小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悪戯 (200件)二次 オリ

連載 45 話
全 127,943 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/29
00:34
[!]
始発点から青春駅(アオハル)へ▼ シロコ*テラーの続きを書いてみたくなったので、勝手に書きました!▼ キヴォトスでの事件から半年後。▼ 行き場の無かったシロコ*テラーは路頭に迷ってしまいますが、偶然の出会いを重ね、サイクルショップに勤める事になります。▼ 初めての本格的な仕事。驚きと新鮮さの連続の毎日でしたが、日々を重ねるに連れて、段々と社会に馴染んでいく彼女。▼ ▼ ある日の事、彼女はロードバイクを通じて、青春の物語を謳歌します。▼ …
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,053/1,141/1,813|お気に入り:83|感想:13|投票者:12|平均:2,843 字 除外
連載 59 話
全 467,311 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/28
21:28
[!]
 2010年3月5日、世界の終わりを食い止めた一人の少年が息を引き取った。だがいかなる運命の悪戯か、彼は戦いを始めた最初の時まで戻らされてしまう。果たして彼に何が起きたのか……。 ▼ 本作は昔『にじファン』と『P3's community』というサイトに掲載していた作品を再掲したものです。
☆10:10
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,544/2,432/6,966|お気に入り:501|感想:22|投票者:40|平均:7,921 字 除外
連載 20 話
全 63,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
07:01
[!]
邪道上等! 敵対覚悟! 清き鬼(ライダー)此処に堕つ!▼正義や平和や命より大事なもの? そんなの愛に決まってる!!!▼愛のためなら――迷わず悪になってやる!!!▼※今作は旧作「仮面ライダー響鬼外伝 吹雪鬼」を付記、編集、分割化した改訂版となります。▼続編:「響鬼外伝・雪姫の悪戯 ―音撃戦士、虐殺―」▼一時非公開中▼R-18:「響鬼外伝の外伝!? かめんらいだぁふぶき ―僕っ娘師匠の裏の顔―」▼https://syosetu.org/no…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,621/79/21|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:3,165 字 除外
連載 21 話
全 48,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
18:58
[!]
???の続編▼天気に恵まれ植えられている木々が葉を伸ばす。朝食を終えたアンリエッタたちは城の中庭、それも木や植木で上手く隠れられる場所に来ていた。人がいない落ち着ける場所ということで、アンリエッタは自分のお気に入りの場所にサイトたちを案内したのだ。▼「いいわね~、ここ気持ちいい。」▼「仕事の合間に抜け出してここに来るんです。内緒ですよ?」▼悪戯っぽい口調でアンリエッタは言う。▼「お二人に・・・・話しておきたいことがあります・・・・。」▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,587/121/215|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:2,331 字 除外
連載 51 話
全 752,868 字
調整平均:9.34
 9.34
2024/05/25
01:45
[!]
 日野森志歩、中学二年生の秋。▼ 一人ぼっちだった彼女はその日、ある一人の星(スター)と出会った。▼ やがてその星の輝きに魅せられてしまった彼女は、その背中を一歩ずつ追いかけ始める——▼ と、ざっくり物語全体の内容を説明するとそんな感じで、もしプロセカの原作で、中学時代に他人と合わせられずに孤独に生きていた志歩ちゃんの前に、なにかの運命の悪戯で司くんが現れ、そして志歩ちゃんが司くんに恋しちゃって神山高校に転入すると決意して入学しちゃった…
☆10:13
☆9:19
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,086/457/1,006|お気に入り:247|感想:18|投票者:35|平均:14,762 字 除外
連載 4 話
全 16,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
22:27
[!]
『ガンズ・オブ・ザ・パトリオット事件』から2年後。▼戦いを捨て人として生きることを選んだスネークは、ひっそりとその生涯に幕を閉じた。▼ところが運命の悪戯か彼は、意図せず新たな戦場へと引き寄せられていく。▼「待たせたな!」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,537/89/298|お気に入り:37|感想:2|投票者:1|平均:4,031 字 除外
連載 42 話
全 496,036 字
調整平均:2.60
 2.60
2024/05/22
11:23
[!]
世界は一つではない。人や星が数えきれないほどいるように世界、宇宙は無限に存在している。▼そしてそこには、数多くの英雄、ヒーロー、怪物、怪獣、異星人などが己の信念のもとで生きている。▼そしてかつて世界を救うために消滅したはずの戦士が今、一つの世界に行こうとしている。▼これは運命の悪戯なのか?それとも偶然か?▼そして今、その予想外の出来事により新たなゲートが開こうとしていた‼️▼さぁ叫ぼう‼️ ゲートオープン‼️ 界放‼️‼️‼️▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):32,077/85/225|お気に入り:58|感想:5|投票者:5|平均:11,810 字 除外
短編 1 話
全 8,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:34
[!]
人気アニメのヒロイン、レイが女神の悪戯で好感度MAXで現実に現れ現実世界の平凡な青年タケシに恋をする。しかし現実世界はレイを歓迎せずアニメキャラ故の「ありえない容姿」を「化物」と拒絶した。そしてレイはアニメ制作会社に目を付けられ、現実世界唯一のアニメキャラとしてアイドルやモデル等様々な仕事をやらされる。終いには偽物を作り、政治家までやらせてビジネスに利用されてしまう。偽物の登場で本物のレイは現実世界で身を隠して生活するしかなかった。そし…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):561/18/543|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:8,764 字 除外
連載 17 話
全 93,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
12:00
[!]
数奇な運命の悪戯によって世界の輪から外れてしまったとある青年。▼彼は神とその遣いに償いとして新たなる世界にて新たなる生を受ける。▼・・・彼を見守り、共に過ごしてきた仲間と共に。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,830/39/59|お気に入り:16|感想:4|投票者:0|平均:5,489 字 除外
連載 26 話
全 56,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
00:23
[!]
何もかもを失い、死んだ少年。▼しかし、運命の悪戯か、はたまた■■の企みか。▼少年は見覚えのない森の中に倒れていた。▼そして、時は過ぎ…。▼彼の生き残る先にあるのは地獄か、それとも楽園なのか。▼全ては、可能性の彼方に埋もれ、誰にも分からない。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,199/10/28|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:2,168 字 除外



あっさりとした高品質の恋愛小説

推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧