小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妹 (3571件)二次 オリ

連載 668 話
全 3,041,024 字
調整平均:9.36
 9.36
2024/05/19
20:05
[!]
①借金を残して親が他界▼②妹が担保にされてて人身売買▼③買い戻したいなら金貨1000枚▼金もない。地位もない。力もない。▼全てを打開すべく少年は迷宮へと足を踏み入れる。▼理不尽を超える為の金と地位と力を求め、少年は成り上がる▼https://www.kadokawa.co.jp/product/322312001094/▼MFブックス様から書籍化いたします。▼※カクヨム、なろうでマルチ投稿
☆10:220
☆9:241
☆8:12
☆7:7
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):874,628/1,990/16,969|お気に入り:4,413|感想:1,662|投票者:527|平均:4,552 字 除外
連載 1 話
全 2,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
18:24
[!]
江華に義兄がいて、夜兎兄妹の叔父がいたら▼主人公↓ ▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62/62/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,899 字 除外
連載 4 話
全 9,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
18:15
[!]
アルファス・トーレは、魔法を使うことが出来ず、人々からは嫌われる存在だった。▼しかし、その中で彼は剣術を極め、S級冒険者としての地位を築いた。▼ある日、彼は言われなき恨みを買い、仲間に裏切られ、ダンジョンの闇の中で命を落とす。▼しかし、目を覚ますと……体が女の子になっていた!?▼驚くアルファスの前に、自らを姉と名乗る女性が現れ、彼女は自分の名前を「アルティ・ルヴァン」と呼んだ。▼彼女はスフィア・ルヴァンと名乗り、行方不明になった妹を探し…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):430/249/181|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,274 字 除外
連載 292 話
全 678,370 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/05/19
18:00
[!]
宿敵オール・フォー・ワンとの戦いに臨む8代目ワン・フォー・オール継承者、オールマイト。彼と共に立ち向かう3人の仲間。先代の盟友でありオールマイトの師、グラントリノ。明晰な頭脳で敬愛するオールマイトを支える青年、サー・ナイトアイ。そしてナンバー2ヒーローであるエンデヴァーの妹、ヒノカミ。彼らは力を合わせ、見事巨悪を打ち倒した。▼▼2/28 本編完結しました。▼▼4/9  アフターストーリー完結しました。▼▼4/11 新章開始します。
☆10:9
☆9:78
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:9
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):348,053/995/9,968|お気に入り:1,381|感想:529|投票者:130|平均:2,323 字 除外
連載 39 話
全 268,908 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/19
18:00
[!]
調月姉妹のやべー方がキヴォトスライフをエンジョイする話
☆10:2
☆9:20
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,110/763/6,027|お気に入り:1,125|感想:123|投票者:40|平均:6,895 字 除外
連載 68 話
全 403,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
12:13
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,568/61/296|お気に入り:44|感想:1|投票者:4|平均:5,930 字 除外
連載 343 話
全 695,586 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/19
12:00
[!]
【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
☆10:13
☆9:42
☆8:14
☆7:12
☆6:3
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):237,735/202/1,649|お気に入り:1,121|感想:409|投票者:110|平均:2,028 字 除外
連載 55 話
全 181,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
10:05
[!]
 長瀬麻奈に脳を焼かれた主人公が星見プロの不審者となる話。▼ ※アンチ・ヘイトタグは一部の話数のみ。アイドルたちに向けてのものではありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,785/35/203|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,308 字 除外
連載 54 話
全 418,757 字
調整平均:6.45
 6.45
2024/05/19
09:00
[!]
▼少年は個性を持たずに生まれて来れた。その所為で親には虐待され、学校では虐められていた。それでもヒーローを目指す。▼だが、憧れの男、《オールマイト》に無個性では成れないと否定される。▼それでも少年はヒーローに成ることを諦めない、▼大事な異母妹との約束の為に▼無個性差別をする個性主義社会をぶっ壊すために▼無個性が差別されず笑って平和に暮らせる世界の為に▼体を鍛え技術を磨きヒーローを目指す。▼本作の主人公はよく有る能力者だらけの中で無能力者…
☆10:3
☆9:34
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):173,305/2,170/7,409|お気に入り:1,213|感想:148|投票者:78|平均:7,755 字 除外
連載 54 話
全 119,636 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/19
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:2
☆9:23
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,107/1,464/12,210|お気に入り:727|感想:66|投票者:47|平均:2,215 字 除外



あなたが最近、癒しを求めたのはいつ?

推薦作品:尾道茶寮 夜咄堂 原作:オリジナル現代/コメディ

茶道が嫌いだが、良さはなんとなくわかる。
そんな千尋が付喪神と、茶道をゆく。
暖かさと、懐かしさ。
そして奥ゆかしさがある素敵な作品。

和の心に触れる。

日本の良さ、そして茶道の良さを感じられる作...
(全文表示)


推薦:小豆 涼 評価: (参考になった24ならなかった4)


きっとこれは『しあわせな夢物語』

推薦作品:キリシュタリアの見た夢 原作:原作:Fate/

 題名の通り、FGOのキリシュタリア・ヴォーダイムが主人公の短編です。
 ストーリーは我らが藤丸立香とクソダサバスターTシャツの話題から始まります。
 きっと、彼らの関係に違和感を感じる方もいるでしょ...
(全文表示)


推薦:星に願いを 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧