小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

貞操観念逆転 (135件)二次 オリ

連載 2 話
全 31,913 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/24
21:00
[!]
「ねえキミ、処女でしょ?(笑)♡」▼ 冒険者の少年――フォンは「あべこべ世界で処女をからかって遊びたい」という願望を抱いていた。▼ ある日、騎士団のお嬢様問題児――ベルがギルドへやってくる。高飛車な態度の彼女に反感を覚えるフォンだったが、上からの命令で、ベルと3か月間パーティーを組むことに。▼ しかし、チラチラ胸を見てくるベルに『処女には答えられない質問』をしたところ、彼女が処女だと発覚する。▼ 処女をからかって遊ぶのが大好きな男VSプ…
☆10:3
☆9:23
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,699/15,314/2,752|お気に入り:1,004|感想:17|投票者:33|平均:15,957 字 除外
連載 7 話
全 25,478 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/23
19:00
[!]
目が覚めると、貞操観念が逆転した世界に知らずやって来てしまったイッセー。▼元の世界基準の行動を取るイッセーに、女たちは翻弄される。
☆10:6
☆9:88
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,947/6,672/10,412|お気に入り:3,429|感想:80|投票者:121|平均:3,640 字 除外
連載 23 話
全 58,884 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/22
00:07
[!]
ーこれブルアカの世界さ転生してるやん!せっかく好きな世界に来たんだから楽しも!……なんかやけに視線を感じるな……▼って感じのやつ。主人公は生徒なので、ご注意を▼我がX。不動なり。今のところ友人のクソツイリツイートしたくらい▼https://x.com/tyongetyon_nise▼でも何かやりたいとは思ってる。良かったら絡んでね▼
☆10:15
☆9:40
☆8:9
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):186,914/1,157/8,805|お気に入り:2,262|感想:56|投票者:97|平均:2,560 字 除外
連載 27 話
全 79,573 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/21
00:22
[!]
ブルアカ世界に転生したオリ主、喜んでいたのも束の間次々と見つかる問題!▼「ゑ?銃つかえない?耐久カス?貞操観念逆転?やってやらぁ!」▼なお前者はほぼほぼ自分のせいである
☆10:23
☆9:60
☆8:13
☆7:3
☆6:1
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):109,601/1,346/9,506|お気に入り:1,358|感想:60|投票者:131|平均:2,947 字 除外
連載 12 話
全 44,759 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/19
23:17
[!]
タイトル通りです。▼貞操逆転世界にTS転生しちゃった主人公ちゃんが、男のまま転移してきた前世からの親友くんとわちゃわちゃする話。▼不定期更新です。ストック0。
☆10:6
☆9:63
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,354/366/8,115|お気に入り:1,977|感想:35|投票者:96|平均:3,730 字 除外
短編 1 話
全 6,646 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/16
23:18
[!]
20になるから法律で結婚することになるんだけど、人妻ってこっちではなんていうんだろうね
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,850/638/2,060|お気に入り:129|感想:3|投票者:14|平均:6,646 字 除外
連載 28 話
全 113,671 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/16
22:00
[!]
※なお世界はあべこべで負けたら美味しく食べられるものとする。▼R-18版 「分からせ♡ハルトくん!」▼https://syosetu.org/novel/327737/
☆10:125
☆9:423
☆8:77
☆7:20
☆6:12
☆5:20
☆4:5
☆3:9
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):547,810/614/3,079|お気に入り:5,847|感想:285|投票者:709|平均:4,060 字 除外
連載 2 話
全 3,145 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/05/16
21:42
[!]
昔々ある所に▼転生者が集う掲示板が有りました▼そこに新しく1人の転生者がやって来ました▼なんとその転生者の転生先は貞操観念が逆転したキヴォトスではありませんか▼これは、主人公君が掲示板とチートを駆使し、頑張って生き残る物語です
☆10:0
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,197/199/1,078|お気に入り:224|感想:4|投票者:12|平均:1,573 字 除外
連載 2 話
全 11,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
18:03
[!]
「オトコぉ!男はどこだぁ!!!」▼時は20XX年。人口の男女比率が1:10と乖離してしまった現代社会は、もはや世紀末の世の中に・・・なってはいなかった。▼女は男を神格化し、男は女を蔑視する。▼ありふれた男女比が歪な関係で巻き起こるハーレム現象。▼これは、そんな世界で前世の記憶をもち、これまたお約束のようにチート“精力過多“な転生主人公が英雄へと辿る成長録である。▼※R18で掲載していた“貞操逆転世界のおちんぽサムライ〜私は彼女ですか?い…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,421/97/347|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:5,628 字 除外
連載 10 話
全 53,349 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/05/13
17:08
[!]
A:掛かっているかもしれません。一息つけるといいのですが(無理)
☆10:29
☆9:204
☆8:44
☆7:10
☆6:12
☆5:13
☆4:8
☆3:12
☆2:7
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):315,968/1,466/5,800|お気に入り:6,157|感想:213|投票者:354|平均:5,335 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧