小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

生存 (3679件)二次 オリ

連載 25 話
全 94,940 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/04/29
07:03
[!]
これは陰気くさい男が冷や汗をかきながら舞台裏でドタバタする陰謀劇ファンタジーです。お楽しみください。▼新米男爵クレメントは邪悪な高位貴族の子分的存在だ。彼はここがゲームの世界であることと、凄惨な死の運命を『思い出した』。ただでさえ前任者(父)がカロウシして新卒で管理職を任されたも同然の状況の上にこの仕打ち。彼は決意した。何としても死因を取り除き、生き延びてみせることを。▼けれども上司からの指令は、悲惨な将来へ近づく悪辣なもの揃い。悪役上…
☆10:1
☆9:19
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,440/7,928/15,932|お気に入り:784|感想:6|投票者:34|平均:3,798 字 除外
連載 51 話
全 261,277 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/29
05:00
[!]
再構築戦争より幾数年、突如として世界にオーロラが現れた。それはありとあらゆる電子機器を停止させ、一時的に世界は闇へと落ちた。▼一族と言われる者達のうち、最も穏健と言われる男は自らの邸宅の近くに、あるものが流れ着いたことを聞き、秘密裏にそれを収容する。▼
☆10:6
☆9:32
☆8:11
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,150/4,140/20,840|お気に入り:1,044|感想:175|投票者:61|平均:5,123 字 除外
連載 131 話
全 835,892 字
調整平均:5.71
 5.71
2024/04/29
05:00
[!]
 時は1977年。BETAの地球侵略より4年が経とうとした夏のある日。▼中華人民共和国の蘭州市郊外に正体不明の大型ロボットが不時着する。▼米ソ冷戦真っ只中の世界に突如現れた男、木原マサキ。▼天のゼオライマーを駆り、BETAと戦う彼の真の狙いとは……▼(すでに完結した部分のダイジェスト版です。現在第三部は、暁にて連載中です)▼『冥王来訪』暁版(毎週土曜5時更新)▼ https://www.akatsuki-novels.com/stori…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):55,742/68/238|お気に入り:192|感想:11|投票者:19|平均:6,381 字 除外
完結 133 話
全 512,966 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/29
04:51
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:201
☆9:611
☆8:109
☆7:35
☆6:27
☆5:20
☆4:5
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:15
UA(通算/今週/先週):1,781,205/1,562/11,952|お気に入り:9,931|感想:2,613|投票者:1,059|平均:3,857 字 除外
連載 36 話
全 93,350 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/29
03:24
[!]
(注意)この小説は初投稿であり始めての小説でもあります。▼読みにくかったりわかりにくい表現などがあるかもしれませんがどうかご容赦ください。▼また、設定の独自解釈や他の原作の設定、つまり原神以外のタイトルの設定を使用する場合があります。苦手な方はブラウザバック推奨です。▼番外編は全力でふざけるのでキャラ崩壊するかもしれません。▼また、一部暗めの話が入ってるかもしれません。▼ご容赦ください。▼
☆10:3
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,752/240/136|お気に入り:617|感想:12|投票者:17|平均:2,593 字 除外
連載 140 話
全 622,738 字
調整平均:7.85
 7.85
2024/04/29
03:04
[!]
「ダイの大冒険」の世界に竜の騎士の娘(主人公ダイの双子の妹)として転生した女の子のお話です。▼主人公ダイ君はほぼ登場しないし原作の流れは完全に変わってしまってます。▼ただひたすら勇者ダイ、竜の騎士バラン、陸戦騎ラーハルトを救うことが目標の女の子が奮闘します。▼主人公最強設定、魔法特化、作中に存在しないオリジナル魔法多数、何でも許せる人向け。▼逆ハーレムになるかもしれない。▼原作を読み返しながらゆっくり更新予定▼※閑話は読まなくても本編に…
☆10:7
☆9:36
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):295,792/376/1,638|お気に入り:1,060|感想:589|投票者:82|平均:4,448 字 除外
連載 63 話
全 358,585 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/04/29
01:11
[!]
 ▼「僕の名は皆城総士。君がこれを聴く時、もう僕はこの世にはいないだろう」▼皆城総士になってしまった者()の歩んだ路。それは苦難に満ちた道だった。▼これは痛みを伴おうとも存在を選び続けた者たちの物語。▼※キャラ改変要素、原作死亡キャラ生存がこんもりあるため、そんな感じの事に忌避感がある方はゆっくりこの世界に同化されていってね♪
☆10:22
☆9:57
☆8:19
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,545/2,976/121|お気に入り:1,967|感想:264|投票者:112|平均:5,692 字 除外
連載 18 話
全 76,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
00:12
[!]
美少女への愛で装者になれた主人公。モブに厳しいこの世界で美少女モブを守り切れ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,877/167/570|お気に入り:59|感想:0|投票者:1|平均:4,259 字 除外
連載 19 話
全 113,125 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/29
00:08
[!]
 C.E.73―――地球連合軍とザフトでユニウス条約が結ばれてから2年。世界は再び戦乱の世へと突入していく。▼ 先の大戦を見続けてきた少年の蒼穹の瞳が映す光景は、明るき未来か……それとも、凄惨な地獄か……▼※SEED DESTINYのみならず、無印やFREEDOMの内容も含みます▼設定は以下のものを基に書き起こしています▼https://bbs.animanch.com/board/2977459/▼https://bbs.animan…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,718/955/3,326|お気に入り:383|感想:19|投票者:8|平均:5,954 字 除外
連載 7 話
全 25,775 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/29
00:07
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼曇らせるけど、最終的に幸せになるなら問題ない…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,775/2,679/6,095|お気に入り:180|感想:4|投票者:10|平均:3,682 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧