小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

胸糞展開 原作:二次創作 (42件)総合 オリ

連載 29 話
全 139,795 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/04/29
15:30
[!]
ある日、上官から横須賀の着任するように言われた。だが、そこは地獄のような有様だった。▼傷付いた艦娘。ボロボロの鎮守府。心に傷を負った提督と満身創痍艦娘達が強大な深海棲艦へ立ち向かい、暁の水平線に勝利を刻めるのか?▼まぁこんな話です。かなりシリアス方面に振った話となると思いますので閲覧注意です。艦娘がかなり酷い目に合うので苦手な方は見るのを勧めません。▼本作は政治的意図は一切御座いません。(話し中に色々と描写されるため)▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,157/61/315|お気に入り:71|感想:3|投票者:8|平均:4,821 字 除外
連載 26 話
全 42,910 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/02/01
23:00
[!]
ドラクエ3の世界に神様転生して、悠々自適にソロプレイを楽しんでいた勇者アレルことこの俺。▼野を超え山を越え、世界を跨いでいざ世界平和へ!▼・・・だと思ったか?俺は思ってた。▼勇者(主人公)だからって慢心してたらやべー事になった、というお話▼だったら、俺は―――▼※主人公は基本的にクズ成分多めです。苦手な方は引き返してください▼※現在第一章終了。第二章が始まっております 2022/12/24
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,786/15/61|お気に入り:116|感想:6|投票者:6|平均:1,650 字 除外
連載 46 話
全 129,018 字
調整平均:7.46
 7.46
2023/11/04
00:00
[!]
 偶然にも提督適性のあった一般人が、提督育成校で訓練を経て元ブラック鎮守府に着任。それからどうにかこうにか提督を辞めようとするお話。▼ 日記形式で進みます(前半のみ)。▼ タグの通りになるのはだいぶ後。それと、艦娘視点の話はネタバレになる部分があります。読むかどうかは自由ですが。一応章はわけるつもりです。では、宜しくお願いします。
☆10:3
☆9:59
☆8:8
☆7:12
☆6:8
☆5:4
☆4:6
☆3:3
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):487,032/369/391|お気に入り:3,531|感想:127|投票者:118|平均:2,805 字 除外
連載 62 話
全 263,469 字
調整平均:7.98
 7.98
2023/08/06
00:00
[!]
「愛は無敵の呪いだよ」 ▼ それが彼の口癖だった。これは、愛し愛され愛に生きる物語。▼ ▼*Fateの禅城葵さんの体質をお借りしています。▼*後半(9話以降)は怒涛の胸糞展開となっておりますので閲覧注意です。▼*一部は吉野順平の父(オリ主)の話、二部は強化版吉野順平が主人公で話が進みます。▼ 面白かったから感想・評価お願いします
☆10:9
☆9:86
☆8:10
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:6
☆3:5
☆2:5
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):177,409/76/67|お気に入り:1,801|感想:172|投票者:141|平均:4,250 字 除外
短編 1 話
全 16,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/27
19:30
[!]
デュエルアカデミアを卒業後、北米のデュエルカレッジへと留学した天上院明日香。▼そこでより深いデュエルの研究を行っている彼女の前に、十代が倒したはずの破滅の光の残滓が現れる。▼力を失っている破滅の光の残滓は、力を取り戻すために明日香に再び光の洗礼を浴びせる事を狙っており、それを知った明日香は破滅の光を今度こそ完全に倒すためデュエルを挑むのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,630/3/8|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:16,100 字 除外
連載 16 話
全 53,429 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/03/15
14:05
[!]
▼『もしもドクターがレユニオン側にいたら?』というIFストーリーです。▼※この作品はアークナイツのメインストーリーを元としたIFストーリーです。多大なネタバレや改変、個人的考察が含まれます。また、特定キャラの曇らせや胸糞展開、原作生存キャラの死亡などもあるのでご注意ください。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,886/18/26|お気に入り:165|感想:5|投票者:14|平均:3,339 字 除外
連載 1 話
全 1,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/08
18:00
[!]
これは鬼滅の刃の世界に転生した転生者の幼少期からの歩みである。最初に言っておこう。これをハッピーエンドと思うかバッドエンドだと思うかはあなた次第である。それを夢夢お忘れなきように。▼作者はとても語彙力がありません。どうかご容赦を。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):440/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,871 字 除外
連載 3 話
全 9,335 字
調整平均:6.88
 6.88
2023/01/14
21:05
[!]
【注意事項】▼○biim兄貴リスペクト形式▼○ほんへネタバレ注意▼○胸糞展開も多分あります▼○(淫夢要素は)ないです▼レギュレーション: プレイアブルとして原作キャラの使用は禁止。家を出て操作が可能になった時点でタイマースタート、トロフィー『便所飯』獲得と同時にタイマーストップ。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,212/4/11|お気に入り:129|感想:8|投票者:10|平均:3,112 字 除外
完結 37 話
全 123,848 字
調整平均:5.90
 5.90
2022/12/03
00:15
[!]
外史、それは現実世界で創造された創作世界。▼そんな外史の一部管理を任された神がいた。▼その神は、今また新しく生まれた外史を見て顔を顰めた。▼「えっ? 何この主人公?」▼その外史の主役たる男、織斑一夏のことが、神は気に食わなかった。▼「そうだっ! オリ主送り込んでシナリオ弄ったろ!」▼これは、自由爛漫なとある神と、その神に振り回される1組の男女のお話――▼「一夏に!ハーレムは!おとずれなぁい!!」▼--------------------…
☆10:7
☆9:21
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):145,502/261/429|お気に入り:967|感想:74|投票者:73|平均:3,347 字 除外
 ゴルゴナの大冒険
原作:ダイの大冒険 作:ビール中毒プリン体ン
連載 42 話
全 293,288 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/09/18
00:28
[!]
ロトの紋章の冥王ゴルゴナが、ダイの大冒険の世界に死後行き着く話。▼陰湿、悪虐なゴルゴナが活躍しますので、▼原作主人公勢に原作よりも不幸になるキャラがいます。(原作よりも強くはなります)▼ご注意下さい。▼2015/11/20 アンチ・ヘイトタグ追加しました。
☆10:11
☆9:86
☆8:34
☆7:17
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394,756/95/175|お気に入り:1,824|感想:565|投票者:163|平均:6,983 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧