小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

絵 (3282件)二次 オリ

連載 42 話
全 261,849 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/05/23
21:00
[!]
あらすじ説明!!▼勘のいいガキが!▼異世界ファンタジーっぽい世界を舞台に!!▼ダンジョン地下で女の子見つけてその子のマスターになって!!!▼面白おかしくギャグ風味かつえっちなノリでいつか世界を救う(希望的観測)お話!!!!▼※ギャグ寄り、ノリの軽い作品です。▼※性癖を詰め込んだ作品です。▼※勢い任せに書いているので細かいことは気にするな。▼主人公イメージ(AIイラスト)▼【挿絵表示】▼※画像はイメージです。
☆10:5
☆9:23
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):44,477/9,256/15,616|お気に入り:955|感想:166|投票者:42|平均:6,235 字 除外
連載 11 話
全 46,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
20:31
[!]
フィジカル強化系個性を持った、脳筋女子が雄英に入学をし、ヒロアカの世界を謳歌するお話。▼ これは、力こそパワーという言葉を掲げ、ヒロアカ世界を生きる女子遠竹筋の話。▼____『強くなりたい? なら、筋トレをするしかないでしょ?』 ▼___『筋肉は裏切らないよ。筋肉は私の絶対的味方だからさ!! 相手が個性持ちでも構わない。私には筋肉がある!!』▼筋ちゃんのイメージをメーカーで作成しました。▼  ▼【挿絵表示】▼ 一度削除をして改稿した理由…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,955/5,955/-|お気に入り:138|感想:7|投票者:2|平均:4,254 字 除外
連載 78 話
全 206,457 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/05/23
20:15
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※5/3 タグ追加しました。▼※5/11 67話の内容を一部修正しました。▼…
☆10:6
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):90,612/1,303/1,360|お気に入り:437|感想:41|投票者:28|平均:2,647 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 53 話
全 206,742 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/23
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:18
☆9:95
☆8:21
☆7:12
☆6:6
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):170,876/18,925/25,736|お気に入り:2,139|感想:136|投票者:180|平均:3,901 字 除外
連載 756 話
全 2,277,169 字
調整平均:6.17
 6.17
2024/05/23
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼・似たような人生を何度も繰り返すドラクエVの主人公アベルと、オリジナル転生ヒロインアリア(オリジナルキャラ・元社畜OL・DQ5は未プレイ)二人の愛しみと慈しみの冒険恋物語。冒険4、恋愛6の比重で書いている…気がします。▼・「ドラクエVの主人公とイチャラブしよう!」の趣旨の元、綴られた妄想文です。テーマは愛と冒険と友情と笑い。そしてちょいえち。▼・基本的にDQ5のストーリーに沿ったお話(全てに沿うわけではない、時々端折りま…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:0
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,420/232/318|お気に入り:349|感想:613|投票者:28|平均:3,012 字 除外
連載 1030 話
全 5,300,910 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/05/23
20:00
[!]
──なりきり。▼それは、特定のキャラになりきって会話を楽しむごっこ遊び。▼主人公である彼は、ひょんなことから自分がなりきっていたオリキャラの姿に変化をしてしまう。▼そして現れる、版権キャラの姿になってしまった様々な人々。▼問題児まみれになってしまった現代で、彼は上手くやっていけるのだろうか?▼──なお、彼はスレ主権限を思う存分使うことに躊躇いがないタイプの独裁者である。▼※8/8 一部の話にて掲示板形式を使用する為タグに追加しました。▼…
☆10:5
☆9:24
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,855/641/1,054|お気に入り:776|感想:994|投票者:60|平均:5,147 字 除外
連載 43 話
全 474,994 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/05/23
19:45
[!]
※注意事項▼・リコロイ編のアニポケに、魔入りました!入間くんのキャラクターをねじ込んだ話です。▼・魔入間のキャラクターは全員人間です。▼・何でも許せる方向けです。▼※2024年2月10日 タグを少し変更しました。▼※2024年5月8日 GREEN GREENSさんの執筆している『彼方楽園のマルスプミラ』とコラボさせていただきました。▼※2024年5月16日 挿絵を始めてみました。載せている話には★マークをつけておきます。暇潰しで書いた手…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,411/414/433|お気に入り:43|感想:53|投票者:8|平均:11,046 字 除外
連載 61 話
全 144,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:48
[!]
『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。▼その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた!▼アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。▼果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉▼タイムリープ! × 剣(鈍器…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,935/269/371|お気に入り:34|感想:1|投票者:0|平均:2,367 字 除外
連載 63 話
全 466,185 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/23
18:05
[!]
モブウマ娘を育てたトレーナーがトレセン学園の目立たない場所で飯屋の店主をしながら育成する話▼※掲示板はたまに出てくるくらい▼※サブタイの前に☆があるのは挿絵有りです▼ウチの娘ことアストラルウィングの紹介ページできたよ(自作)▼【挿絵表示】▼紫猫侍さんからタイトルイラストをいただきました!▼【挿絵表示】▼ウィングとトレーナーのワンシーンを描きました▼ちな自作です、低クオリティ。愛と気合で書けば何とかならない▼【挿絵表示】▼
☆10:9
☆9:78
☆8:23
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,970/2,143/1,727|お気に入り:1,757|感想:56|投票者:151|平均:7,400 字 除外
連載 20 話
全 60,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:00
[!]
ある日、弟のゆうちゃんが遊びに出掛けたまま帰って来なかった。▼必死に探し回ったけれど見つけられなかった。▼友達にも学校にも警察にも必死にお願いして探してもらった。▼そして、見つかった時、ゆうちゃんは頭だけになっていた。▼結崎蘭子▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,177/510/667|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:3,007 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧