小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

銀髪 舞台:現代 (34件)

  • 連載 27 話
    全 137,687 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/16
    20:38
    [!]
     世界には魔法が存在し、人々の魔力を喰らって進化する生物『喰魔(イーター)』と悪の魔法師たちが人々の平和を脅かしていた。▼ そんな世界で主人公の『黒鬼春』は小学三年生のとき、喰魔に目の前で両親を殺されてしまう。▼ 絶望し、自分の弱さに打ちのめされた春は強くなるため、人々を守るために『魔法防衛隊』へ入隊するのだった。▼ そんな彼にはある一つの悩みがあった。▼ 彼は幼少期から銀髪の女性と談笑する夢をよく見ていた。その女性が一体誰で、なぜそん…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):757/47/91|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:5,100 字 除外
    連載 22 話
    全 49,581 字
    調整平均:8.35
     8.35
    2024/05/16
    17:35
    [!]
    ~ボクが元凶でダンジョンが出現したので、責任を取って攻略します~▼ある日、配信でゲームの配信をしていると、いきなり変なコメントが流れてきた。▼曰く、自称女神様。一目惚れしたのであなたの願い事を叶えます、だって。▼冗談だと思ってダンジョンで配信をしてみたい、なんて言ったら……。▼本当に、日本にダンジョンが出現してしまった。▼その上、ボクの要望を叶えたとかで銀髪少女に姿も変えられて、当然のようにそれも配信にのってしまって……。▼痛いのも怖い…
    ☆10:0
    ☆9:14
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,900/6,297/4,603|お気に入り:309|感想:6|投票者:21|平均:2,254 字 除外
    連載 4 話
    全 19,064 字
    調整平均:7.50
     7.50
    2024/05/15
    20:00
    [!]
    ▼世界に根を張る暗殺組織『CLOVER』の幹部である殺し屋、▼"朧"は、ロシアのスラム街を観光する中、自身を殺しにナイフで突撃してきた銀髪幼女を組織の犬として拾う。▼それを皮切りに、ヨーロッパ、北米、中南米、アジアなど、朧は似たような境遇の幼女を、世界中で何人も拾うことになる。▼なお、拾った幼女は総じてヤンデレへと成長する模様。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,274/1,727/596|お気に入り:109|感想:2|投票者:6|平均:4,766 字 除外
    短編 1 話
    全 5,626 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/06
    23:12
    [!]
    目が覚めると獣耳銀髪美少女になっていた青年“小鳥遊一舟”。困惑する彼のもとに前触れなく現れた幼馴染の“薬師堂孝之介”により、小鳥遊は日常の水面下で起こっている非日常に関わることになる。▼というふうに書きたかったなぁ……。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):147/16/131|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:5,626 字 除外
    連載 3 話
    全 10,443 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/16
    22:51
    [!]
     ごくごく普通のありふれた性癖の主人公は、ひょんなことから憧れの先輩から本を借りた。▼ しかし、それは犬の前におやつ、変質者に異性、妄想に妄想が重なった彼は本で抜いてしまう。▼ そして不幸が重なり、精液がついたまま放置で寝てしまい。▼ 起きた時、借りた本は自分を「ぱぱ」と呼ぶ銀髪美少女へと変わってしまっていた!!▼ 催促される返却、作ってくれたママに会いたいと泣き始める少女、どうするんだ主人公。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):517/3/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,481 字 除外
    連載 6 話
    全 34,088 字
    調整平均:7.29
     7.29
    2023/12/16
    12:56
    [!]
    下根岸ドスケベ大学。▼風俗店みたいな馬鹿げた名前だが、性科学においては国内有数の研究機関である。▼そんな大学で平凡な二年生の僕。▼そして銀髪で巨乳の比良坂先輩は少し天然で、大学では数少ない処女。▼彼女が僕に提案したのは、実際に寝取られて、寝取られ性癖研究の被験者にならないか、と言うものだった。▼比良坂先輩のイメージイラストはこちら▼【挿絵表示】▼平凡な僕のイメージイラストはこちら▼【挿絵表示】▼
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,271/19/23|お気に入り:83|感想:8|投票者:7|平均:5,681 字 除外
    完結 10 話
    全 31,143 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2023/09/25
    00:01
    [!]
    TS爆乳銀髪赤目ぼくっ娘が激重感情を親友くんにぶつけたり曇ったり幸せになったりするお話
    ☆10:10
    ☆9:67
    ☆8:11
    ☆7:10
    ☆6:3
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64,962/144/217|お気に入り:1,461|感想:38|投票者:106|平均:3,114 字 除外
    連載 75 話
    全 544,061 字
    調整平均:8.88
     8.88
    2023/09/09
    21:30
    [!]
    モブに厳しい過酷なホラー漫画の一般人として転生してしまった。▼隣の家にちょうど主人公である「孤高で銀髪赤眼の美少女霊能力者」が住んでいたので怪異から守ってもらおうと近づいたら……物凄い勢いで依存されてしまった件。▼尚、原作は美少女たちの友情をメインにしたお色気要素がかなり強めの作風である。▼小説家になろう様、カクヨム様とのマルチ投稿です。
    ☆10:151
    ☆9:506
    ☆8:89
    ☆7:33
    ☆6:18
    ☆5:15
    ☆4:11
    ☆3:12
    ☆2:7
    ☆1:19
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):1,459,528/1,104/1,625|お気に入り:13,752|感想:1,605|投票者:863|平均:7,254 字 除外
    連載 88 話
    全 232,602 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/03
    20:03
    [!]
     小畑昌幸は妻と二人の子どもと暮らす、どこにでも居るような小さな幸せを享受するサラリーマンだった。▼ ある日突然の体調不良から入院することに。意識を失い、回復したとき、世代も性別も異なる人間として生きるしかないことを告げられる。▼『小説家になろう』で掲載していたものです。▼ 内容としては、こちらのサイトでの方が読まれそうとのことで、誤字や表現などの修正を行い、こちらにも掲載します。▼ なお、サイト『小説家になろう』では、本編完結済みです…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,838/8/30|お気に入り:61|感想:1|投票者:1|平均:2,643 字 除外
    完結 22 話
    全 266,392 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/27
    19:46
    [!]
    「【完結済】幼女になった響ちゃんは男の子に戻りたい!【TS百合】:1」(旧「幼女にTSしたけどニートだし……どうしよう」)をぐっと短くしたものです。▼エピソードを飛ばし飛ばしですので思い出し用やお試し用に。▼◆僕はある朝に銀髪幼女になった。TSして女の子になった。困ったけども身寄りもないし「独身男性の家に銀髪幼女がいる」って知られたら通報される。怖い。だから僕はこれまで通りに自堕落なニートを満喫するって決めた。時間だけはあるから女の子に…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,884/30/38|お気に入り:68|感想:0|投票者:0|平均:12,109 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

    推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


     ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
     ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
     ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

     この作品を通じて、初め...
    (全文表示)


    推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった305ならなかった32)


    同原作推薦一覧