 3 話
全 7,853 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/04/29
18:39
[!]
転生者達がアニメ次元の遊戯王の世界で物語見たいな奴に巻き込まれたり巻き込まれなかったりする話▼遊戯王の掲示板形式の作品を見て書きたいなと思って今回書きました、後悔はないです▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,609/91/1,072|お気に入り:61|感想:4|投票者:6|平均:2,618 字 除外
連載 76 話
全 325,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
15:00
[!]
ポケットモンスター。縮めてポケモン。不思議な不思議な生き物。森に、空に、海に至る所に生息し、人間には無い不思議な能力を持っている。その数は1000、いやもっといるかもしれないが、それを知る者はいない。▼これはそんなポケモン達が魔獣と呼ばれて恐れられる異世界トータスで、魔獣を駆使して戦う魔獣使いとありふれた職業である錬成師が旅をする。そして、旅を重ねる上で様々な仲間と絆を紡ぎながら最強へと至り、そこに住む人々の常識をも打ち破っていく…………
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,838/145/1,848|お気に入り:125|感想:20|投票者:4|平均:4,281 字 除外
連載 60 話
全 142,268 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/22
13:09
[!]
目が覚めたら転生していて赤ん坊だった――――――というなら良かった。だが目覚めた先は変態科学者によって生み出された実験室。赤ん坊じゃなくて少年だったのは良かったが、逃げた先で追ってくる海賊に海軍。ついでとばかりに桃鳥野郎の追撃。▼え、クローンがなんだって? 俺達が死んだ人間のクローン体? だから危険だと?▼……ああハイ。とりあえず死亡フラグは回避してねえってことな。分かったよ畜生!!▼―――――麦わらの一味が二年間の修行をしている間から…
☆10:18
☆9:37
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:11
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,205/360/923|お気に入り:2,118|感想:77|投票者:92|平均:2,371 字 除外
連載 58 話
全 414,436 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/06
00:00
[!]
ある日、森で記憶が無いまま目醒めてしまった俺と、俺と運命的な出会いをした黒いスライムの様な化け物。▼圧倒的な力を手にした俺達は戦い、闘い、戰い———何度も、何度も、何度も何度も命の削り合いを制した。▼———やがて、力を欲した。▼異常者にとってのそれは修羅の道。▼それは永遠に終わらない悪夢。▼力も求める愚か者を叩きのめす極道。▼戦え、血が幾度流れても。▼戦え、どれだけの骨を折っても。▼戦え、幾度も生死を彷徨っても。▼戦え、あらゆるモノを殺…
☆10:10
☆9:26
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,445/44/97|お気に入り:334|感想:46|投票者:48|平均:7,145 字 除外
連載 22 話
全 172,262 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/02
20:07
[!]
▼ それは特殊な回線を使用し、あらゆる時空、次元、果ては設定までもさっくり無視して繋がる掲示板。転生者達はそれを使ってお互いに助け合っていた。▼ そんな掲示板にある書き込みが……それは主人公が消えた世界からのSOSだった。▼ これは主人公が消えた世界で自分の物語を築く転生者と、それを見守る兄貴達の物語。▼「物語の結末は“俺達”が決める!変身!!」▼ー追記ー▼ ▼ リメイクしました、待たせて申し訳ありません。▼ 外伝として掲示板の仲間達の…
☆10:4
☆9:13
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):108,813/495/743|お気に入り:1,232|感想:63|投票者:44|平均:7,830 字 除外
連載 85 話
全 429,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
15:00
[!]
かつて、とある時に仮面ライダーウィスプ、横島忠夫は別世界で自分と同じベルトを使い変身する仮面ライダーゴーストと並行世界の自分が変身する仮面ライダーディケイドに助手の仮面ライダーブレイドと出会った。▼その出来事の中で出会いし仮面ライダーWと再び運命は交差し、新たな仮面ライダー達と別の正義と繋がる。▼正義の系譜と共に横島は大きな戦いへと巻き込まれる。▼「俺に出来る事をやるんだ!」▼「「さあ、お前の罪を数えろ」」▼「行くよ皆!」▼「お前を止め…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,049/16/40|お気に入り:50|感想:108|投票者:1|平均:5,058 字 除外
連載 8 話
全 36,894 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/13
22:20
[!]
これは青く透き通った学園生活の裏側にてひっそりと転生したスーパー厄ネタ転生者による少し濁った学園生活.......ではなく最後まで残業たっぷりの業務生活。▼「あなたのあらゆる病を治し」?うるせぇ来るな!▼「私は悪い魔女だから」?誰だお前は!!▼「それは生徒を救う救世主であり」?なんか少し違う!?▼共に進むは見た事のある面子から少し知らない面子まで!▼俺達の業務はこれまでだ!(⬛︎⬛︎⬛︎+脱走型アブノーマリティの同時脱走する音)▼この作…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,903/120/143|お気に入り:172|感想:16|投票者:11|平均:4,612 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧