小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

如月 (396件)二次 オリ

連載 8 話
全 128,774 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/04/28
10:00
[!]
多くの友達と青春を謳歌し、今や教師となった元仮面ライダーフォーゼ──────如月弦太朗。▼彼が再びドライバーを手にするとき、新たな青春物語の幕が上がる!▼青春Switch!On!▼仮面ライダーフォーゼとブルーアーカイブのクロスオーバー小説です。▼意外と仮面ライダー×ブルーアーカイブの作品はあるけど、フォーゼがまだ一つもないって地味に驚きました笑
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,551/740/1,278|お気に入り:102|感想:17|投票者:13|平均:16,097 字 除外
連載 26 話
全 130,687 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/28
00:00
[!]
「今日も配信やってくぞ〜」 毎日20時からの配信を続けている配信者『如月カイ』 今日も今、大人気のゲーム『abcx』をプレイしていると、ゲーム内チャットに書かれた言葉に驚愕した。 『上手いですね!良ければ僕に教えてくれませんか』 そのチャットの送り主はvtuber事務所『空色ライブ』に所属している大人気vtuber『水無瀬イツキ』だった そんなこんなあって、彼は底辺配信者から大人気配信者になれるのか!? ▼注意 フィクションです!▼ピク…
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,824/854/340|お気に入り:224|感想:6|投票者:14|平均:5,026 字 除外
連載 18 話
全 57,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
06:00
[!]
「3人とも大活躍だったわよ」▼「じゃあ3人いれば完璧だな。」▼「3人で世界一になろうぜ!」▼「どうして・・・?どうしてみんないなくなったの・・・!」▼「1人じゃない・・・私もいるから・・・!」▼雪崩によって全てを失った少年と彼に影響を受けサッカーを始めた少女、如月氷雨の物語▼「ねぇひーちゃん。ずっと僕の側にいてくれるよね・・・?」▼「うん・・・」▼※夢主 女主人公注意▼イナイレのオリ主二次創作です!オリ主ものとイナイレは初心者なので拙い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,828/65/397|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,178 字 除外
連載 57 話
全 116,609 字
調整平均:2.14
 2.14
2024/04/24
14:50
[!]
如月 戦兎とミナコの間に生まれた新たな生命「如月 麗華」と「如月 零児」の二人は父から新たな仮面ライダービルドとジオウとなり今新たな戦いが始まろうとしている。▼迫りくる脅威から果たして双子は守ることができるのか!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,740/19/262|お気に入り:20|感想:8|投票者:7|平均:2,046 字 除外
連載 5 話
全 31,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
14:20
[!]
特別な才能とある歪みを持った少年 如月双羽。これは、彼と同級生達の苦難に満ちた────波乱の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,403/50/2,500|お気に入り:44|感想:0|投票者:3|平均:6,322 字 除外
連載 7 話
全 22,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
18:30
[!]
あの日出会った少女と交した約束▼それは叶わないと思っていた。▼でも▼少女たちとの出会いがその運命を大きく変える。▼これは、夕凪奏と大ガールズバンド時代を生きる少女たちが描く物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,604/18/301|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:3,152 字 除外
連載 12 話
全 86,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
14:42
[!]
▼ 探索者の命は軽い。地位も軽い。稼ぎも中抜きされる。▼ 世間では蔑称のイメージも根付いて強い。▼ 探索者になるやつなんて、まともな職にもつけないやつらだと馬鹿にされる。▼ 迷宮はいつだって牙を剥く。▼ 中を蠢く魔物達が、巡らされた罠が、迷宮自体が襲い掛かる。▼ 有用な資源や財宝はたくさんあるが、生きて帰れなくちゃ意味がない。▼ なんなら所属してる迷宮産業企業も敵だ。▼ 企業に属さなきゃ探索出来ないのを良い事に、糞みたいなノルマを課し、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):953/7/28|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:7,232 字 除外
連載 12 話
全 55,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
17:12
[!]
 アノマリーと呼ばれる化け物と戦う主人公、如月刀也。敵であるアノマリーの力をその身に宿し、刀一本で敵を斃す。自らの背に重くのしかかる過去を背負いながらも、未熟な後輩を導くため日々任務を遂行する。▼ 初めてのオリジナル作品という事で至らぬ点もあるかと思いますがよろしくお願いします!▼ 月乃葵 イメージ▼【挿絵表示】▼ 仮題からタイトルを変更致しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):431/4/7|お気に入り:6|感想:7|投票者:1|平均:4,637 字 除外
連載 10 話
全 178,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
07:09
[!]
 西園寺子爵家のご令嬢、西園寺沙羅。堅苦しい肩書きとは裏腹、研究バカ奇天烈唯我独尊令嬢の沙羅は、いつも元気に戦場で資源集め、戦いと研究の毎日を謳歌していた!▼ 今日も元気一杯に戦場に飛び立ったところ、あれ?なんか敵の戦車に狙われてる美少女が!?気まぐれで助けたところ、色々な事に巻き込まれて!?(ちなみに、巻き込んだのは本人の模様)▼ 二人の少女の物語が今、始まるッ!▼※戦争✕百合✕SFファンタジー✕研究✕陰謀劇etc...の詰め合わせセ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:17,890 字 除外
連載 2 話
全 5,170 字
調整平均:4.75
 4.75
2024/04/01
02:55
[!]
女神に鍛えられた如月一夜は転生後の世界で何を成すのか。▼これはひとりの少年(見た目だけ)の英雄譚。▼※注意※▼主人公最強系が苦手な方は読むことを推奨しません。▼以上が大丈夫な方だけ読むことを推奨します。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,074/20/96|お気に入り:91|感想:3|投票者:8|平均:2,585 字 除外



ARIA 蒼い惑星のエルシエロ

推薦作品:ARIA 蒼い惑星のエルシエロ アフターストーリーズ 原作:原作:ARIA

灯里や藍華やアリスのあの3人がシングルやペアの時代がアニエスという少女を通して続いていきます。
ARIAのアニメを見ているかのような情景描写とキャラクターのセリフで世界観に没入できます。



▼読む...
(全文表示)


推薦:キタ1129 評価: (参考になった0ならなかった0)


互いに悲しみと憎悪を抱えた2人の漂流記

推薦作品:キャスタウェイ 原作:原作:機動戦士ガンダム


宇宙世紀のガンダムと言えば派手なドンパチ描写が目立つが、この作品「キャスタウェイ」ではその要素は濃くはない。
一年戦争によって人生の歯車を狂わされた男と女を主人公にして、なかなかヘヴィな話が展開され...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧