小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死ぬ気 (59件)二次 オリ

連載 5 話
全 30,891 字
調整平均:6.73
 6.73
2024/04/07
00:23
[!]
高度育成高等学校に入学した橋本正義。▼Aクラスに組み分けされ、学校生活を有利に進めるために様々な人間と接触を試みようとした矢先…何故か自分が架空の派閥のリーダーとなってしまった。▼葛城や坂柳にはライバルとして認識され、自分のお得意なコウモリ外交がやりにくくなってしまう。▼そしてひたすら橋本を祭り上げる中学時代のクラスメイトに恐怖しながらも、死ぬ気で学校生活を送る事になる。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼東京都高度育成高…
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,428/89/220|お気に入り:136|感想:12|投票者:17|平均:6,178 字 除外
連載 394 話
全 2,610,417 字
調整平均:7.01
 7.01
2024/04/01
02:34
[!]
転生者。▼それは神様から力を授かりし特別な者。▼これはある炎の力を授かった一人の少年の物語。▼※第三章 世界への挑戦:インターミドル・チャンピオンシップ編 後編 開始
☆10:34
☆9:63
☆8:13
☆7:6
☆6:4
☆5:9
☆4:9
☆3:9
☆2:7
☆1:27
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,370,166/839/1,313|お気に入り:2,752|感想:1,296|投票者:183|平均:6,625 字 除外
連載 2 話
全 7,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
20:51
[!]
自他共に認めるガンダムオタクの社会人「天野参代(あみのさんだ)」は、常日頃から「映像作品として楽しむ分には最高だけど、実際に生きる分には地獄でしかない」と評していた宇宙世紀の世界に転生してしまう。初めはその現実に絶望するばかりの彼であったが、転生先の家柄と、数奇な縁を頼りに彼は自分が生き残るためだけに政治家となり、一年戦争勃発回避を目標に活動を開始する▼このお話は、どこまでも俗物な人間が、死ぬ気で足掻く物語である▼※息抜き作品 不定期更…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,703/55/69|お気に入り:54|感想:7|投票者:2|平均:3,695 字 除外
未完 300 話
全 861,538 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/02/29
23:06
[!]
ボンゴレファミリーの次期ボスである、沢田綱吉が学園都市にて送る新たな物語。▼科学と死ぬ気が交差する時、物語は始まる。
☆10:24
☆9:69
☆8:14
☆7:10
☆6:6
☆5:8
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):711,707/836/1,403|お気に入り:2,067|感想:236|投票者:153|平均:2,872 字 除外
連載 34 話
全 74,543 字
調整平均:4.43
 4.43
2024/02/27
20:45
[!]
原作から数十年、ソウルソサエティに新たに旅立った魂はボンゴレ10代目だった。▼今度こそ平凡ライフを謳歌する…ことができるわけもなく、死んでも死ぬ気になるしかない日々がはじまる
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,905/99/109|お気に入り:222|感想:3|投票者:7|平均:2,192 字 除外
連載 3 話
全 8,611 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/02/09
15:14
[!]
おん?ここバッドエンド世界線キヴォトスやんけ!?せや、ゴリ押しでコンティニューさせたろ!(神秘どばー)▼それじゃあ後は頼むね先生
☆10:3
☆9:14
☆8:0
☆7:0
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,955/310/310|お気に入り:493|感想:6|投票者:23|平均:2,870 字 除外
連載 12 話
全 33,074 字
調整平均:7.38
 7.38
2023/11/17
07:30
[!]
初の多作品によるクロスオーバー作品です。
☆10:4
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,634/159/193|お気に入り:491|感想:9|投票者:18|平均:2,756 字 除外
連載 2 話
全 5,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/13
15:35
[!]
天界にて深い眠りにつき記憶と力を失った少年▼仮面ライダーギーツこと英守▼彼は友である神アルマに目覚めさせられる▼神アルマは英守にある世界の守護と監視、そしてその世界へ転生した転生者達の監視と、場合によっては排除を頼んだ▼英守はアルマの頼みを聞き、転生する▼これは、記憶と力を失った少年が、混ざりあった世界で失った物を取り戻しながら、新たな力と仲間達と共に、死ぬ気で世界を守る物語▼※この作品のオリジナル主人公は、以前投稿していた【魔法少女リ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,141/12/16|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:2,906 字 除外
完結 48 話
全 251,143 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/09/09
20:00
[!]
実はエロゲの主人公(ヒロイン)だった親友の貞操を守る為、死ぬ気でエロフラグをへし折り続けるお話。▼※ノベルピア様でも掲載中です。
☆10:5
☆9:111
☆8:17
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,501/261/313|お気に入り:2,953|感想:108|投票者:167|平均:5,232 字 除外
連載 25 話
全 95,073 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/06/29
04:10
[!]
フレイに旦那さんがいてそのまま進んだらどうなるかなって考えただけの話。▼記憶はしっかり無くなります。▼フレイがストーリー通りに動く中で主人公が裏で死ぬ気で頑張るけど、フレイは主人公のことを覚えてないとか、そんな感じにしたい。▼ハッピーエンド予定。▼作者の妄想で補ってるし、ルンファクの設定ガバガバになります。▼思い立ったから書いてみた!!▼ルンファクのファンに怒られそうでコワイ…▼嫌だったらブラウザバックしようね!!
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,444/18/6|お気に入り:46|感想:6|投票者:6|平均:3,803 字 除外



天才を目の当たりにした凡才地下アイドルの葛藤

推薦作品:地下アイドル4年目の私のファンは、4ヶ月のトップアイドル夢見りあむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

この作品が発表された2020年1月の1年前、2019年の第8回シンデレラガール総選挙にて
夢見りあむは3か月前に登場の新アイドルにして総合3位という前代未聞の快挙を成し遂げます。
そんな彗星の如く現れ...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった12ならなかった0)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧