小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦う主人公 (8件)二次 オリ

連載 12 話
全 55,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
17:12
[!]
 アノマリーと呼ばれる化け物と戦う主人公、如月刀也。敵であるアノマリーの力をその身に宿し、刀一本で敵を斃す。自らの背に重くのしかかる過去を背負いながらも、未熟な後輩を導くため日々任務を遂行する。▼ 初めてのオリジナル作品という事で至らぬ点もあるかと思いますがよろしくお願いします!▼ 月乃葵 イメージ▼【挿絵表示】▼ 仮題からタイトルを変更致しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):430/3/7|お気に入り:6|感想:7|投票者:1|平均:4,637 字 除外
完結 118 話
全 895,453 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/02/27
21:23
[!]
 ゴルシ世代の作品ってないなーと思いチャレンジ。男も女もオカマも度胸。やってみるものさ。▼ 平成のあらゆるネタが詰まったともいえる世代の中で戦う主人公がウマ娘になるまで。そしてなってからの戦いの日々をつづったコメディ物語。▼ 作品のファンが絵師のゆなまろ様に頼んでケイジの立ち絵を書いてくださいました! 活動報告に差分もあるのでよければケイジのイメージを固める際にどうぞ。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼ ウマ娘エピソード 31 で使用されたケイジ…
☆10:48
☆9:168
☆8:32
☆7:15
☆6:7
☆5:14
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):948,840/186/947|お気に入り:4,603|感想:903|投票者:307|平均:7,589 字 除外
連載 2 話
全 2,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/07
03:51
[!]
戦車兵として日々仲間と共に戦う主人公 ▼だが孤立し、戦車砲も使い物にならず、機銃も弾が切れ、しまいに地雷。▼そんな彼は生き残ってヒーローになれるのか!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247/3/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,248 字 除外
連載 5 話
全 14,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/11
09:00
[!]
その日、日常が【非】日常へと姿を変えた。▼巡ヶ丘学院高等学校に通っている3年生『龍宮 拓海』。▼彼女は今日もいつも通りの日常を不良仲間と友達と過ごすはずだった・・・。しかし何時もの日常が訪れることは無かった。しかし、彼女は今日も駆け出す友達の為にそして・・・自分のために。▼初投稿です。作者は、がっこうぐらし!は単行本勢です。アニメも一応見ましたが、恐らく原作沿いになります。アニメオリジナル設定ももしかしたら入るかもしれません。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,974/-/-|お気に入り:42|感想:8|投票者:2|平均:2,847 字 除外
連載 2 話
全 7,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/21
15:00
[!]
東京武偵高校、強襲科、そこには一人、刀しか使わない異端の少年がいた▼その名を刃終和正(はしま かずまさ)▼数多の英雄の技をその身に宿す少年が巻き込まれる運命とは?▼「なんでもいいけど、邪魔する奴はぶった斬るよ」▼緋弾のアリアシリーズでどうしても刀onlyで戦う主人公が書きたかったので書きました。▼感想などは気軽に言ってもらえると助かります
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,967/-/1|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:3,885 字 除外
短編 1 話
全 1,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/23
10:55
[!]
文房具で戦う主人公。▼魔王に何か取られたようだが……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256/-/1|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:1,947 字 除外
連載 4 話
全 15,927 字
調整平均:4.33
 4.33
2016/10/01
00:00
[!]
例え魔法がなくたって、私には彼女がついている。▼親友を失った少女、流歌。彼女は魔法少女の真実を知り、親友の死の謎を追いかける。▼そして彼女は、見滝原中学校に転校してきた不思議な少女と出会う――▼DANGER▼駄文▼オリジナル魔女▼投稿頻度低め▼魔法少女じゃないのに戦う主人公▼基本原作に沿って進みますが、途中でオリジナル展開もあります▼以上に注意してくださいな!▼9/26 2話の誤字を修正しました▼9/27 プロローグの誤字を修正しました
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,549/-/-|お気に入り:19|感想:1|投票者:6|平均:3,982 字 除外
連載 19 話
全 29,593 字
調整平均:4.38
 4.38
2013/10/24
15:02
[!]
鏡の女王を感想の意見も取り入れたり、設定をもっと分かりやすくしてリメイクしました。▼どうぞよろしくお願いします。▼シトリー眷属の女王としてクイーンとして戦う主人公のお話です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,295/1/4|お気に入り:95|感想:7|投票者:10|平均:1,558 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧