小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作沿い(予想) (10件)二次 オリ

未完 1 話
全 5,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/29
05:11
[!]
※同名シリーズをpixivにて投稿しています。▼――君には、何が見えているの?▼ヘンルーダ・ポッターは、物心ついた頃から「英雄の記憶」と共に生きてきた。敷かれたレールを自らの意思で進んでいく彼女が行きつく先は、果たして彼女の「予想」通りとなるだろうか。▼・ヘンルーダはハリーだけどハリーはヘンルーダじゃない。そういう感じ▼・逆行してるのはハリー・ポッターだけではない▼・4年目以降は原作と同程度の恋愛表現あり。必須タグが迷子。どうしたら良い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):395/2/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:5,298 字 除外
連載 16 話
全 94,258 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/10/06
00:55
[!]
起源を失くしてしまった。▼また見つけようとは思わない。▼自然の摂理に従おうが従うまいが波に揉まれ行く。▼ ▼放浪への欲望!問答無用の渇望!▼地表を剥いで核まで行ってしまえ!▼こんなこと予想されていた?▼自分が望んでいた?▼それともこれから望んで行くの?▼※活動報告にて、多少の解題を行っているので、そちらを見た方が全体が分かりやすいかもしれません。
☆10:4
☆9:29
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:6
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,868/6/9|お気に入り:676|感想:24|投票者:50|平均:5,891 字 除外
連載 22 話
全 29,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/12
01:14
[!]
この世には「幸福」や「不幸」という概念が存在する。幸福は自分が幸せなこと、不幸は自分が幸せでないこと。当たり前のことだが、意外と奥が深い。それらの概念に最も影響を与えているのが「天之御船学園」という高校である。そこでは幸福を加護する為、あるところに「ハピネスクリスタル」という宝石を隠している。これがあるから人々の幸福は守られているのである。▼しかし、その貴重な宝石に異変が起きようしていることを一体誰が予想できただろうか?▼これはその異変…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,329 字 除外
連載 2 話
全 6,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/15
22:39
[!]
旧世界で仮面ライダービルドとして地球外生命体エボルトと戦った桐生戦兎はいつかまたエボルトが地球を破壊しに来ると予想しライダーシステムを彼の息子、桐生夏向(きりゅうかなた)に託した。▼そうして夏向は学園都市でスマッシュや学園都市の闇に「Love&Peace」のために戦う物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,675/3/2|お気に入り:18|感想:0|投票者:3|平均:3,474 字 除外
完結 19 話
全 219,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/17
22:45
[!]
 偽書シリーズ第4弾!!▼ ▼ これは巴マミが死亡し佐倉杏子が見滝原市へ向かった頃、まだ魔女の存在する世界の物語。▼ 風見野市の中学校に通う仲の良いクラスメートの筒地朱奈と菖蒲彩月。▼ そんな2人の前に突如として《2人の魔法少女》が現れる。▼ 沙我樹理亜(しゃがじゅりあ)と阿瀬比栗栖(あせびくりす)。▼ 2人の存在が朱奈と彩月の周囲を大きく揺るがしてしまう。▼ それはまだ《魔女》が存在した世界において起こった小さな戦いの筈だった。▼ だ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,341/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:11,553 字 除外
連載 8 話
全 20,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/18
01:51
[!]
俺はただ誰も特典として選ばないような奴を特典を選んで俺TUEEEEEEをしたかっただけなのに。結構序盤重めな感じのSSになってしまった。重たい感じですがギャグを沢山入れますのでそこまでシリアスにはならない…(と思いたい)▼主人公はスロースターターで爆発少年よりもスロースターターです。しかし時間さえ経ってしまえば主人公最強(だと思いたい)!▼ヒロインは(多分)チョロインです!▼思いつき投稿なのでどんな作品になるか予想がつかないです!なので…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,821/4/5|お気に入り:115|感想:4|投票者:3|平均:2,547 字 除外
連載 7 話
全 92,623 字
調整平均:7.58
 7.58
2017/07/31
06:33
[!]
卑小で愚かな存在『人間』――。▼自ら招いた決断が狂喜の世界を作り出した。▼それでも、戦うことをやめなかった。▼この狂った世界で…今日も殺し続ける。▼だがどうしたことか…▼あの男だけは違った。▼現実から逃げ続けている。▼たかがアーマードコアという道具で…。▼         MADMAX▼      Fury of ArmoredCore▼        -V- alhalla▼この作品は読んで字の如く▼マッドマックスss (Mad Ma…
☆10:3
☆9:4
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,302/6/3|お気に入り:98|感想:18|投票者:14|平均:13,232 字 除外
連載 30 話
全 228,222 字
調整平均:5.14
 5.14
2016/06/26
00:00
[!]
IS《インフィニット・ストラトス》それは女にしか動かせない飛行パワード・スーツ。▼そのISの発表から10年、世界で初めてISを動かした男、織斑一夏の存在が世界に知れ渡った。ISを動かしてしまった一夏はIS学園へと入学する事になる。▼しかしこの時世界は気付いていなかった。一夏以外にもう一人、ISを動かした男が現れていた事を……その正体が誰も予想だにしていない意外な人物であると。▼過去ににじファンにて投稿していた物の改訂版となります。この小…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,348/16/22|お気に入り:244|感想:57|投票者:7|平均:7,607 字 除外
連載 6 話
全 39,209 字
調整平均:5.50
 5.50
2016/05/29
18:50
[!]
ヒッキーの眼が、裏の住人故にしんでいたならば?▼やーさん達の次代当主だったなら?▼なんて感じのいふ物です。▼あらすじが少し暗めに見えますが、シリアスなんて大っ嫌いだぁぁ!!(そこまでではない)▼私に出来る限り明るいお話にしたいです。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,399/3/8|お気に入り:320|感想:16|投票者:6|平均:6,535 字 除外
未完 16 話
全 64,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/01
04:00
[!]
 それは、ひとつの始まりだった。▼ 異なる場所、異なる時間、更には異なる世界。▼ 普段通りの日常を過ごしていた彼らは、この後予想し得なかった状況と出くわすこととなる。▼ そこで彼らがどう動くのか、それは彼らにしか分からない。▼ ただ、その彼らの行動こそが、正史とはまた違った歴史を紡ぎ出す。▼ これは、新たな絆が生んだ、軌跡の物語――――▼※にじファンにて投稿していた『私のTS転生記(仮)』の改訂版です。▼※盗作ではありません。▼※この小…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,275/1/3|お気に入り:39|感想:0|投票者:3|平均:4,010 字 除外


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧