小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死神 原作:二次創作 (642件)総合 オリ

連載 6 話
全 14,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
21:00
[!]
レッドガンルートの妄想。公式設定でない考察・独自解釈を含みます。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,628/43/1,196|お気に入り:9|感想:8|投票者:2|平均:2,344 字 除外
連載 63 話
全 334,159 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/04/27
12:31
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,610/127/4,932|お気に入り:1,250|感想:203|投票者:62|平均:5,304 字 除外
連載 62 話
全 475,310 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/04/27
07:43
[!]
突然死んでしまった俺!どっこい神様が「You!異世界転生して世界を救うんだYO!!★」ってことで飛ばされました。異世界の名前は「アサルトリリィ」!え、これ百合アニメなんですか?挟まらないようにせねば(使命感)▼特典は某死神代行の力!(死神の部分だけっぽい)チャンイチの力とオタク知識、スレの皆でがんばるぞい!▼⚠オリ主とオリジナル設定等が出ます。文章が変なところもあると思います。それでもいいよ!イッテイーヨ!って人だけ呼んでください。文句…
☆10:4
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:6
UA(通算/今週/先週):82,847/23/841|お気に入り:337|感想:40|投票者:28|平均:7,666 字 除外
連載 73 話
全 320,537 字
調整平均:6.76
 6.76
2024/04/24
00:12
[!]
お腹が空いた…何か食べたい…でもお金がない…どうすればいいんだろう。▼そうだ。死神になってお金を稼げばいいんだ。▼そんな軽い考えから少年は無限の修練へと身を置き誰よりも速く強い抜刀術と身体能力を手に入れてしまった。▼「戦い?そんな事より何か食べようよ」▼これは己の強さを自覚せずに生きる1人の死神の話である。▼
☆10:11
☆9:50
☆8:11
☆7:13
☆6:3
☆5:15
☆4:10
☆3:15
☆2:5
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):694,855/49/3,720|お気に入り:4,948|感想:298|投票者:144|平均:4,391 字 除外
連載 293 話
全 1,722,061 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/04/23
19:00
[!]
 転生した主人公がささやかな幸せを『掴む』ために死神になって頑張る――という、とてもとてもよくある捻りもへったくれも何も無いお話。▼ 各人物との『触れ合い』をしたり、救うために『手を出す』などをします。▼ 基本的には主人公の一人称視点で描写。時々三人称視点。▼ スローテンポ進行。▼ また、こんなタイトルですが某藍染さんとは、ほぼ絡みません。▼ (劇中の時系列や事件は(一応調べましたが、公式年表のような物がないので)色々と捏造。設定も本編…
☆10:72
☆9:366
☆8:50
☆7:36
☆6:23
☆5:25
☆4:18
☆3:11
☆2:10
☆1:19
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,308,834/135/9,782|お気に入り:9,346|感想:3,576|投票者:635|平均:5,877 字 除外
連載 19 話
全 82,478 字
調整平均:7.47
 7.47
2024/04/22
23:40
[!]
突然の死。▼それによって死後の世界に投げ出されてしまった社畜。▼死後も仕事とカフェインを求める彼を受け入れたのは▼アットホームな職場に親切丁寧に指導してくれる上司がいる職場だった!▼厳格な閻魔様に、真面目な上司の庭渡神、サボりがちな先輩死神と過ごす、ワーカーライフでございます。▼24時間戦えますか?▼地獄isビジネスマーン!
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,237/19/4,934|お気に入り:223|感想:9|投票者:19|平均:4,341 字 除外
連載 56 話
全 128,697 字
調整平均:1.78
 1.78
2024/04/22
23:01
[!]
元最強の死神がスライムとして、女として転生して、強くなる事を目指す山本重國、又の名を、サン・テンペストが何故か男からも女からも好かれてハーレム状態になる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,720/14/957|お気に入り:201|感想:5|投票者:9|平均:2,298 字 除外
連載 51 話
全 566,281 字
調整平均:6.57
 6.57
2024/04/21
08:00
[!]
霊圧を失った黒崎一護が、幻想郷で生き抜き博麗の巫女と共に異変を解決していく物語。▼その中で見えてくる真の敵――黒幕を打倒する一護の新たな人生譚。黒崎一護の新たな物語が始まる。▼……と、昔にじファンで書いていた東方とBLEACHの二次創作です。▼駄文であり、不定期更新ですが、よろしくお願いいたします。
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,174/3/412|お気に入り:350|感想:44|投票者:25|平均:11,104 字 除外
連載 11 話
全 40,029 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/21
06:13
[!]
目が覚めると死神タウンだったんだがこんな所にいられるかッ‼︎俺は脱出させてもらう!(死亡フラグ)▼※りはびりです
☆10:7
☆9:94
☆8:33
☆7:19
☆6:11
☆5:12
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252,864/106/18,942|お気に入り:5,089|感想:124|投票者:194|平均:3,639 字 除外
連載 13 話
全 108,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:20
[!]
東京エリア。二〇三〇年、十二月。『狐狩り事件』。イニシエーター、氷鷺イチカと組んだプロモーターは今まで全員殉職または肉体欠損による引退。『プロモーター殺し』、『死神』の異名をもつ彼女に新たなパートナーが現れる。一方、エリアにはガストレアが潜伏し感染爆発の危機が迫っていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376/-/37|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:8,320 字 除外



【 驚愕 】チャージマン研の脅威の再現度!!

推薦作品:【一応】艦隊これくしょんVSチャージマン研!【完結済?】 原作:原作:艦隊これくしょん

この作品はタイトル通りの艦隊これくしょんとチャージマン研の異色のクロスオーバー作品である!
私がこの作品を見つけたのは2019年11月の頃の事である。この作品は2017年に完結していたが、感想が1つも...
(全文表示)


推薦:エウロパ 評価: (参考になった17ならなかった2)


爽快・異世界西部劇

推薦作品:異世界ウェスタン ~Man With Gray Eyes~ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

時を遡ることおよそ一世紀と余十年。アメリカ西部をさすらい、アウトローとして日々の糧を得る主人公。
一大戦争を戦い抜いた「彼」が、荒涼たる大地へと迷い込むことから物語は始まります。
流れのガンマンが寒村...
(全文表示)


推薦:富士山とカバディを試みるニート 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧