小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

現代 掲示板 (318件)二次 オリ

連載 58 話
全 127,369 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/23
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:2
☆9:23
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,322/7,679/12,210|お気に入り:776|感想:68|投票者:48|平均:2,196 字 除外
連載 74 話
全 270,585 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/23
07:00
[!]
 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
☆10:161
☆9:862
☆8:168
☆7:57
☆6:32
☆5:20
☆4:12
☆3:5
☆2:5
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,365,684/126,698/174,735|お気に入り:20,683|感想:3,574|投票者:1,329|平均:3,657 字 除外
連載 123 話
全 398,733 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/22
23:59
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:2
☆9:62
☆8:16
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):142,508/4,622/11,399|お気に入り:1,363|感想:183|投票者:114|平均:3,242 字 除外
連載 5 話
全 25,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
23:15
[!]
ある時世界にはダンジョンと呼ばれる遥か昔に人類との生存競争に負けて姿を消したアンノ文明の遺跡が出現した。▼そして、このダンジョンからは未知の生物仮称魔物と呼ばれる怪物が溢れ出し、人類に多大な被害を出した。▼人類はアンノ文明の技術である魔法を解析し、これを武器にダンジョン攻略へと乗り出した、という世界観を持つRPG「アンノウン・クロニクル」と呼ばれるゲーム世界に『ダンジョンマスター』と呼ばれるチート能力(魔物もアイテムも生成不可)と小さな…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,135/447/609|お気に入り:21|感想:3|投票者:1|平均:5,059 字 除外
連載 56 話
全 262,827 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/05/22
20:43
[!]
〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違いますがお気になさらず……▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めて…
☆10:20
☆9:164
☆8:52
☆7:19
☆6:13
☆5:14
☆4:8
☆3:14
☆2:9
☆1:24
☆0:3
UA(通算/今週/先週):573,051/11,670/7,035|お気に入り:7,468|感想:532|投票者:340|平均:4,693 字 除外
連載 1029 話
全 5,296,700 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/22
20:00
[!]
──なりきり。▼それは、特定のキャラになりきって会話を楽しむごっこ遊び。▼主人公である彼は、ひょんなことから自分がなりきっていたオリキャラの姿に変化をしてしまう。▼そして現れる、版権キャラの姿になってしまった様々な人々。▼問題児まみれになってしまった現代で、彼は上手くやっていけるのだろうか?▼──なお、彼はスレ主権限を思う存分使うことに躊躇いがないタイプの独裁者である。▼※8/8 一部の話にて掲示板形式を使用する為タグに追加しました。▼…
☆10:5
☆9:24
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,802/588/1,054|お気に入り:776|感想:994|投票者:60|平均:5,147 字 除外
連載 3 話
全 19,644 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/22
17:43
[!]
歌手志望ながら鳴かず飛ばずで今日もコンビニバイトに精を出すアラサー両声類(男)。オーディションに落ちた(XX回目)のでヤケクソでスレ立てしたところ、やべえ性癖のヤツらが集まってしまったーーーー。スレ民の性癖を押し付けられた結果存在がコンプラ違反になったセンシティブの塊がなんやかんや武道館に向かってVtuber界のスターダムを駆け上がる、かもしれない物語。▼※下ネタ注意▼※この物語はフィクションであり、あらゆる実在の人物・団体とは一切関係…
☆10:3
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,079/5,079/-|お気に入り:333|感想:10|投票者:19|平均:6,548 字 除外
連載 37 話
全 163,354 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/22
17:15
[!]
『フェイルセーフ』へようこそ!此処はこの世ならざる怪異に遭遇した、或いは遭遇している人間やそれに類する方々の為の掲示板です。綺羅星の如く輝く皆様の可能性を是非この掲示板へと書き込んで下さい!▼
☆10:20
☆9:210
☆8:32
☆7:9
☆6:9
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,345/5,889/3,191|お気に入り:3,427|感想:491|投票者:292|平均:4,415 字 除外
連載 38 話
全 199,978 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/22
12:01
[!]
稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
☆10:15
☆9:127
☆8:22
☆7:14
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,558/15,662/25,529|お気に入り:3,416|感想:122|投票者:200|平均:5,263 字 除外
連載 195 話
全 931,547 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/22
06:00
[!]
『始まりの日』と呼ばれる厄災から50年程経ち、世には魔法少女と呼ばれる存在が溢れ、魔物を狩るのが当たり前の世界となった。▼ そんな世の中でも社会人として暮らしていた榛名史郎は、偶然立ち寄った公園で魔法少女同士の戦いに巻き込まれ、瀕死の重症を負う。▼ 薄れゆく意識の中、何処からともなく声が聞こえてきた。▼「魔法少女が憎くないですか?」▼ その日、彼は『魔法少女』になった。▼※更新不定期となります。(他サイトにも投稿してます)
☆10:6
☆9:82
☆8:13
☆7:12
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274,062/1,929/3,259|お気に入り:1,934|感想:141|投票者:139|平均:4,777 字 除外



融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


信念と憧れ

推薦作品:斯く想う故我在り 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

主人公はヒロインの生き方に憧れ、ヒロインは主人公の生き方に憧れる。
それだけ聞くと普通のラブストーリーにでも発展しそうではあるのだが、そうは問屋が卸さないのが柳之助クォリティである。
「こんな自分の生...
(全文表示)


推薦:水代 評価: (参考になった15ならなかった4)


同原作推薦一覧