小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生 チート 原作:オリジナル (585件)

  • 連載 6 話
    全 19,093 字
    調整平均:7.33
     7.33
    2024/05/04
    21:17
    [!]
    神様の手違いのお詫びにチート全盛りされて現代日本で生きる物語。
    ☆10:1
    ☆9:23
    ☆8:6
    ☆7:3
    ☆6:8
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):27,449/26,907/542|お気に入り:1,702|感想:15|投票者:53|平均:3,182 字 除外
    連載 66 話
    全 269,392 字
    調整平均:7.44
     7.44
    2024/05/04
    20:11
    [!]
    地面に頭をぶつけた拍子に、私は前世の記憶を取り戻した。▼それは、他力本願をモットーに生きていた、無職独身アラサー女の記憶だ。▼今の私は六歳の幼女で、しかも孤児。▼ここは様々な危険が渦巻くファンタジー異世界だから、逞しく生きていかないといけない。▼それなのに、私の身体には『虫一匹殺せない』という、呪いみたいな縛りが設けられていた。▼幸いにも、魔物使いの才能があったから、そこに活路を見出したけど……私って、生まれ変わっても他力本願がモットー…
    ☆10:1
    ☆9:7
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,094/1,470/1,956|お気に入り:140|感想:3|投票者:18|平均:4,082 字 除外
    連載 30 話
    全 102,571 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/04
    18:00
    [!]
     ───異世界に転生し傭兵として活動していた主人公カイルは、復活した魔王討伐の為の勇者パーティーの1人に選ばれた。▼ 個性的なパーティーメンバーに振り回されながら冒険を続けていたカイルであったが、ある日異世界に転生するきっかけとなった神からパーティーの仲間の中に魔王が混じっている事を告げられる。▼ ───心を読む魔王に対抗出来るのはチートを持つカイルだけ。▼ 魔王に気付いている事が悟られないよう、カイルの魔王探しが始まる。▼ 仲間を守る…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,706/3,886/3,820|お気に入り:113|感想:11|投票者:4|平均:3,419 字 除外
    連載 35 話
    全 70,105 字
    調整平均:7.72
     7.72
    2024/05/04
    15:01
    [!]
     関わった人間は二次元、三次元を問わず病み(闇)の底に堕とす『病みと希望のラビリンス☆』というゲームがあった。▼ そのゲームは曇らせ展開に尋常ではなく力を注いでおり、その熱意はバッドエンドだけに収まらずハッピーエンド、トゥルーエンドすら侵食しているほどだ。▼ 並の人間なら、あまりの狂気にゲームを手放し発狂するか、推しキャラを救えない無力さに絶望して首を吊るかの二択だが、そんなゲームにも熱狂的なゲーマーはいる。▼ 推定クリアタイムが200…
    ☆10:1
    ☆9:16
    ☆8:6
    ☆7:2
    ☆6:4
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):30,913/9,009/9,482|お気に入り:391|感想:16|投票者:35|平均:2,003 字 除外
    連載 138 話
    全 838,617 字
    調整平均:7.77
     7.77
    2024/05/04
    11:03
    [!]
    よくある中世ファンタジー風の異世界に転生した男は、自身に関する記憶を一切失っていた。女神によって蘇らせられた彼は「この世界を見て歩いて欲しい」という依頼を受け、七柱の創造神という神々が管理する異世界へと降り立つ。▼女神からは頑丈な身体と身元不明の死人を指し示すアラン・スミスという名前。その上、男は何故かチートクラスの暗殺術を無意識に扱うことができた。善良なはずの彼が何故そんな物騒な力を持つのか――アランはその技をそれぞれ勇者パーティー、…
    ☆10:2
    ☆9:5
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):16,250/2,593/4,562|お気に入り:198|感想:2|投票者:15|平均:6,077 字 除外
    連載 490 話
    全 1,894,828 字
    調整平均:6.76
     6.76
    2024/05/04
    09:00
    [!]
     物心がつくにともなって、しだいに思い出されていく前世の記憶。▼ 現代日本で生きていたはずの俺は、ハーフエルフの"ベイリル"として異世界に転生していた。▼ 長き寿命と付き合いながら、このままのんびりスローライフも悪くないなと考える。▼ しかし突然――住んでいた街は大火と鮮血に染まり、奴隷に身をやつし買われた先は……カルト教団だった。▼ 環境が変わり、心境が変わり……意志を新たに生きることを決心する。▼ 命短し儚く散ら…
    ☆10:3
    ☆9:47
    ☆8:11
    ☆7:7
    ☆6:9
    ☆5:15
    ☆4:9
    ☆3:5
    ☆2:9
    ☆1:8
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):353,636/529/529|お気に入り:2,440|感想:77|投票者:123|平均:3,867 字 除外
    連載 44 話
    全 88,188 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/04
    00:30
    [!]
    前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います▼あらすじ的には▼記憶喪失になった主人公が異世界転生して▼第二の人生を生き抜くお話です。▼恋愛あり▼苦手な方はごめんなさい
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,207/426/402|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:2,004 字 除外
    短編 2 話
    全 2,368 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/03
    19:01
    [!]
    タイトル通りの話です
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):172/172/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,184 字 除外
    連載 2 話
    全 4,614 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/02
    19:30
    [!]
    最強無敵系チート主人公(転生者)はなんか色々鍛えて来るべき日に備えていた。そして始まる異変の日。速報です。▼あーっとあーっと!ダンジョンです!ダンジョンが生えてきました!え?何?地球が生えてきた?はぁ!?魔法少女が生息している地球!?え?何?もう一個生えてきたの?はあ!?戦隊ヒーローの地球!?えっと、なんかそんな感じで……まだあるのかよいい加減にしろよ!?え?怪獣の星が生えてきた!?どうなってんだ!?この世界はぁあああああああ!?▼って…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):618/355/263|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:2,307 字 除外
    連載 25 話
    全 110,455 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/02
    18:00
    [!]
    これは私達とよく似た世界の、何だか心当たりのある世界自然遺産になったある島で始まる、幻想が混じっているけど現実臭い(?)出来事が次々と起こる日常に視点を当てた物語である。▼上の方で回りくどい言い方をしていますけど、内容は田舎が異世界と繋がるとどうなるのか、またその田舎と所縁ある人物がその異世界よりすごい人物となった状態で戻ってくるとどうなるかという妄想で描いています。▼舞台は私の出身地がモデルですので、聞いたことのあるような単語が出てく…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,078/76/203|お気に入り:26|感想:1|投票者:0|平均:4,418 字 除外



    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    読書家が挑戦すべき小説

    推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

    この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
    硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
    (全文表示)


    推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧