小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

憧れ (1478件)二次 オリ

連載 38 話
全 87,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
21:03
[!]
【その攻撃、収納する――――ッ!】▼ 人は成人すると、神様から特別な異能【ギフト】を賜る世界。▼ 【収納】のギフトを賜り、冒険者として活躍していたアベルは、ある日、一方的にパーティから追放されてしまう。▼ 理由は、マジックバッグを手に入れたから。▼ マジックバッグの性能は、全てにおいてアベルの【収納】のギフトを上回っていたのだ。▼ これで3回目か……。▼ 過去2回もマジックバッグによってパーティの居場所を奪われたアベルは、失意の内にパー…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,463/619/758|お気に入り:41|感想:0|投票者:4|平均:2,309 字 除外
 蒼き炎のストライカー
原作:ブルーロック 作:FT治療法
連載 2 話
全 6,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
19:06
[!]
炎のエースストライカーに憧れた男がブルーロックで戦う話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):867/867/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:3,155 字 除外
連載 10 話
全 24,106 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/04/27
19:01
[!]
 韓国のゲーム会社、Project Moonが作ったゲームに登場する、カーリーもとい赤い霧に憧れた男がいた。▼ 赤い霧になるためには、なんだってした。剣術、刀道を学び、体を鍛えた。▼ そんなある日、その男は交通事故にあった。▼ 次に目を覚ました時、その男は陰実の世界に女性として転生した。ゲブラ家の娘、"カーリー・ゲブラ"として。▼ 陰実はアニメしか知らないですし、赤い霧およびカーリーのことは、Lobotomy Cor…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,807/1,593/1,211|お気に入り:55|感想:2|投票者:6|平均:2,411 字 除外
連載 13 話
全 87,314 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/27
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼とりあえず頂上決戦まで▼をプロローグにしようと巻きで書いてたらクソ長になった話▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたも…
☆10:0
☆9:21
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,163/22,053/20,315|お気に入り:969|感想:24|投票者:42|平均:6,716 字 除外
連載 2 話
全 5,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
17:13
[!]
2つの個性を身に宿す少年、鳳桜 輝▼彼に宿る2つの個性はどれも強力な物であった▼その内の1つは、生きる伝説と呼ばれていた黄金の戦士で、ゴージャスなご先祖様の力であった ▼彼は憧れを胸に、夢に向かって走っていく▼これは強力な2つの個性を身に宿した少年が、仲間達と共にゴージャスな生きる伝説のヒーローを目指す物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,471/911/560|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:2,507 字 除外
連載 436 話
全 4,153,773 字
調整平均:5.59
 5.59
2024/04/27
07:00
[!]
理不尽な事故で死亡した一人の青年は神の手によって転生し、遊戯王世界に降り立つ。▼これは白波 遊海(シラナミ ユウミ)が伝説の決闘者〈決闘の観測者〉と呼ばれる物語───の予定。▼【DM編】▼遊戯王世界、童実野町へと転生した遊海…そこで憧れのデュエリスト・武藤遊戯と出会い、三千年の時を超えた戦いに飛び込んでいく…!▼【GX編】▼伝説の『闘いの儀』から時は流れ…海馬瀬人の要請でデュエリスト養成学校・デュエルアカデミアの用務員となった遊海と翠……
☆10:7
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):574,752/2,001/690|お気に入り:1,052|感想:1,178|投票者:47|平均:9,527 字 除外
連載 8 話
全 22,025 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
00:00
[!]
小学生の頃、テレビで見たアイドルや声優や俳優に憧れた『天道 燐』は、子役としてデビューし、カラオケ番組やバラエティやアニメーション映画に出演し、順風満帆の小学生時代を送った。▼しかし、中学に上がると同時に引退し、学業に集中することにした。▼…のだが、クラスメイトの男子に虐められ、ある出来事をきっかけに、男性恐怖症を負い、虐められた理由である自身の容姿にコンプレックスを持ち、不登校となる。▼部屋から出ずに、VTuberの配信を見続ける生活…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,887/1,693/194|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:2,753 字 除外
 ハリー・ポッターと灰の魔女
原作:ハリー・ポッター 作:アストラマギカ
連載 136 話
全 785,066 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/26
21:46
[!]
 ▼ ホグワーツ魔法魔術学校に、1人の魔女がいました。彼女の名前はイレイナ……幼い頃に読んだ物語に憧れて、気ままな学校生活を送っています。▼ 摩訶不思議な学校を自由に渡り歩き、おかしな魔法使いたちや、波乱万丈な日常を謳歌しながら、彼女は魔女として色々な出会いを繰り返します。▼ そんな魔女イレイナが紡ぐ、不思議と冒険の物語―――。▼ ※ハリー・ポッター×魔女の旅々のクロスオーバーです。ハリポタ世界にイレイナさんがいたら……という思いつきで…
☆10:59
☆9:227
☆8:43
☆7:8
☆6:9
☆5:10
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):778,003/4,434/3,066|お気に入り:4,900|感想:1,149|投票者:369|平均:5,773 字 除外
連載 11 話
全 117,127 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/04/26
01:04
[!]
世界総人口の約8割が何らかの特異体質、“個性”を持つ超人社会。▼世界では、かつて誰もが空想し憧れた一つの職業が脚光を浴びていた。▼そんな社会に生まれた少年、魂喰(こんじき)呼魄(こはく)は、世界中の人々が憧れる職業、『ヒーロー』になる事を夢見ていたが、中学校の入学式の日、志半ばで何者かに殺害され命を落とす。▼だが呼魄は、死後間もなく思いがけない形で復活を果たした。▼これは、不滅の魂を手に入れた少年が、ヒーローになるまでの物語である。▼・…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,220/14,950/4,270|お気に入り:325|感想:26|投票者:16|平均:10,648 字 除外
連載 5 話
全 35,717 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/26
00:00
[!]
黒の組織に両親を殺された少年、神崎 明人。▼圧倒的な技術力と頭脳で彼らを追い詰め、討ち滅ぼそうとする意思をもつ少年が、ヒーローに憧れた話。▼
☆10:1
☆9:13
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,130/3,073/529|お気に入り:563|感想:6|投票者:23|平均:7,143 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧