小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東方 カービィ (33件)二次 オリ

連載 81 話
全 145,938 字
調整平均:5.81
 5.81
2024/05/21
00:54
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:7
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):81,266/1,759/4,230|お気に入り:455|感想:35|投票者:38|平均:1,802 字 除外
連載 414 話
全 460,057 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/05/12
07:00
[!]
この話は、YouTubeの「Mulaのものおきば」さんのストーリーの二次創作です。▼犯罪ワールド脱出の数ヶ月後からのストーリーです。▼3部以降はほぼオリジナルです。▼あらすじ▼この世界は、不思議である。▼人が生き返ったり、時が止まったり、巻き戻ったり。▼そんな世界で極めて不思議なことが起きた時、世界は救われるのか、滅ぶのか。▼これは、そんな不思議な物語である。▼奇妙ではない。不思議なのだ。▼2021/06/18 1部 日常は非日常 完▼…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,472/39/86|お気に入り:28|感想:164|投票者:11|平均:1,111 字 除外
連載 63 話
全 277,293 字
調整平均:5.35
 5.35
2024/04/24
00:00
[!]
FGOの世界に転生した転生者たち。しかし彼らはカルデアどころか魔術にすら関わりが無かった。そこで彼らは考えた。▼「俺らでカルデアじゃない第二の組織、作ろうぜ。」▼これは、様々な転生特典を持つ彼らが行く人理修復の旅路。▼各作品のネタバレあり。各作品の原作を知っていればより面白いと思います。▼話の展開上、いくつか原作の展開を端折っています。ご了承下さい。▼特異点F 済▼第一特異点 済▼第二特異点 済▼第三特異点 済▼微小特異点(オリジナル)…
☆10:5
☆9:10
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):111,095/209/247|お気に入り:820|感想:100|投票者:53|平均:4,401 字 除外
完結 51 話
全 134,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
03:31
[!]
これは遙か未来の出来事。荒廃した地球に取り残された幻想郷と謎の渦。外の世界の人間が過去に犯した過ちが、間接的に幻想郷を襲う。魔法使いとなった魔法使いが異変に立ち向かうが…▼※The Grimoire of Kirbyと世界線は同じです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,925/62/85|お気に入り:37|感想:1|投票者:2|平均:2,634 字 除外
連載 1 話
全 2,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
18:13
[!]
とある王国で18人の逃走者が逃げ回る▼東方project 博麗霊夢・古明地さとり・古明地こいし・霧雨魔理沙・レミリア・フラン▼マリオシリーズ クッパ・クッパJr・ルイージ・ワリオ・ワルイージ▼ドラえもんシリーズ ジャイアン・出木杉・スネ夫▼星のカービィシリーズ メタナイト・デデデ大王・カービィ▼ポケモンシリーズ サトシ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288/7/18|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,900 字 除外
完結 67 話
全 154,885 字
調整平均:5.79
 5.79
2023/12/24
23:33
[!]
ある日、神様によって転生されることになった主人公。▼特典を使い、好きだったゲーム「lobotomy corporation」の幻想体(アブノーマリティー)の力を使う。▼彼がもたらすのは、破滅か、楽園か。▼処女作ですので多めに見てもらえると嬉しいです。
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):42,292/163/341|お気に入り:221|感想:47|投票者:16|平均:2,312 字 除外
連載 69 話
全 224,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/24
01:01
[!]
ここは『スプラワールド』。イカから進化した生物、『インクリング』とタコから進化した生物、『オクタリアン』が住まう世界。▼ここは『幻想郷』。妖怪や神、亡霊、鬼など、人外の生物が住まう『忘れさられた者の楽園』。▼これは、そんな二つの世界の主人公の交流と様々な戦いを描いた、そんな物語。▼処女作です。痛設定&亀更新注意。あと、最初の方駄目文です。今もだけど。
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,773/17/30|お気に入り:44|感想:117|投票者:4|平均:3,253 字 除外
完結 13 話
全 47,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/30
00:30
[!]
第十五回逃走中‼︎▼勝てば賞金500万円を山分けできる‼︎▼史上初、10対10のチーム戦を開催‼︎▼キノコ王国と、逃走中のために用意されたタケノコ王国で逃走者たちが逃げ回る‼︎▼キノコチームVSタケノコチーム、▼勝つのはどっちだ⁉︎▼逃走者20人▼キノコチーム▼カガリ 剛田武 古明地こいし ティ カロン 竜宮レナ カービィ カトリーエイル・レイトン 鏡音レン ターニャ・デグレチャフ▼タケノコチーム▼黄昏(ロイド・フォージャー) 小悪魔 …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,492/10/9|お気に入り:2|感想:8|投票者:1|平均:3,660 字 除外
完結 48 話
全 68,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/23
12:41
[!]
今日はデデデ城でお食事会だ。私もカービィもデデデ大王の部屋に集まっていた。▼「こんにちは。」▼紫と名乗る少女はスキマのようなものから顔を出した。私とデデデ大王は軽く挨拶をした。カービィは元気よく手を振って「ぽよ!」と叫んだ。少女はカービィに何かを耳打ちしたようだが、ここからは何も聞こえない。▼「これ、異変解決の副産物よ。貴方たちにあげるわ。」▼少女はそういって一冊の本を置いていった。この本は魔力そのものであった。恐らくあの異変があちらの…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,883/10/87|お気に入り:44|感想:2|投票者:3|平均:1,433 字 除外
連載 95 話
全 206,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/21
19:02
[!]
▼視界を埋め尽くし全てを飲み込む漆黒の闇。▼青年「宵榊宮アンク」は闇の力、通称「闇力」を手にした。▼それは、闇力と己の想像力を糧とし、無限の闇術を扱うことが出来る力。▼そしてそれは、一人の人間が扱うには強大すぎる、混沌と邪悪が込められた力だった。▼何故力はアンクに与えられたのか。▼何故彼はその力を使いこなすことが出来るのか。▼そもそも、「アンク」とはいったい誰なのか。▼数多の出会いが織りなす壮絶な旅の果てに、ついに真実は闇から解き放たれ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,364/4/9|お気に入り:21|感想:3|投票者:1|平均:2,171 字 除外



けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
(全文表示)


推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


同原作推薦一覧