小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

思い出 原作:二次創作 (954件)総合 オリ

連載 14 話
全 56,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
02:04
[!]
遊戯王を続けるか止めるか迷っていた主人公。▼答えを見出せないまま死んでしまい、眼が覚めるとそこは、遊戯王の精霊がいる世界に居た。▼この話は遊戯王に冷めていた主人公が、精霊世界で旅をしていろいろな精霊と知り合い、DーHEROを使い、遊戯王の楽しさを思い出していく作品にしたいです。▼これは作者が以前書いていた作品を書くモチベーションがなけなりってしまったため、大幅に修正を加えた作品です。▼前の作品とは物語の流れや雰囲気、一部のキャラの性格が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,824/84/17|お気に入り:21|感想:2|投票者:4|平均:4,018 字 除外
連載 2 話
全 9,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
01:10
[!]
バンカラ街からのタイムスリップで砂場の魔女の結界に飛ばされたボコブリン博士。そこで白銀ボコブリン団長というボコブリンと初対面するが、ボコブリン博士はこのボコブリンはかつて拠点のトップだったことを思い出した。やがて、砂の魔女を倒した後白銀ボコブリン団長と生き別れになってしまう…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/28/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,561 字 除外
連載 9 話
全 32,725 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/13
22:08
[!]
キヴォトスにて生まれ落ちた男子、“暁星レイジ”。ゲヘナ学園風紀委員会副長と言う地位に着いた彼は、何を為すのか?▼「単純にゲヘナが好きだからだ。俺が多くの関わりを持った、思い出の場所だからな。」
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,482/920/424|お気に入り:347|感想:14|投票者:11|平均:3,636 字 除外
連載 5 話
全 46,762 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/13
21:01
[!]
 少年はある日突然、『幻惑の魔術師』というカードと出会うことになる。▼「さぁユースケ! 思い出したか!? 私と君が交わした契約の内容を! さぁさぁさぁ!」▼ 人よりちょっと手品が得意な高校生、我妻遊介には一つ悩みがあった。全然知らないカードの精霊が、全然知らない契約の履行を迫ってくることだ。▼しかもめっっっちゃ怪しい。▼※本作品はVRAINS以降もOCGアニメが続いていたら?という幻覚です。▼・シナリオ▼ラケットコワスター / ( ht…
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,369/1,588/2,354|お気に入り:70|感想:5|投票者:11|平均:9,352 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 43 話
全 166,552 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/13
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:16
☆9:85
☆8:19
☆7:10
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):134,331/8,116/22,527|お気に入り:1,887|感想:102|投票者:161|平均:3,873 字 除外
連載 4 話
全 22,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
18:00
[!]
▼偶然にも商店街のくじ引きで音楽フェスの招待券が当たったことから、虹夏の提案で初めての海外旅行へ行くことになった結束バンド。▼進級や大学へ上がれたことのお祝いも兼ね、異国の地へと降り立った彼女達はかけがえのない思い出を残そうとしていた。▼だが旅行先のタルコフ市で巻き起こった出来事、それをきっかけに一瞬にして恐怖と絶望へと変わってしまう。▼殺るか殺られるか、かつての栄光と見間違えるほどに崩壊し外部と閉ざされたタルコフ。▼果たして彼女達はそ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):433/65/149|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:5,741 字 除外
連載 8 話
全 27,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
05:12
[!]
時は、2026年。▼それは、僕らの全てが変わる年。▼ある1つの物語を終えて、ある1つの新しい物語へと変わる年。▼その狭間に散らばる「思い出」と「幸せ」▼その先で見つけた答えが、今明かされる……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401/51/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,462 字 除外
連載 82 話
全 813,818 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/12
00:00
[!]
それは何の因果か。▼少年(ベル・クラネル)はその英雄譚を聞いた時──嘗ての記憶(ぜんせ)を思い出した。『始まりの英雄(アルゴノゥト)』と呼ばれていた己の記憶を──。▼そして十数年の刻が流れ────。▼「ふはははははは! 迷宮都市(オラリオ)よ、待たせたな! 遂に私が来たぞ! このベル・クラネルがな! そして今一度誓おう! 私は『英雄』に至る!」▼さあ──『喜劇』を始めよう。▼§▼匿名様から、素晴らしい応援イラストを頂きました。▼ありがと…
☆10:56
☆9:215
☆8:31
☆7:16
☆6:5
☆5:14
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):823,140/4,077/1,316|お気に入り:5,920|感想:579|投票者:353|平均:9,925 字 除外
連載 270 話
全 940,027 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/11
20:00
[!]
自分を批判する週刊誌や掲示板にショックを受けた10歳の星アキラ。▼絶望から部屋に引きこもって自殺未遂を引き起こし、昏睡状態に陥ってしまう。▼その時、星アキラはVTuberだった前世を思い出し、自由に生きることを心に誓うのであった。
☆10:123
☆9:343
☆8:36
☆7:19
☆6:12
☆5:14
☆4:11
☆3:20
☆2:13
☆1:28
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,862,656/4,344/21,247|お気に入り:5,864|感想:1,848|投票者:626|平均:3,482 字 除外
完結 22 話
全 87,452 字
調整平均:5.31
 5.31
2024/05/11
19:27
[!]
ショタ621ちゃんがキヴォトスの生徒たちと触れ合ってイチャイチャする作品です。▼転生した先のキヴォトスで、621くんが過去のトラウマ引きずりながらも新しい青春の人生を歩む物語が欲しかったので、自分で書くことにしました!▼本編はすでに完結しているため、それとは無関係な後日談を不定期更新する予定です▼レイヴンの火ルートの621が主人公となっておりますが、戦闘もACも存在しないので意識しなくても大丈夫です▼『主人公に生徒としての名前、【暁空レ…
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,131/645/2,270|お気に入り:423|感想:128|投票者:32|平均:3,975 字 除外



本編主人公のTSもの

推薦作品:月に寄りそう乙女の作法 Nomadic Rapunzel 原作:原作:月に寄りそう乙女の作法


月に寄りそう乙女の作法の主人公、大蔵遊星が女性として生まれたら、というIFもの。作中で不思議な力でTSしたとかではない。これ自体は公式エイプリルフールの一発ネタでもやっており、本作はそれを本格的な話...
(全文表示)


推薦:キンジット 評価: (参考になった4ならなかった0)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧