小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

曇らせ(予定) 原作:二次創作 (60件)総合 オリ

連載 7 話
全 72,441 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/13
22:22
[!]
初投稿です。▼アパラチアのやべー奴らがキヴォトスにやってきます。▼できる限り作品に愛とリスペクト込めて書いていこうと思います。▼やっぱり気になるじゃないですか、Falloutの主人公が先生になったらどうなるのかって。▼これでウェイストランド人先生概念が流行ってほしいなとか思ってます。▼知らないとこで流行ってるかもしれませんが…。▼不定期ですが対策委員会編だけでも頑張って書きます。▼注意▼・「人は過ちを繰り返す。」▼・初心者な為、駄文なと…
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,291/395/1,905|お気に入り:78|感想:3|投票者:13|平均:10,349 字 除外
連載 9 話
全 27,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
21:32
[!]
二十年ぶりにガンダムSEEDの映画を見た。▼待ち望んでいた映画版。新作。これで燃え上がらないのは嘘だろう。▼実際、二次創作はこの二十年の静寂が嘘の様に盛り上がっている。▼なら、この瞬間なら、どんな作品でもどさくさに紛れて投稿出来るという訳だ!▼キラ君を女の子にして、愛されしたり、曇らせたりする。▼SEED放映当時には大量にあった創作も今や数がすっかり減ってしまった。▼故に! 私はここでひっそりとまた復活する!▼このしょうもない作品でも、…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,696/2,508/1,188|お気に入り:41|感想:4|投票者:2|平均:3,084 字 除外
 ボーダー隊員は帰郷を目指し
原作:ブルーアーカイブ 作:ボーダー技術開発室職員
連載 5 話
全 36,743 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/13
07:00
[!]
ある日、キヴォトスに不時着した未確認飛行物体。▼その中から現れた人型知的生命体は「ボーダー」と所属を名乗り一時的な滞在の許可を求めてきた。▼はたして、その者の目的は? キヴォトスへの影響は?▼《注意》▼この作品は、『ブルーアーカイブ』と『ワールドトリガー』のクロスオーバー二次創作となります。▼ランダム要素のあるサイドエフェクト劣化コピーサイドエフェクトを持った架空のボーダー隊員(オリ主)が、なんやかんやあって遠征先で単独行動を行い、鹵獲…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,147/970/558|お気に入り:61|感想:0|投票者:8|平均:7,349 字 除外
連載 50 話
全 315,468 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/12
19:00
[!]
少女は仲間の子供たちを救う為に悪の帝王の義娘となる。▼AFOにより少女は死柄木葬の名を与えられ、数年後、葬は雄英高校への潜入を命じられた。▼大切なものを『守る』為、望む未来の為に悪の道を歩む葬。▼更に葬の過去には何かあるようでー▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼この度は本作をご覧いただきありがとうございます。▼このシリーズは平常通り見切り発車となります。途中遅延、放棄が見込まれますので、ご容赦くださ…
☆10:17
☆9:86
☆8:15
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,503/3,306/6,831|お気に入り:1,616|感想:115|投票者:131|平均:6,309 字 除外
連載 20 話
全 70,582 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/12
14:08
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:5
☆9:22
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,991/5,728/17,581|お気に入り:803|感想:50|投票者:41|平均:3,529 字 除外
連載 3 話
全 13,690 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/10
16:41
[!]
どこにでもいる普通の日本人男性だったはずなのに、目が覚めた時にはキヴォトスで女の子になっていた!▼周囲には顔の良い幼馴染と、やたらとスタイルの良い女たち!▼え、銃を持つのが常識? 全裸徘徊する奴より銃をもってないヤツの方が少ない!?▼そんな自分の知っている常識がまるで役に立たない異世界に放り込まれて、自分は何者なのかとか、生きてていいのかとか、これからどうしたらいいのかとか悩んだりゲロ吐いたりしながら、顔の良い幼馴染を落とそうと奮闘する…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,312/301/2,234|お気に入り:211|感想:4|投票者:9|平均:4,563 字 除外
連載 26 話
全 223,761 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/09
20:42
[!]
ループ体質の幹部オリ主が自身の目的のために警察学校組を救済していくと、次々に不可解な点が浮かび上がってくる。▼毎回NOCバレするスコッチ、何者かに命を狙われている伊達、 █ █ █ █ █ 。そして、オリ主が失っている記憶。▼……みたいな話。▼一見コメディ寄りですが本筋はシリアスとなっています。▼※ 主人公の癖が強いです。将来成長予定ですが言動にそこまで変化は見られないと思うので、苦手意識を感じたらすぐにブラウザバックするのを推奨します…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,374/192/807|お気に入り:253|感想:19|投票者:16|平均:8,606 字 除外
完結 65 話
全 302,549 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/09
19:30
[!]
心の奥底で愛を求めた悪魔は、嘘の愛を真実に変えようとする少女の子に転生する。▼推しの子アニメを見てふと思い付いたネタです。「あれ?アイって城ヶ崎に似てるな?」と思ってたら何時の間にか筆が進んでいました。▼2023/11/9 本編完結。但し今後もお話を書く予定。▼転生後の城ヶ崎(3~4歳時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(寿みなみと共演時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(光堕ち後)▼【挿絵表示】▼イメージCV:花守ゆみり▼※沢山の感想・評価を頂…
☆10:12
☆9:39
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,372/366/2,525|お気に入り:1,394|感想:299|投票者:79|平均:4,655 字 除外
連載 78 話
全 380,327 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/05/08
18:00
[!]
 ナギサとのお茶会中に未来の記憶(第三章まで)を見てしまったミカ。彼女は先生を探し求めるが、彼はアビドスに行く途中で消息を絶っていた。たまらず飛び出すが先生は見つからず、泣いてしまうミカ。そんなミカの前に、先生は優しく頭を撫でてくれた。これはミカが過ちを取り返すためにボロボロになりながらも進んで行くストーリー。▼ 矢印はナギサ→ミカ→先生。ヒフナギではないけどナギサ様の脳破壊はお約束。1章から2章を飛ばして3章を原作沿いで進めていく予定…
☆10:4
☆9:57
☆8:15
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,662/310/2,359|お気に入り:1,393|感想:99|投票者:96|平均:4,876 字 除外
完結 118 話
全 595,954 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/05
11:31
[!]
あまねく世界のその果ての▼青く輝く小さな春の、小さな男の大きな話▼未来へ続くその道を、託し託され先へ行く▼これは、大人と子供の、青春の物語。▼先生既婚者概念と奥さん先立たれ概念と子持ち概念を一気に接種したかったので。▼気が向いたら更新。▼時系列は作品設定都合でぐちゃぐちゃとなってます。▼まあそう言う世界線ということで此処はひとつ……。▼※本編完結。随時番外編投稿予定。
☆10:11
☆9:57
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):140,529/243/2,204|お気に入り:895|感想:301|投票者:101|平均:5,050 字 除外



抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


文々。新聞、大・特・報!

推薦作品:命が射す 原作:原作:東方Project

東方Projectの射命丸文を主人公とするこの作品は、二つの時系列の話が交互に描かれていくという、ユニークな構成をしています。片や、妖怪の山仲間との喧嘩するほど仲が良い、むしろギスギス感すらある人間模...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧