小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

怒り (306件)二次 オリ

連載 110 話
全 1,229,799 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/05/09
00:58
[!]
これはかなり変態な兄を持つ苦労性な弟の物語。過去に悩んで苛まれ、ときには怒り、ときには泣く少年の物語。破壊の象徴と幾度の絶望を乗り越える一人の男の物語。普通の高校生兵藤誠二は、兄や大切な仲間たちと共に普通ではない人生の幕を開ける……!▼はい、投稿主です。初めての作品ですので至らないところ、不満なところ、多々あるとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。(あらすじをちょっと変えてみました)▼※一巻の内容の途中から原作を読んで書いており…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):85,306/1,731/2,156|お気に入り:275|感想:60|投票者:23|平均:11,180 字 除外
連載 75 話
全 136,791 字
調整平均:5.94
 5.94
2024/05/08
00:20
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):74,687/2,926/4,226|お気に入り:444|感想:34|投票者:37|平均:1,824 字 除外
連載 1 話
全 1,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
23:07
[!]
C.E.70年、プラントと「地球連合」において発生した戦争は、農業用プラント・ユニウスセブンに核ミサイルが撃ち込またことで激化。物量で勝る地球連合軍の勝利で終わると予想されていた戦争は、膠着状態に陥り11か月が経過していた。▼1人の女性の復讐が始める
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):559/559/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,218 字 除外
完結 35 話
全 193,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
18:24
[!]
異世界転移×ファンタジー×悪魔×昆虫×小説 ▼裏切りと不法により、突如見舞われた不運、幸福な家庭と不幸な石動一家との対比、そして初恋の失恋。▼度重なる絶望を味わい、生きる意義と気力を失った青年、石動祐(いするぎ・ゆう)は、悶々とした日々を過ごしていた。▼空白にも似た日常を送る彼はある存在へ導かれ、現代でない何処かへと飛ばされる。▼街中でふと瞼を開けると、そこには近代ヨーロッパを彷彿とさせる、異世界が広がっていた。▼異世界に放り込まれた瞬…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,528/49/4|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:5,543 字 除外
短編 1 話
全 1,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
21:56
[!]
ある日突然気がかりな夢から目覚めると栗毛のウマ娘になっていた内閣総理大臣、身内の不祥事に国民の怒りもだいぶ溜まってこのままだと不信任決議をされかねない!こ↑こ↓はお詫びのウイニングライブで支持率を回復させねば!と決意した一人の元中熟年親父の奮闘記
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220/100/120|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,096 字 除外
連載 2 話
全 3,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
14:25
[!]
こちらの小説はごんずい様のhttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7611478#1「地を孕む母よ」一人用リプレイ小説となります。未通過の人はネタバレ防止のため閲覧をおすすめしません。▼動物の死、虐待の描写があるため注意して下さい。▼金衣山(かねごろもやま)の奥に小さな研究所をかまえ、ひっそりと脳の発達について研究をしていたは、あるとき、この山に降り立ったミ=ゴと出会う。彼らは昔金衣山で発掘されて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128/36/92|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,703 字 除外
連載 84 話
全 440,692 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/03
21:30
[!]
シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もあるので、このまま突き進みます▼機会があればもう少し改訂したバージョンも書くかもしれ…
☆10:17
☆9:167
☆8:29
☆7:9
☆6:5
☆5:12
☆4:12
☆3:17
☆2:13
☆1:20
☆0:4
UA(通算/今週/先週):552,793/5,393/30,587|お気に入り:4,073|感想:780|投票者:305|平均:5,246 字 除外
連載 63 話
全 293,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
19:13
[!]
クソ雑あらすじ▼主人公vsその他全部▼以下真面目なあらすじ▼異界よりやってきた魔王が魔族を送り込み、人類に危機が訪れていた▼別の世界の者には同じく別の世界の者を。そうして勇者を呼び出さんとするも別の者を呼び出してしまう▼異世界に送られたことに怒り狂った男は転移の際に与えられた力で呼び出したものを殺す▼そのまま全員殺しに行く虐殺劇▼小説家になろう様の作品の加筆修正版になります▼小説家になろう様にて公開してあります▼https://ncod…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,170/33/126|お気に入り:48|感想:2|投票者:4|平均:4,664 字 除外
連載 35 話
全 213,811 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/29
12:30
[!]
「ああ、無理だ。滅ぶのだろうな。小さき者達は。だが足掻くというのであれば、我が手を貸そう」▼ 悠久の眠りから目を覚ました煌黒龍。彼が眠っている間に、小さき者達は出現しては消え、現れては消え。もはや何度隆盛と荒廃を繰り返したのかはわからない。▼ 目覚めた時代の小さき者達は、彼らに近い力を操る技術を手にしていた。▼ だからこそ、奴らの怒りを買うのだろうと、煌黒龍は確信し。▼ 彼の愛する『小さき者』たちのために、行動することを決めた。▼*長年…
☆10:16
☆9:108
☆8:16
☆7:16
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):393,760/1,743/7,916|お気に入り:4,328|感想:101|投票者:183|平均:6,109 字 除外
連載 30 話
全 143,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:16
[!]
ポケモンとなった人間 リオはパートナーのピカと共に時空の歪みを食い止め、世界を救った。▼だが、まだ終わってはおらず、世界を歪ませ暗黒で支配しようとする真の黒幕を倒すが、最後の足掻きとして真の黒幕は別次元に行って暗黒に変えようと目論むが、其処で空間ポケモン パルキアの怒りを買う。▼この世界のけじめをつけるべくリオはピカに自分ごと真の黒幕を撃つ様にと懇願し結果として真の黒幕諸共、別次元へと飛ばされてしまう。▼別次元へと飛ばされ、人間とポケモ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,351/26/80|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:4,786 字 除外


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧