小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

変態、 (11件)二次 オリ

連載 42 話
全 243,195 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/02/18
22:00
[!]
一歩進めばド級変態、二歩進めば激重ヒロイン、三歩進めば死亡フラグ、四歩進めば洗脳闇落ち肉人形ルート、五歩進めば愛憎暴風雨が発生するキャラを推すとどうなる?▼→修羅になるしかないじゃない。▼死にやすい推しキャラと、死なせたくない転生者の物語。▼尚、転生者の言動は意味がわからなすぎて五割スルーされるものとする。▼※pixivのコンテストにも参加、投稿中。
☆10:1
☆9:76
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,810/196/260|お気に入り:1,725|感想:117|投票者:105|平均:5,790 字 除外
連載 64 話
全 490,348 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/02/13
12:53
[!]
この作品は、トレーナーが自身の経験と名推理でウマ娘達と一蓮托生・切磋琢磨し、共に笑い、共に泣きながらもそれぞれの夢を叶える為にトゥインクル・シリーズを全力で駆け抜けていく青春長編スペクタクルラブロマンスです。(建前)▼SSRカレンチャン出なかった腹いせにウマ娘達を分からせてやる。もう許さねぇからな⋯⋯!(本音)▼※サザエさん時空の為時間は繰り返されます。進んでるように見えるのは錯覚なのです。だからグラスは毎年不退転を破るしオグリは毎年太…
☆10:25
☆9:90
☆8:21
☆7:7
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:5
☆2:7
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):619,215/393/526|お気に入り:4,051|感想:454|投票者:183|平均:7,662 字 除外
連載 9 話
全 16,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/07
17:00
[!]
▼「僕のヒーローアカデミア」の世界に、蜘蛛に出来ることが大体できるようになる個性を持って転生した奴がいた。▼いい感じのタイトルが思いつかなかった。▼いい感じのあらすじも思いつかなかった。▼シリアスは少なめです。▼少なめにしたい。導入が難しい。▼大体脳死で書いてます。▼気軽に見てください。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,795/6/17|お気に入り:79|感想:5|投票者:2|平均:1,858 字 除外
完結 131 話
全 960,299 字
調整平均:7.60
 7.60
2021/12/05
05:25
[!]
エトワリアの八賢者が一人、ローリエには別の記憶がある。▼『きららファンタジア』というゲームで遊んだ記憶だ。▼彼は、アルシーヴが女神ソラを封印した理由を知っていた。▼これは、ゲームの記憶を持つ男が、完璧なハッピーエンドを目指すべく戦う孤独の物語である。▼ ………はずなんだけど、この変態、各方面の方々に迷惑かけてばっかり。本当に、大丈夫なのだろうか……▼※この物語は、スマホアプリ『きららファンタジア』のストーリーモード第1部の二次創作となっ…
☆10:4
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,029/31/34|お気に入り:189|感想:176|投票者:17|平均:7,331 字 除外
連載 3 話
全 9,423 字
調整平均:7.71
 7.71
2021/04/24
22:40
[!]
ハンターを楽しんでいる主人公は、普通の生活をしていたのだが、久々に出かけると一匹のアイルーが集会所で悲しい表情でいた。▼(え、なに?ふむふむ。なんだとぉ!女ハンターが危険だって!?なら助けるしかないな!)▼と、女が好きなハンターが、外では優しく、中は変態、みんなからは、何故か尊敬や愛しい目で見られると言う勘違いな物語である。▼(あれ?なんで、皆、俺をみるの?)▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,047/1/5|お気に入り:173|感想:2|投票者:7|平均:3,141 字 除外
短編 5 話
全 19,956 字
調整平均:6.31
 6.31
2020/04/26
06:00
[!]
砕蜂隊長は可愛い(断言)。▼その圧倒的な事実の前に道を踏み外した一人の元エリート死神の物語。または変態の供述。▼BLEACH読み直したら原作の圧倒的面白さを再認識すると共に、連載当時は気づけなかった砕蜂隊長の可愛さを知ってしまい勢いで書いてしまいました。▼砕蜂隊長は可愛いと言いながらスタートは原作開始百年以上前なのでまだ隊長じゃないです。▼変態、ストーカー、下ネタな主人公ですが、よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,009/10/8|お気に入り:396|感想:7|投票者:15|平均:3,991 字 除外
連載 7 話
全 35,492 字
調整平均:7.50
 7.50
2019/02/25
09:05
[!]
親父の頼みで、伊豆大に入学することになった八幡。▼そこで待っていたのは、半裸の変態、アニオタのイケメン、屈強な●の男たち、アホじゃないかって量と度数のアルコール。▼ダイビングサークルに入ったつもりがただの飲みサークルと化していたこのサークルで、八幡は自分を保てるのだろうか!?▼八幡だってもう20歳(仮)!!お酒だって飲めちゃう(犯)!!とにかくパーッと、杯を干そうぜ!!▼※『俺ガイル』と『ぐらんぶる』のクロスです。▼※八幡がどんどんと『…
☆10:5
☆9:19
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,807/8/15|お気に入り:1,061|感想:55|投票者:44|平均:5,070 字 除外
完結 13 話
全 100,534 字
調整平均:7.82
 7.82
2018/08/01
22:48
[!]
バーサク艦とドヘンタイ指揮官が送り続ける理不尽エブリデイ。飛び交う迷言、増えていく変態、壊れゆく推し――――二次創作の皮を被ったカオスが此処にある。▼ラブコメなのかギャグなのか新時代の幕開け的な何かなのか、ジャンル分けの理想回答募集中。▼タイトル、前書き、本文、後書き、感想返信、全てが深夜テンションです。人生が嫌になるぐらいならこれを読んで文学ドラッグキメようぜ――――そんな作品。
☆10:6
☆9:24
☆8:9
☆7:0
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,552/15/22|お気に入り:609|感想:77|投票者:55|平均:7,733 字 除外
連載 122 話
全 529,266 字
調整平均:3.74
 3.74
2017/02/23
23:23
[!]
 むかし、むかし。千年か百年かそれくらい前にある少年がいた。その少年はとある『魔法少女』との約束をし、戦場で絶望を知りながらも英雄となった。返り血を浴びず、傷無き死体を周りに作り出すその姿は――『無血の死神』と誰もが恐れ、崇めた。しかしその彼は親友である女の子に殺され、そして目を覚ませば転生していた。▼ そんな彼は第二の人生を平穏に暮らせる――――わけでもなかった! ▼ ヒロインは一部が変態、アホ、お姉ちゃん、苦労人、そして腹黒!? し…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,108/13/22|お気に入り:575|感想:661|投票者:23|平均:4,338 字 除外
連載 1 話
全 1,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/18
19:05
[!]
異世界転生をすることになった黒崎悠斗が巻き込まれる物語。行く先で出会い、彼を狙う権力者、変態、筋肉至上主義者‥……彼は無事に異世界で生き残れるのか。▼なお、このあらすじには一部虚構が含まれています。▼処女作で下書きなし、見切り発車の作品ですので、おかしな展開があったり、途中でエタる可能性があります。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,686 字 除外



狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


Elonaプレイヤーなら一読の価値あり

推薦作品:すくつ廃人が少女をすくつに潜れるようになるまで鍛え上げるお話 原作:原作:elona

タイトル通りすくつ廃人がごく普通の少女(主人公)と出会い、なんやかんやで鍛え上げるストーリーです。

▼読む際の注意事項など
書かれている内容はすくつ廃人なら知っていて当たり前のテクニックや知識なので...
(全文表示)


推薦:緒方 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧