小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

刺激 (123件)二次 オリ

連載 7 話
全 21,473 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/14
19:07
[!]
インターネットにて刺激に飢えた主人公が自分の趣味全開の活動を細々と続けていたら、クソデカVTuber事務所にスカウトされて一般大学生から逸般大学生になってめちゃくちゃエンジョイするお話。▼デビューまで10話くらいかかると思われます。
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,953/5,169/784|お気に入り:276|感想:2|投票者:12|平均:3,068 字 除外
連載 4 話
全 5,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
02:15
[!]
▼百年と少し生きる怪物。▼生ける伝説である筈の彼女は、今や『しがない』殺し屋をやっていた。▼前世の記憶も薄れて久しい。▼原作なんてものがあったことすら忘却の彼方。▼契約に縛られて、刺激のない日々を送る彼女の元に一つの依頼が舞い込む。▼──キルア=ゾルディックをハントせよ、と。▼そして怪物は怪物たち(キルアたち)を知る。▼煌めくような才能の原石に触れる。▼涎が垂れるほどの才能を知って爛々と目を輝かせる。▼これはフリークが、フリークスに翻弄…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,253/2,134/119|お気に入り:43|感想:2|投票者:1|平均:1,310 字 除外
連載 6 話
全 18,512 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/12
18:43
[!]
 人類は男性が女性になるTSウイルスにより絶滅に瀕した。▼ 幸いな事に魔法と科学の力により継続する事はできたが男性は絶滅してしまった。▼ そして数百年もの年月が経ち、1人の男児が産まれ、社会を裏で仕切っているAIに取り上げられた。▼ その男児は前世を持っており、AIの思うように育成が出来ず、しまいには刺激が欲しいために外の世界と接触したいと言う。▼ 妥協案として『ユグドル』という巨大ロボットのオペレーターになることは許され、そして多くの…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,507/1,814/185|お気に入り:235|感想:4|投票者:14|平均:3,085 字 除外
連載 50 話
全 288,272 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/10
19:45
[!]
 私は東雲麟矢(しののめりんや)。▼ 料理が得意でアニメや漫画、特撮が大好きなインドア系男子だった私は、大学卒業直後不慮の事故に遭い、その生涯を終えたのですが…▼「は? 間違いでした…とは?」▼ 私の死は、死神の凡ミスによる予定外のものである事が判明したことで、私は前世の記憶と知識を持ったまま明治時代に転生することになりました。▼ 前世である令和のように刺激が溢れている訳ではありませんが、両親は美男美女だし、貿易商を営んでいる実家は相応…
☆10:7
☆9:48
☆8:13
☆7:8
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):273,206/1,827/3,254|お気に入り:2,270|感想:334|投票者:101|平均:5,765 字 除外
連載 27 話
全 102,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
19:00
[!]
 学校の成績も普通、内気で友達も多くない。▼ 代わり映えしない日常に飽き飽きした”わたし”は、▼ 刺激を求め、噂のガンプラ使用フルダイブオンラインゲーム、GBNに挑戦する。▼ ”わたし”は大好きな水星の魔女のキャラ、ロウジくんのアバターでログインするが、▼ 一緒に遊ぶはずだった友達、セセリアに約束をドタキャンされてしまう。▼ 友達のガンプラに乗せてもらうつもりだった”わたし”大ピンチ!▼ けれど”わたし”は親切な先輩ダイバー、エニル・エ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,035/39/327|お気に入り:15|感想:4|投票者:2|平均:3,792 字 除外
連載 9 話
全 62,401 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/05/05
01:25
[!]
人生は矛盾に溢れている。▼自分自身の考えや個性を重視すると言われているが、社会的圧力によりそれは押し殺される。▼安定した人生を望むが、危険な変化や刺激のある環境に身を置きたいという葛藤に捕らわれる時もある。▼世界の様々な人が矛盾を感じる中、倉木紫莉もその一人だった。▼生きたくないけれど、死にたくもない。▼殺したくないが、殺さなければいけない。▼リコリス・リコイルの世界に転生した男が、自身の前世と現世の矛盾に苦しみながら、いつか自分を救っ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,872/50/638|お気に入り:84|感想:2|投票者:10|平均:6,933 字 除外
連載 7 話
全 39,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
17:26
[!]
日夜人類を護り続ける、若く美しき超昂戦士たち。▼だが、彼女たちを次々に襲う、生まれて初めての愉悦。▼そのあらがえない刺激に、エスカ・ルビーが、閃忍イノリが、エスカレイヤーが…ことごとく身もだえて快感の虜と堕ち、戦士たちは一人、また一人とエクスタシーの海に沈んでいく。▼「すごい…熱くて、とろとろだよお…!」▼「ルビー…もう、我慢できない…入れたいよお…!」▼「イヤっ…見ないで…私のそんなところぉ…!」▼…これは、気高く誇り高い戦士たちが悦…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):705/4/19|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,713 字 除外
連載 4 話
全 21,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/28
20:50
[!]
時を駆けぬけ百合せよ乙女!!勘違いを駆使してラスボス系超能力者へ成り上がれ!▼嘘と現実が交錯する!勘違いとマッチポンプが、世界を加速させていく!これは、友だちが欲しい孤独な少女の、ほんの少し歪んだ青春の物語――なお、周囲は曇るものとする。▼ 月渚・ラ・プリシラ=リリス・アマリリスは決意した。この退屈な現実世界を、煌めくような刺激的ファンタジー世界へ変えて。きっとエンディングに、辿り着くと。▼ すなわち、世界の敵、超能力者となって、主人公…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):952/6/9|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:5,356 字 除外
連載 2 話
全 198,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
19:00
[!]
★1 基本情報▼  書式:選択肢で読み進めるゲームブック形式▼ジャンル:ハリウッド映画風友情冒険動物自然SFギャグアクションアドベンチャー▼対象年齢:13歳以上推奨▼閲覧設定:デフォルト設定の横書きで正常に表示されます/PC(Windows)で確認▼最終更新:2024/03/13▼★2 あらすじ▼「あの3人」の旅が昔話として語られる時代にて…▼その3人とはたぶんあんまり関係無い感じのフレンズ達による▼あなたの知らない別のジャパリパークで…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362/2/14|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:99,497 字 除外
連載 4 話
全 4,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/17
13:02
[!]
私、唐可可は何の刺激も無い日々を送っていた。そんな中出会った『スクールアイドル』。この出会いが彼女に何をもたらすのだろうか。▼唐可可ちゃんが主人公のお話です。▼※pixivに投稿しているものと同じです。すみれ・神津島編以降に関しては、pixivのほうに投稿してありますので、そちらをご確認ください。(投稿者名はこちらと同じです。)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171/1/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,120 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧