小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

同性愛 原作:二次創作 (23件)総合 オリ

完結 50 話
全 164,069 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
19:00
[!]
C.E.51。コロニー・メンデルの研究者、アウラ・マハ・ハイバルは施設周辺にいた一人の少年と出会う。ギルと名乗る少年はアウラの招きに応じて、彼女の研究所へと足を踏み入れる。▼ギルはその研究所で、アウラのサポートをするクライン博士を交えた3人の奇妙な交流を始める。そして、彼と彼女たちの研究は、静かに世界を動かし始めるのであった。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,660/17/117|お気に入り:63|感想:25|投票者:3|平均:3,281 字 除外
連載 6 話
全 30,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
13:58
[!]
2022〜2023のノートが分厚くなったので、こちらに移行します!▼マルメロ家の日常を描いたエッセイにようこそ。▼こちらはマルメロ家における、半フィクション、半ノンフィクションのエッセイ集です。▼我が家の創作っ子達と夢主・紫咲との日記を、自由に書き綴っております。▼日記成分・独り言成分が強めなので、特にオチなどはないことが多いです。▼我が家の子達はほとんどがオリジナルキャラクターですが、アプリゲーム『SEVEN’S CODE/セブンスコ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122/-/12|お気に入り:0|感想:3|投票者:0|平均:5,160 字 除外
未完 171 話
全 999,790 字
調整平均:6.76
 6.76
2024/03/09
00:00
[!]
第二次世界大戦、人類史上最も破滅的かつ破壊的な戦争。推定6500万もの人命が失われ、その後世界が二つに分かれる要因となった戦争。▼この戦争では多くの若い人命が失われた。その中にはパイロットや航空機搭乗員も多く含まれていた。これはそんな彼ら、時に祖国とは違う国の旗の元で、時に祖国の敵と翼を並べて戦い死んでいったはずの英雄たちの話である。▼注:第二次世界大戦がテーマなんでタブーに切り込みまくります。具体的に同性愛への偏見、清廉潔白な国防軍伝…
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,156/10/76|お気に入り:163|感想:202|投票者:21|平均:5,847 字 除外
完結 52 話
全 378,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/26
23:49
[!]
マルメロ家の日常を描いたエッセイにようこそ。▼こちらはマルメロ家における、半フィクション、半ノンフィクションのエッセイ集です。▼我が家の創作っ子達と夢主・紫咲との日記を、自由に書き綴っております。▼日記成分・独り言成分が強めなので、特にオチなどはないことが多いです。▼我が家の子達はほとんどがオリジナルキャラクターですが、アプリゲーム『SEVEN’S CODE/セブンスコード』(2022年6月30日サービス終了)の世界より、ヨハネさんをお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):851/-/-|お気に入り:3|感想:18|投票者:0|平均:7,273 字 除外
連載 99 話
全 697,061 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/12/25
23:56
[!]
 いつか火は陰り、王達は殺され、それでも旅は続いていく。そうして闇の時代は訪れるだろう。▼ それでも私は歩かねばなるまい。暗い魂を求めて。ロードラン、ドラングレイグ、ロスリック。私はその全てを歩きし乙女。全てを見届け、来るべき深海へ至る。▼ 遺志を。ただ、追憶のままにしないために。▼ そして私は至るのだ。黄金の狭間へと。▼表紙を新しくしました→▼【挿絵表示】▼ 自分なりにダークソウルトリロジーを小説にしてみます。独自考察多め。聖職者の少…
☆10:12
☆9:22
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,430/24/211|お気に入り:1,000|感想:142|投票者:39|平均:7,041 字 除外
連載 5 話
全 28,882 字
調整平均:7.14
 7.14
2022/09/23
07:00
[!]
気が付いたら不思議体験をして、セキレイなった俺。▼漠然とした目的を持ちながらも、フラフラしつつ進んでいく。▼セキレイとして、何を成し、どこに至るのか。▼俺ことNo.96黒宮、のんびり進んでいきます。
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,808/-/7|お気に入り:101|感想:1|投票者:7|平均:5,776 字 除外
完結 54 話
全 266,016 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/08/24
02:41
[!]
 シンとの最終決戦で死んでしまった53位ユウナのガード、ワッカ。彼は神の手によって新しい世界に蘇ることとなる。異世界で第二の人生をスタートさせたワッカに待ち受けるものとは…?▼ 「異世界はスマートフォンとともに。」の主人公である望月冬夜を、「ファイナルファンタジーX」のキャラクターであるワッカに置き換えた二次創作小説です。▼ ニコニコ動画で誰か動画を投稿してくれるだろうと思っていたのですが、ブームが熱いうちに執筆しようと思い至り、連載を…
☆10:2
☆9:36
☆8:8
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,170/11/37|お気に入り:336|感想:153|投票者:59|平均:4,926 字 除外
連載 1 話
全 2,556 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/05/18
06:17
[!]
▼Q.原作は男で同性愛者だったけど女になったから逆にセーフ!と思ってたら男としか恋愛フラグ立たないんだけど何故じゃ?????▼A.愛じゃよ。▼※原作小説未所持のハーメルン初心者による見切り発車小説です。▼※独自設定やキャラ崩壊が多分に含まれる可能性があります。▼※作者の性癖諸々が詰め込まれています。▼※読んでて「これ無理」ってなったらそっとブラウザバックして下さい。▼※作者は豆腐メンタルです。
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,129/1/12|お気に入り:227|感想:9|投票者:11|平均:2,556 字 除外
未完 9 話
全 27,742 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/09/12
06:17
[!]
元男のTS転生オリ主が1年間で茜ちゃんを攻略!する予定!▼オリ主は戦闘面で那須さんの完全上位互換で超強い。▼しかもこの世界で1番可愛い。▼だが、そのかわり頭が……。▼女の子大好きだけど逆セクハラも好きなので、一部男性陣からのオリ主のあだ名はメスガキ。▼苦手な方はブラウザバックしてください。▼テンポの関係で原作キャラや原作用語の説明は省きます。▼ググるか、原作またはアニメをお先にどうぞ。▼追記:逆セクメスガキ回は4話までお待ち下さい▼追記…
☆10:1
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,408/2/20|お気に入り:576|感想:26|投票者:39|平均:3,082 字 除外
連載 1 話
全 6,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/29
18:30
[!]
戦い続けろ、その身を焼き尽くすまで。愛し続けろ、その身が灰になるまで。▼雪花の空に燐光を燃やしながら――▼*エルツ大陸では竜族を始祖に持つ国家「サフィルス王国」「ルベウス帝国」、頭部に鉱物の角を有する種族が多く住まう「リゥスイ連合」の三国が存在した。▼共通歴268年4月、ルベウス帝国皇帝オルヒの死をきっかけに、幼い次期皇帝の補佐を担っていた「議会」が設立。彼らは政権を掌握すると、利己的な理由で隣国サフィルス王国王都へと侵攻。▼サフィルス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:6,543 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧