小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

警告タグは保険です (7件)二次 オリ

連載 249 話
全 398,646 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/06/19
22:00
[!]
親を失って天涯孤独となった高校生の兄と妹。▼施設に入所することを選ばず、逃げることを選んだ高校生の「七瀬悠」は、妹「里恵」を連れて、遠くへ、遠くへと向かった。▼——たどり着いた先は、木組みと石畳の街だった。▼オリ主以外の警告タグは保険です。
☆10:4
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,427/3/13|お気に入り:288|感想:25|投票者:14|平均:1,601 字 除外
連載 2 話
全 4,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/10
18:02
[!]
前世持ちなとある少女(?)「森近カリン」が強化ダンボールによって革命がおこった世界にほっこりと過ごします。ただ普通の生活ではなくあのオタクロスの孫として生活するのだ。▼警告タグは保険です。苦手でしたらブラウザバック
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,262/-/-|お気に入り:33|感想:8|投票者:2|平均:2,427 字 除外
連載 13 話
全 58,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/08
19:32
[!]
皆様初めまして、れっつんと申します。▼タグが全て語っていますが、これは海賊戦隊ゴーカイジャーと東方projectの二次創作です。▼今回これは処女作ですので、ご了承下さい。▼たまに間違えていたりするので、その時は指摘して下さい。罵詈雑言も真摯に受けとめます。▼それでは、ご満足頂ける事を楽しみにしております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,511/3/1|お気に入り:19|感想:5|投票者:0|平均:4,498 字 除外
連載 8 話
全 22,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/17
21:33
[!]
私立武蔵野田高校に通う1年生で仲良しの女子三人組、當 氷空(あたりそら)、安河内(あかうち) みさえ、青柳 叶(あおやぎかの)。同じく武蔵野田高校に通う2年生の赤谷美香(あかたにみか)、田辺 梓乃(たなべしの)、今市 麻衣(いまいちまい)、3年生の普鏨 亜季(ふたがねあき)、泉 愛海(しみずあみ)、氷空の姉の靑(あお)。▼そして氷空の妹の瀛(うみ)、梓乃の妹で瀛の親友の実乃(みの)。▼そんな豊かな女の子達の、日常的な出来事です。▼3つく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):382/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:2,775 字 除外
未完 31 話
全 89,721 字
調整平均:6.29
 6.29
2016/04/16
00:19
[!]
とある国でそこそこの貴族をやらせてもらってる俺は上の人間のパワハラ的なあれで奴隷を買うことになった。▼どうもはじめましてこめぴです。初投稿になります。文才もないのでおねがいします。警告タグは保険です。▼もしかりたらネタ切れで打ち切りになるかも。▼それまではぐだぐだやらせてもらいます。▼誤字脱字や言い回しがおかしいなどコメントによる報告や自分でそう思ったりして訂正することがあります。大きく訂正する場合はおしらせします。▼基本的に毎日夜7時…
☆10:3
☆9:6
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,977/-/1|お気に入り:426|感想:47|投票者:34|平均:2,894 字 除外
連載 25 話
全 60,681 字
調整平均:6.29
 6.29
2016/04/13
00:44
[!]
極東に神薙ユウありとまで言われた男、神薙ユウと同期の新型神機使い、アリサ・イリーニチナ・アミエーラのラブコメ物語ッ!▼これはバースト時代の二人から描いていく物語……▼初対面の二人は神機を手に取り、どこまでも恋の旅路を進んでいく……
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,551/-/2|お気に入り:256|感想:48|投票者:7|平均:2,427 字 除外
連載 21 話
全 100,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/29
12:00
[!]
その男は誰よりも憧れていた。誰よりも理想を追いかけていた。その目は常に理想へと向けられていた。だが、それ故彼は現実に翻弄され続けた。十を救う為に一を切り捨ててきた男の願いは摩耗していった。そして願いは唯一救えた少年へと託された。▼これは願いを託し、散った男の始まりとなる物語。その物語は忘れ去られた地にて紡がれていく。▼これは終わり(ゼロ)から始まる、理想(ユメ)を追い求める幻想の物語。▼※この作品は東方Project、Fate/zero…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,153/-/6|お気に入り:109|感想:17|投票者:2|平均:4,775 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧