小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

途中から (312件)二次 オリ

連載 13 話
全 68,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
05:00
[!]
私の書いた作品のキャラであるカズマの新しい話を書きました。▼カズマに関しては、ハーメルンに投稿されている作者【桐野 ユウ】の作品である【IS魔法ビルド さぁ実験を始めようか】の作品に途中から参戦したキャラでもあります▼作品のリンクです▼https://syosetu.org/novel/166538/#▼カズマはとある事件で行方不明になってしまう。▼そしてとある世界でカズマは名前を変えて生きていたのだが、記憶も能力も全て忘れてしまい、そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,261/725/47|お気に入り:42|感想:5|投票者:0|平均:5,296 字 除外
完結 83 話
全 540,725 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/03
12:00
[!]
こんなハノイの騎士がいてもいいんじゃ?って感じで書いてみた。クラッキング・ドラゴンかわいい。▼OCG未経験でマスターデュエルをちまちまする決闘者ですが、デュエルはWiki等で調べつつ書いています。下手なプレイングかもですがよろしくお願いします。また、途中からアニメオリジナルカードも使用します。▼序盤はギャグが多めですが段々とシリアスが増えてくるストーリーとなります。VRAINSの重めのストーリーからは逃げられなかった……。▼現在本編完結…
☆10:16
☆9:88
☆8:19
☆7:17
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):656,623/4,272/1,475|お気に入り:3,534|感想:548|投票者:162|平均:6,515 字 除外
連載 108 話
全 1,206,877 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/05/03
11:58
[!]
これはかなり変態な兄を持つ苦労性な弟の物語。過去に悩んで苛まれ、ときには怒り、ときには泣く少年の物語。破壊の象徴と幾度の絶望を乗り越える一人の男の物語。普通の高校生兵藤誠二は、兄や大切な仲間たちと共に普通ではない人生の幕を開ける……!▼はい、投稿主です。初めての作品ですので至らないところ、不満なところ、多々あるとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。(あらすじをちょっと変えてみました)▼※一巻の内容の途中から原作を読んで書いており…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):83,541/2,122/1,514|お気に入り:274|感想:58|投票者:23|平均:11,175 字 除外
連載 171 話
全 1,273,223 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/03
11:30
[!]
半竜娘が四方世界で恐るべき竜になって、小鬼を絶滅させる礎になるTAS、はーじまーるよー。▼目標:トロフィー【ゴブリンジェノサイダー】の冒険者登録初日取得▼(架空のゲーム「ゴブリンスレイヤー」のTASに実況プレイ風解説をつけた体裁です)▼(TAS編完結済)▼(もうちっとだけ続くんじゃ)▼(生存if後日譚連載中(実況プレイ風&TRPGリプレイ風))▼(biimシステム風イメージ画像↓)▼【挿絵表示】▼
☆10:26
☆9:214
☆8:32
☆7:17
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):570,958/1,530/1,170|お気に入り:3,352|感想:912|投票者:322|平均:7,446 字 除外
短編 16 話
全 26,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
09:54
[!]
私は昔ふと訪れたレース場で、他のウマ娘達のそれとは違う、圧倒的で、とてもとても惹かれるあるウマ娘の走りを見た……▼それ以降、あなたに【皇帝】ルドルフに‥‥‥‥私は一目で心を奪われたッ!!▼私はあなたを手に入れたい、私だけのものにしたい、私の愛で満たしたい!!▼これは【審判】(ジャッジメント)の名を持つあるウマ娘が【皇帝】シンボリルドルフに重い愛を(ほぼ一方的に)向ける話。▼物語途中からシリアスです。▼「ふふ……可愛いわぁ……♡いずれあな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,430/407/71|お気に入り:26|感想:3|投票者:2|平均:1,661 字 除外
連載 97 話
全 812,787 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/28
22:37
[!]
咲の過去改変もの。京ちゃんが主人公。いわゆるハーレムものになる予定です。▼タイトルの通り全国を転校しまくってた京太郎が清澄麻雀部に入り過去を振り返る話。▼(タイトル左の数字は時系列順に直した時の順番になります)▼途中から現代編を別にすることにしました。▼宮永家姉妹喧嘩解決編まで過去編の後に現代編となっていますが、これ以降は分割して進むことになります。▼途中で方針が変わって混乱するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
☆10:135
☆9:446
☆8:100
☆7:29
☆6:15
☆5:24
☆4:8
☆3:4
☆2:4
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,823,677/13,551/2,378|お気に入り:9,222|感想:2,145|投票者:776|平均:8,379 字 除外
連載 81 話
全 950,708 字
調整平均:6.41
 6.41
2024/04/27
21:20
[!]
主人公・シャミ子こと吉田優子を自覚系無害型ヤンデレにしてしまった転生者・平地白哉。▼彼はシャミ子が暴走するのかどうか分からない恐怖に耐えながらも、原作崩壊を阻止できるのだろうか?▼この小説は、シャミ子生誕の日が近づいてきたのを知ったことで投稿を始めることに決めたものです。基本は1・2話作り溜めて、毎週土曜日にて投稿してますが、きまぐれな編集ペースでやってるため週一よりも早く投稿したり遅く投稿したりと不定期に最新話を更新することになり得る…
☆10:3
☆9:13
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,551/291/330|お気に入り:404|感想:90|投票者:38|平均:11,737 字 除外
連載 280 話
全 701,906 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/26
20:36
[!]
2016年、2人の少年と少女が1人の魔法つかいの少女と1人の元妖精の少女と出会った時、大いなる力を手に入れる戦いが始まる!▼「「キュアップ・ラパパ!ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!」」▼「キュアップ・ラパパ!フェリーチェ・ファンファン・フラワーレ!」▼「装着!」▼※ただし主人公は途中から変身します。それと、これはピクシブ版のを少しリメイクして投稿してます。よければピクシブ版も見てね▼【追記】▼タイトル名を少し変えました▼【追記その2】…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,917/216/721|お気に入り:174|感想:188|投票者:9|平均:2,507 字 除外
連載 101 話
全 505,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
17:44
[!]
ある日、背後から何者かに突然刺され死亡した主人公。▼目覚めると神様的な存在に『転生』を迫られ 気付けば異世界に!▼火を吐くドラゴン、動く大木、ダンジョンに魔王!!▼有り触れた世界に転生したけど、身体は竜の姿で⋯!?▼仲間と出会い、絆を深め、強敵を倒す⋯単なるファンタジーライフじゃない!▼進むに連れて、どんどんおかしな方向に行く主人公の運命!▼読んで観なきゃあ分からない!▼異世界転生バトルファンタジー!ここに降臨す!▼『諸注意』▼•初めて…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,954/17/102|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:5,004 字 除外
連載 105 話
全 1,533,598 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/21
15:00
[!]
 遠い昔……悪魔でありながら正義の心に目覚め、魔界の侵略から世界を救った伝説の英雄、魔剣士スパーダ――▼ すでにその伝説もおとぎ話となりつつある時代になっても、彼は人知れず人間界を見守り続けていた。▼ 放浪の旅を続けるスパーダはある日、人間界でも魔界でもない異世界――ハルケギニアへと旅立つ。▼ そのハルケギニアもまた、魔界の悪魔たちが暗躍を行う不穏な世界であった。▼ 歴史には決して記されない、異世界ハルケギニアでの魔剣士スパーダの新たな…
☆10:3
☆9:25
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,261/978/1,823|お気に入り:737|感想:43|投票者:37|平均:14,606 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧