小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦闘狂 舞台:ファンタジー (14件)

  • 完結 26 話
    全 190,162 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2024/03/13
    19:07
    [!]
     天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。
    ☆10:86
    ☆9:432
    ☆8:79
    ☆7:35
    ☆6:17
    ☆5:20
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:13
    ☆0:8
    UA(通算/今週/先週):479,649/1,320/3,488|お気に入り:9,489|感想:716|投票者:705|平均:7,314 字 除外
    連載 9 話
    全 68,881 字
    調整平均:8.73
     8.73
    2023/11/26
    20:58
    [!]
    なんやかんやで転生してエルフになった男が幸せになろうとしたけどダメで戦闘狂エルフになって、その後に拾ったガキに最高の死に場所を見つけておねショタする話です。エルフは長生きで強いのでガキを拾った後は基本無双します。
    ☆10:3
    ☆9:66
    ☆8:5
    ☆7:6
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):38,323/41/98|お気に入り:1,479|感想:19|投票者:89|平均:7,653 字 除外
    連載 55 話
    全 145,480 字
    調整平均:8.26
     8.26
    2023/10/02
    22:09
    [!]
    【一章完結】主人公のキョウは異世界転生してハーレムを作ることを夢見る男子高校生。念願の異世界転生した彼は、さっそくハーレムパーティーを作るために動き出す。▼しかし、彼の元に集まる女の子は全員TSっ娘だった。▼元の世界の幼馴染はクール系眼鏡魔法使いになってしまった。▼途中で出会った拳闘士系犬耳少女は、強さを追い求める過程で女になってしまうもそれをさして気にしていない戦闘狂だった。▼お姫様で聖女、国民に好かれる姫聖女様は、とある少年騎士の魂…
    ☆10:1
    ☆9:33
    ☆8:7
    ☆7:1
    ☆6:4
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):80,811/37/210|お気に入り:1,029|感想:35|投票者:53|平均:2,645 字 除外
    連載 7 話
    全 25,840 字
    調整平均:7.93
     7.93
    2023/05/26
    11:06
    [!]
     16歳の少年、夜見月(よるみ るな)は高校の夏休みに、寝すぎというわけのわからない理由で死んでしまい、そのあまりにも悲しい死因に同情した女神を自称する半裸の痴女に異世界に転生させてもらうこととなった。▼ しかし彼女が転生した姿は吸血鬼、普通に悪役サイドの魔物みたいなものである。▼ 彼女が吸血鬼として生き始めたそんなある日、その辺でひろった戦闘狂のショタ吸血鬼と私の血を吸って強くなったロリ吸血鬼たちに担ぎ上げられていつの間にか三十万の軍…
    ☆10:0
    ☆9:21
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):21,673/21/48|お気に入り:570|感想:17|投票者:34|平均:3,691 字 除外
    連載 11 話
    全 43,940 字
    調整平均:5.10
     5.10
    2023/05/03
    15:00
    [!]
    ▼これはプレイヤースキルが修羅ってる主人公が雑魚武器代表刀くんで無双するVRゲームのお話▼□□□□□□□□▼なお物語はナメクジ進行▼
    ☆10:2
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,288/2/3|お気に入り:147|感想:11|投票者:12|平均:3,995 字 除外
    連載 2 話
    全 4,202 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/01
    21:15
    [!]
    若返った老夫婦が産んだ桃太郎が鬼退治してから他の化け物退治も任されるたりする話。▼桃太郎は転生者です。暫くは鬼退治です。▼※この話の大まかな設定はは回春型を基にしています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):601/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,101 字 除外
    短編 1 話
    全 3,307 字
    調整平均:8.54
     8.54
    2022/05/02
    21:32
    [!]
    ▼殺し愛、斬り愛、死愛。▼それは紛うことなき乙女ゲー。一世を風靡した屈指の馬鹿ゲー。▼――イカれた攻略キャラを紹介するぜ!▼命のやり取り大好き剣狂い第一王子!▼悪は悉く滅ぼす苛烈な風紀委員長!▼己が道を往き世界に叛逆する不良生徒!▼天上の神域より送られた神様の端末兼生徒会長!▼人の絆と魂の輝きをこそ重視する学級委員長!▼――以上だ。▼そこにブチ込まれた一般転生者と原作ヒロインたちがなんやかんやで戦ったり斬り合ったり殺し合ったり愛し合った…
    ☆10:0
    ☆9:11
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):12,130/9/19|お気に入り:158|感想:4|投票者:15|平均:3,307 字 除外
    短編 3 話
    全 4,992 字
    調整平均:6.18
     6.18
    2021/03/07
    11:27
    [!]
    いつものように、チームで狩りをしていたのだが、あるひのさかいに皆が寝取られてしまった!しかし、戦闘狂のチームリーダーは、効かないのだ!ビデオ見ても動じないその精神!▼そこに痺れる!憧れるぅー!!
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):13,592/6/9|お気に入り:241|感想:7|投票者:13|平均:1,664 字 除外
    完結 30 話
    全 95,610 字
    調整平均:7.25
     7.25
    2020/03/20
    18:00
    [!]
     かつて天下無双とまで謳われ、恐れられた最強の殺人剣術『死条一刀流』。▼ その継承者である青年『死条院龍馬』は、平和過ぎる現代社会を嘆いていた。▼ 今の世の中では、殺人剣など無用の長物。▼ せっかく極めた技を振るう機会など訪れる筈もなし。▼『極めた技を思う存分に振るってみたい』▼ そんな想いを募らせていたリュウマは、ある日、女神と名乗る存在と出会う。▼ 女神は言った。▼ 異世界の地へと赴き、その世界を滅ぼそうとする邪悪なる存在『魔王』を…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,571/1/8|お気に入り:88|感想:5|投票者:8|平均:3,187 字 除外
    連載 1 話
    全 4,315 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/02
    03:06
    [!]
    四つの領域に隔てられた魔界の一つ、第一魔領「カルドール」において幼いながらも魔王の再誕が成された。幼き魔王を支える重鎮、鴇は生粋の戦闘狂シエルや狂者ベネーチェらと共に盤石な勢力を構築しようとするが、カルドールは他の魔領から反逆の意があると判断され、包囲されてしまう。魔界の大半を相手取る圧倒的不利な中、力と力による、今まさに魔界全土に渡る戦火の渦が開かれようとしていた。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):149/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,315 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧