小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

揚げ物 (12件)二次 オリ

連載 6 話
全 28,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/21
00:00
[!]
「せっかく作品が完結したんだし、番外編で書こうと思っていた内容をそのまま書いちゃった方がいいかなって…」▼「あとシンプルに刃牙シリーズの二次創作ってビックリするほど少ないし…それに自分も刃牙シリーズの作品を書いて見たかったし…」▼「たしかにやべぇくらい腐れ弩チートの蛇神様だけど、魔術とか特別な力を使わせないし…身体能力と武術だけで頑張らせるから問題ないかなって…」▼などと供述しており…▼蛇王龍INヒロアカ世界▼https://syose…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,731/37/57|お気に入り:87|感想:5|投票者:3|平均:4,801 字 除外
連載 2 話
全 6,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/14
00:33
[!]
日本ウマ娘トレーニングセンター学園。▼通称.トレセン学園。▼このトレセン学園で時折発生する問題を重く受け止めたURA上層部は、新たな人材派遣を決定。▼しかし選考したのは、トレセン学園の長い歴史の中でも指折りの問題児。▼問題児に問題児をぶつけるかの如き化学反応の先に待ち受ける物とは?▼トレセン史上最大級の問題児は、果たしてどのような結果を生み出すのか?▼「コラー!勝手にニンジンを賭けた勝負をしない!」▼「そこー!勝手に焼きそばを販売しない…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,102/7/14|お気に入り:16|感想:2|投票者:0|平均:3,068 字 除外
完結 7 話
全 31,934 字
調整平均:5.75
 5.75
2022/07/11
00:00
[!]
この国には、ある不思議なおとぎ話がある。▼それは、剣のように尖った岩が連なる山に遥か昔から生き続けている蛇神様がいるそうな。▼「ねえ、ママ。へびがみさまってどんな人なの?」▼「うん?そうだねー、ママがおばあちゃんに聞いた話しだとすっごく大きくて怖いけど、すごく優しい人だ。って聞いたよ」▼「へぇ、ねえママ私もいつか蛇神様に会ってみたい!」▼「いつか会えるといいね」▼「うん!」▼「微笑ましい光景だな…」(蛇神)▼これは、ヒロアカの世界にやっ…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,869/36/28|お気に入り:390|感想:8|投票者:14|平均:4,562 字 除外
連載 30 話
全 142,270 字
調整平均:4.80
 4.80
2021/12/29
00:00
[!]
世界最強最悪とまで謳われた一人のヴィラン。▼世界を滅ぼす程の力を持ち世界に喧嘩を売った男。▼これは彼がヴィランとして過ごした人生の物語である。▼壮大な事を書きましたが弟と妹の為にお兄ちゃんが頑張りまくる話です。▼「壊理!転狐!何か欲しいものあったらお兄ちゃんに言えよ!国を滅ぼしてでも持ってきてやる!」▼「そこまでしなくて良いよ…」▼「この前も国家壊滅の危機を巻き起こしたばかりじゃん…無茶しなくて良いよ」▼「お兄ちゃんは無理なんかしてない…
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):96,080/59/63|お気に入り:847|感想:22|投票者:36|平均:4,742 字 除外
連載 7 話
全 33,942 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/05/28
00:00
[!]
呪術廻戦のアニメを見て原作を読んで沼に嵌って原作が辛すぎて気がついたら書いてました。▼こんな術式を持った呪術師が高専の先生に居たらいいなぁ、って思って書きました。▼反省はしている。だけど後悔はしていない。▼キャラがブレブレですがどうか温かい目で見て下さい。
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,282/35/21|お気に入り:449|感想:16|投票者:10|平均:4,849 字 除外
連載 16 話
全 76,180 字
調整平均:5.40
 5.40
2021/04/28
00:00
[!]
女性の身でありながら最強と謳われた一人のヒーローが居た。▼彼女は、どんな敵を相手にしても汗一つ流さず勝利を収める。▼彼女は、人々に希望を与えヴィランに絶望を与えた。▼これは、彼女が学生だった頃のお話し。▼(なんでこんな事になってるんだろう?)(´~`)モグモグ▼「そのクリームパン食べ終わったら一緒にスイーツバイキング行こ?もちろん私が奢るから!」▼「…」コクッ!▼この作品は、「氷の男『アイスマン』のヒーローアカデミア」のリメイク作品…
☆10:3
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,767/45/59|お気に入り:931|感想:22|投票者:31|平均:4,761 字 除外
連載 11 話
全 51,864 字
調整平均:5.83
 5.83
2021/01/25
00:00
[!]
人を食わず人を守る上弦の鬼がいるらしい…▼その鬼は鬼殺隊の元柱だったとか…▼そんな中、新しい隊士が入って来た…▼その隊士はかつての柱に瓜二つだった…▼どうもお久しぶりです。▼揚げ物・鉄火です。▼性懲りもなく新しい小説を書いちゃいました…▼恐らくエタります。▼もし続けば無惨様がハゲます。
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,101/7/5|お気に入り:542|感想:17|投票者:30|平均:4,715 字 除外
連載 3 話
全 11,100 字
調整平均:6.77
 6.77
2020/06/27
00:00
[!]
『神の料理人』の異名を持つ世界最高の料理人。▼彼女は遠月学園の教師として生徒達を導く。▼「ねえ、幸平くん。さっきから私を監視しているあの娘って誰?」▼「ああ、田所っすね」▼「正直、怖くなってきたからやめさせてくれないかな?」▼「先生!今日こそ貴女の調理技術を賭けて食戟を!」▼「いえ、私と食戟してください!」▼「いつになったら儂に料理を作ってくれるんじゃ?」▼「待てい!作るなら妾の分も作れい!」▼「僕の付き人になってくれないか?」▼「とり…
☆10:4
☆9:4
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):61,937/69/85|お気に入り:583|感想:19|投票者:26|平均:3,700 字 除外
連載 2 話
全 5,777 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/05/10
17:00
[!]
世界最高の医者は誰か?▼人々は、同じ海賊の名前を口にする。▼最善の医者は誰か?▼人々は、同じ海賊の名前を口にする。▼その医者は誰だ?▼人々は、その名を口にする。▼ワンピースのドレスローザ編を読みながら頂上戦争編を見ていたら思い付いた作品です。▼矛盾だらけかもしれませんがご了承下さい。
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,472/26/20|お気に入り:708|感想:6|投票者:17|平均:2,889 字 除外
未完 14 話
全 66,388 字
調整平均:5.49
 5.49
2020/04/30
18:00
[!]
全てを凍らせる最強のヒーローがいた。▼そのヒーローは、オールマイトすらも超えると言われた。▼そのヒーローは、味方から敬われ、敵からは、恐れられた。▼そのヒーロー…『アイスマン』は、氷のように冷たく決して感情を露わにしないヒーローだった。▼これは、彼がまだ学生だった頃の話である。▼「どうしてこうなった!?」▼これは、彼が普通のヒーローとして過ごそうとした物語。▼周りが勝手に勘違いしまくり彼を引き返せない所まで追い込んでしまう物語。▼思いつ…
☆10:3
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:9
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):134,115/41/62|お気に入り:1,480|感想:62|投票者:51|平均:4,742 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


同原作推薦一覧