小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

意識 (939件)二次 オリ

連載 192 話
全 915,438 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/16
06:00
[!]
『始まりの日』と呼ばれる厄災から50年程経ち、世には魔法少女と呼ばれる存在が溢れ、魔物を狩るのが当たり前の世界となった。▼ そんな世の中でも社会人として暮らしていた榛名史郎は、偶然立ち寄った公園で魔法少女同士の戦いに巻き込まれ、瀕死の重症を負う。▼ 薄れゆく意識の中、何処からともなく声が聞こえてきた。▼「魔法少女が憎くないですか?」▼ その日、彼は『魔法少女』になった。▼※更新不定期となります。(他サイトにも投稿してます)
☆10:6
☆9:82
☆8:13
☆7:12
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271,242/2,368/2,921|お気に入り:1,929|感想:141|投票者:138|平均:4,768 字 除外
連載 17 話
全 83,703 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/16
00:00
[!]
モンハンライズをプレイすることなく死んだ四方山環▼彼はそんな無念からモンハンフロンティアのイナガミへ転生してしまう……(謎)▼イミフな兄妹竜たちや濃すぎる悪魔、何時の間にか出来てた人間や魔王たちに負けず彼はただひたすら稲作と団子を作り続ける日々を送るのであった▼※クロスオーバー要素はモンハンの環境生物や植生などちょくちょく拾っていきます▼※主人公の性別が特殊(両性)なので注意(意識的には男)▼※キャラ崩壊▼※不定期更新
☆10:3
☆9:9
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,100/2,038/39|お気に入り:723|感想:26|投票者:25|平均:4,924 字 除外
連載 149 話
全 905,188 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/15
20:17
[!]
よくある中世ファンタジー風の異世界に転生した男は、自身に関する記憶を一切失っていた。女神によって蘇らせられた彼は「この世界を見て歩いて欲しい」という依頼を受け、七柱の創造神という神々が管理する異世界へと降り立つ。▼女神からは頑丈な身体と身元不明の死人を指し示すアラン・スミスという名前。その上、男は何故かチートクラスの暗殺術を無意識に扱うことができた。善良なはずの彼が何故そんな物騒な力を持つのか――アランはその技をそれぞれ勇者パーティー、…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,216/613/1,339|お気に入り:205|感想:3|投票者:16|平均:6,075 字 除外
連載 19 話
全 59,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,286/553/806|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:3,129 字 除外
連載 135 話
全 599,535 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/15
19:00
[!]
注意その1:この作品は、「好き勝手準備後自滅した神様転生者のせいで全方位魔改造されるけど、おっぱいドラゴンが新たな仲間と共に頑張る話」の第二部であり、この作品から呼んでも混乱しか生みません。▼ 前作を読んだうえで続きが読みたいと思った方だけご覧ください!▼注意その2:評価に関しては「その評価をどう反映するか」「そもそも反映するかどうか」を探りたいため、コメント数10文字を必須としております。あくまで低評価に対応する者なので、高評価の場合…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,416/251/411|お気に入り:60|感想:433|投票者:9|平均:4,441 字 除外
連載 19 話
全 68,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
18:13
[!]
――フェイ先輩、許して下さい▼ 軍事独裁国家アルトベルゼの治安や秩序を守り、現政権を維持するべく作られた極秘組織『セントラルシティ特別市立特殊工作員養成学園』……通称『学園』。▼ その生徒会長フェイ・リーは、数々の達成困難な任務を成功に導き、“五大湖の天使”と呼ばれ学園のみならず国内の工作員全てから信奉されていた。▼ 一年前、彼女が隣国に亡命し、愛した者の手によって暗殺されるまでは。▼ アラタ・L・シラミネ。▼ 恋し、憧れ、慕っていたフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):480/149/226|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,609 字 除外
完結 23 話
全 150,921 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/15
18:00
[!]
原作最終話で目覚める直前のマグちゃんの意識の一部がメガテン世界に引っ張られて……というお話です。▼ゴッドミーツガールとマグちゃんが書きたくて書いたものです。▼マグちゃんたちの権能は普通にラスボス張れるよな……と連載時から思っておりました。▼※この作品は多くの女神転生二次創作をリスペクトしており、独自の解釈の世界観となっています。
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,272/741/1,374|お気に入り:128|感想:34|投票者:17|平均:6,562 字 除外
連載 110 話
全 194,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
05:53
[!]
 高校三年生の倉橋晶(しょう)は、学校のグラウンドで野球ボールが顔面に激突して気を失った。▼ そして、気が付いたら体が別人になっていた。▼ 転生イコール死亡。▼ あんな事くらいで死んだのかと愕然とし、晶はショックで倒れてしまう。▼ だが、高熱にうなされて朦朧となった晶の意識に、訴えかける者がいた。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,111/33/49|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:1,768 字 除外
連載 1 話
全 6,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
06:45
[!]
「ねえ、「あたりまえ」と「無意識」って、同じことじゃない?」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86/86/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,201 字 除外
連載 27 話
全 62,655 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/13
23:05
[!]
FF7、ヴィンセント逆行小説です。目が覚めたら、カオス因子とエンシェントマテリア埋め込まれて、意識が戻った後に巻き戻っていた。▼逆行ヴィンセントがセフィロス闇落ちルートを回避する話(に、なるはず)▼逆行というよりもパラレルワールドに迷い込んだ感じになると思います(FF7ECのFS編がどんな終わりになるか分かっていないので)▼【追記】FS編周りの設定は《Chapter6星の記憶》までの設定を元に書いています(Chapter7以降の設定も反…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,820/758/977|お気に入り:150|感想:12|投票者:13|平均:2,321 字 除外


知らなかったのか?過労からは逃れられない

推薦作品:元過労暗殺者、平和だが平和じゃない世界へとやってきた 原作:原作:ブルーアーカイブ


プロムン世界からの来訪者(オリキャラ)がキヴォトスの治安に揉まれるお話。都市とキヴォトスのギャップが生で感じられて良い。シ協会が推しなら読むべき、疲労が取れた完全体のシがここで見られる!
リウ協会の...
(全文表示)


推薦:一般ビーハイヴ信徒 評価: (参考になった4ならなかった0)


敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


同原作推薦一覧