小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

基本原作 原作:二次創作 (704件)総合 オリ

連載 30 話
全 262,529 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/05
16:14
[!]
無限に広がる大宇宙。▼その宇宙に最大の危機が訪れた。その危機から宇宙を救ったのは一人の英雄と、英雄が愛する天使だった。英雄と天使は宇宙から消え、世界は救われた。だが、それは真なる敵との戦いを告げる序章に過ぎなかった。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,334/28/1,026|お気に入り:94|感想:44|投票者:9|平均:8,751 字 除外
連載 20 話
全 169,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
09:00
[!]
本作品は、うp主の妄想を詰め込んだお話と、これとは別に投稿した作品のIFの総集編となっております。▼高評価が多かったら、新シリーズとして続編を連載するつもりなので、続きお願いします!という方は、コメントをよろしくお願いいたします。▼連載開始は2024年まで、少々お待ちください。▼因みに、原作候補は以下の通りとなっております。(順次、追加予定)▼FATE▼ONE PIECE▼オーバーロード▼インフィニット・ストラトス▼推しの子▼この素晴ら…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,406/109/223|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:8,457 字 除外
連載 5 話
全 16,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
09:00
[!]
最近P5Sを買ったので遊んでたらタンク性能高めの支援系オリ主が思いついたので書いてみました。▼P5Rの世界線で書いています、原作未プレイの方はネタバレご注意ください。▼初投稿なので優しい目で見守ってください。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,016/242/774|お気に入り:23|感想:3|投票者:3|平均:3,337 字 除外
連載 160 話
全 865,777 字
調整平均:6.59
 6.59
2024/05/05
00:18
[!]
昭和からの特撮もの大好きで、テレビはニュース以外は特撮物に全振りしていた大学生のお兄さんが、ある日出掛けた先で妹を変質者から守ろうとして死亡し、第二の人生はドラゴンボールの世界だった。▼ドラゴンボールの知識は皆無だが、空は飛べるし気功弾とか撃てちゃう!▼強いんだから弟が生まれたからには次こそは兄ちゃんが悪い奴等から全て守ってやる!▼全ては可愛い弟を守る為に、魂を燃やす男の話です。▼※内容は基本原作のみで劇場版は少ししか出ませんが、話の都…
☆10:2
☆9:20
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,021/634/6,576|お気に入り:917|感想:344|投票者:51|平均:5,411 字 除外
連載 18 話
全 112,894 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/04
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼とりあえず頂上決戦まで▼をプロローグにしようと巻きで書いてたらクソ長になった話▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたも…
☆10:0
☆9:22
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,265/969/15,929|お気に入り:1,079|感想:39|投票者:47|平均:6,272 字 除外
連載 119 話
全 846,992 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/04
00:00
[!]
幼少よりサッカーに触れ続けた少年、加賀美 柊弥。▼サッカーが大好きな仲間達と共に彼は何を見て、何を為すのか。▼これは、後に伝説と語られる1人の少年の物語。▼※この小説は「雷鳴は光り轟く、仲間と共に」の再構想版となります。▼▼更新情報などを呟いています▼▼https://twitter.com/arkone_hameln?s=09
☆10:21
☆9:34
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:8
UA(通算/今週/先週):251,158/281/2,527|お気に入り:1,187|感想:247|投票者:78|平均:7,118 字 除外
連載 141 話
全 1,910,136 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/04
00:00
[!]
彼は天に、神に愛されていた---。▼恵まれた才能を持ち、その魔法はまさに神にもたらされたものとまで言わしめるほどに…。▼だが彼は、周りに愛されていなかった---。▼才を持っていたがゆえに、疎まれ、利用され、縛られ、悪意ある者たちに他の全てを奪われていた。▼彼は一度、全てを失った---。▼なぶられ、奪われ、破壊され…彼は数少ない大切なものを失うことになった…。▼だがしかし…▼彼はやはり、天に愛された。▼失ったものを埋めるように、また大切な…
☆10:16
☆9:25
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255,989/198/1,707|お気に入り:986|感想:348|投票者:58|平均:13,547 字 除外
連載 198 話
全 2,467,074 字
調整平均:9.46
 9.46
2024/05/03
21:31
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:490
☆9:422
☆8:29
☆7:16
☆6:7
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:24
☆0:12
UA(通算/今週/先週):2,532,777/1,664/26,447|お気に入り:10,101|感想:3,577|投票者:1,025|平均:12,460 字 除外
連載 77 話
全 375,586 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/01
18:00
[!]
 ナギサとのお茶会中に未来の記憶(第三章まで)を見てしまったミカ。彼女は先生を探し求めるが、彼はアビドスに行く途中で消息を絶っていた。たまらず飛び出すが先生は見つからず、泣いてしまうミカ。そんなミカの前に、先生は優しく頭を撫でてくれた。これはミカが過ちを取り返すためにボロボロになりながらも進んで行くストーリー。▼ 矢印はナギサ→ミカ→先生。ヒフナギではないけどナギサ様の脳破壊はお約束。1章から2章を飛ばして3章を原作沿いで進めていく予定…
☆10:4
☆9:56
☆8:15
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,080/87/2,214|お気に入り:1,385|感想:98|投票者:95|平均:4,878 字 除外
連載 14 話
全 41,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
05:39
[!]
 荒れ地と砂漠しかないと言われるオーレ地方に隣接する地方のある都市の片隅、スラムと呼ばれる地域に店を構えるジャンク屋の二階をその少年はねぐらにしていた。▼ 幼くして両親と死に別れ、孤児院を逃げ出した少年は、親が唯一残してくれた二匹のポケモンだけを心の拠り所とし、誰にも心を許さずに独りで生きて来た。▼ そして今、十代も半ば過ぎたばかりのその少年は相棒の二匹のポケモンと共に、この界隈では負けず知らずのストリートバトル専門のポケモントレーナー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):744/-/69|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,991 字 除外



女と生まれたからには、誰でも一生のうち一度は夢見る「地上最強の女」

推薦作品:あいえす城御前試合 原作:原作:インフィニット・ストラトス


──飛行禁止、重火器禁止。使用できるのは己が武器と磨き上げて来た武術のみ。

ISとは兵器であるが故に、その闘いも重火器を使用した空戦となるのは当然のことであろう。だがしかし、高度に兵器が発達した現...
(全文表示)


推薦:じゅすへる 評価: (参考になった8ならなかった1)


お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


同原作推薦一覧