小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

創作世界 (13件)二次 オリ

短編 7 話
全 41,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
00:41
[!]
(ただ、見抜き世界の為に…)▼お気に入り20件突破ありがとうございます。やる気が出るので感想や評価をして頂けると嬉しいです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,317/8/38|お気に入り:28|感想:3|投票者:3|平均:5,944 字 除外
連載 15 話
全 83,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
18:12
[!]
外伝兼異伝な完結済チラ裏の外伝。出番が欲しいと泣かれたので。▼ワンモアターンで二週目始めました。原作時間軸。見切り発車ののんびり投稿。▼題名通りにウーズの異端児スタート。前世知識一部あり原作知識なし。チートありで割とすぐ強くなる。▼二週目は別の二次創作世界を半ば傍観者として過ごした後。原作知識もちょっとはある。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,047/16/89|お気に入り:88|感想:0|投票者:3|平均:5,561 字 除外
 三民族の共和国+α召喚
原作:日本国召喚 作:騎兵主義者
連載 17 話
全 93,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
03:43
[!]
 とある世界の中心的な大陸であるレムリア大陸はオクシデント(西方)の中央から東方にかけて本国が位置し、覇権国の一つとしてその名を内外に轟かせている“三民族の共和国“は粛々と新たな年を過ごした1月の中旬。▼ その未明に本国の全領土に加えて他大陸に位置する保護国と、既に平和的独立を達成したはずの旧保護国共々異世界へと飛ばされてしまう。▼ ※▼ 作者の創作世界から引っ張り出したポーランド=リトアニア=ルテニア共和国ベースのオリジナル国家&qu…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,126/2/15|お気に入り:12|感想:16|投票者:3|平均:5,487 字 除外
連載 4 話
全 16,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
20:33
[!]
いわゆる現世で死んで創作世界に飛ばされる系の転生をした俺(強制)▼もらったチートはその世界では最強だった▼けどこんなのってないよ!!!▼·····ん?最強チートって思ったけどそうでも無いかもしれん
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,835/1/10|お気に入り:51|感想:3|投票者:3|平均:4,123 字 除外
完結 182 話
全 658,690 字
調整平均:7.95
 7.95
2023/09/09
02:10
[!]
外史と呼ばれる創作世界。▼その外史の管理を任された神が、とある外史にオリ主を送り込んだ。▼その結果、その外史の本来の主人公――織斑一夏――が理不尽とも言える不幸に見舞われた。▼それを知った一部神々が、主神に対して猛抗議。▼あまりの抗議の多さに、主神も重い腰を上げ、管理神に命令を下す。▼『アンチなしで再介入』▼「ウゾダドンドコドーン!」▼これは、仕事の差し戻しを食らったとある神と、ISを作成・強化することしか頭にない男のお話――…
☆10:19
☆9:43
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):371,616/230/1,227|お気に入り:1,372|感想:357|投票者:96|平均:3,619 字 除外
完結 37 話
全 123,848 字
調整平均:5.90
 5.90
2022/12/03
00:15
[!]
外史、それは現実世界で創造された創作世界。▼そんな外史の一部管理を任された神がいた。▼その神は、今また新しく生まれた外史を見て顔を顰めた。▼「えっ? 何この主人公?」▼その外史の主役たる男、織斑一夏のことが、神は気に食わなかった。▼「そうだっ! オリ主送り込んでシナリオ弄ったろ!」▼これは、自由爛漫なとある神と、その神に振り回される1組の男女のお話――▼「一夏に!ハーレムは!おとずれなぁい!!」▼--------------------…
☆10:7
☆9:21
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):145,971/152/578|お気に入り:968|感想:74|投票者:73|平均:3,347 字 除外
連載 2 話
全 6,336 字
調整平均:5.17
 5.17
2022/07/26
06:20
[!]
自分が読んでいて作って見たいな、と感じた項目を某ヲタwiki風に描写したものです。▼一応許可を貰った後に書いていく予定で、ハーメルンだけではなく小説家になろうさんの作品も項目にする予定。▼こちらで書いている理由は完全に「フォント等でwiki風に作りやすいから」と言う物です。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,495/-/5|お気に入り:30|感想:4|投票者:6|平均:3,168 字 除外
連載 2 話
全 4,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/07
07:40
[!]
神々はオタクであった。地球の人々が祈りを捧げている中、アニメや漫画の世界を作って遊ぼうと盛り上がっていたそうな。▼そんな中、女神様は死者となったオタクの魂を自分のテリトリーへと連れ込む。「オリ主になって二次創作世界へ行ってください」と命令された主人公は、刀語に存在する力『見稽古』を貰って様々な世界を旅することになるのでした。▼果たして彼は神々を満足させられるのか。そもそも生きて物語を完遂することが出来るのか。エタらずに描き続けられるのか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):484/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:2,302 字 除外
連載 16 話
全 68,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/12
18:01
[!]
 説明しよう! 空母探偵とは、空母にして探偵たる艦娘のことである!▼ そんな感じでなんかよくわからない場所に放り込まれてしまった『艦娘』龍驤。気づけばまわりには(自称を含む)『駆逐艦』たちが七人も。しかしその誰も彼も、『艦娘』という言葉の定義が違っている。挙げ句の果てに呼び出した主はこの世界に創作世界のキャラクターを呼び出す『語り部』が悪さをしているために対処をして欲しいと依頼してきて……!?▼ みんな知ってるあんなキャラやこんなキャラ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,471/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:4,292 字 除外
連載 59 話
全 193,629 字
調整平均:3.73
 3.73
2020/09/14
23:23
[!]
二次創作世界でよくある艦これトリップ憑依もの。▼知人とのやり取りで見て見たいと言われて執筆した小説です。▼温かい目で見てくださいm(_ _)m▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,030/-/2|お気に入り:196|感想:77|投票者:13|平均:3,282 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった1ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧