小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

頑張ります。 (393件)二次 オリ

連載 27 話
全 108,602 字
調整平均:7.35
 7.35
2024/05/03
17:28
[!]
日本に住む一人の少年は、ダークエルフの女の子セナ=エンデヴァルとして転生してしまう。あっさりエルフの里を追い出されたセナだったが、生きていく為に必死で戦い、頑張って強くなり、英雄譚に名を残すほどの存在になった。でもそれはずっとずっと昔の話で、今はゆったりひっそり暮らすことを望んでいる。しかし、彼女の望みとは裏腹に、セナを想い、尊敬し、言い伝えのままに探す人々は多かった。そしてその中にはエルフ族の至宝"白の姫"もいる。…
☆10:10
☆9:88
☆8:17
☆7:22
☆6:8
☆5:18
☆4:6
☆3:5
☆2:7
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):174,545/15,706/4,030|お気に入り:4,100|感想:57|投票者:201|平均:4,022 字 除外
連載 22 話
全 67,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
18:00
[!]
俺はブラック企業戦士!▼会社からの帰り道、謎の怪物に襲われた。▼目を覚ましたら、ポケモンが当たり前にいるポケモンワールドに転生してしまっていた!▼しかも、何故かモブキャラである虫とり少年に転生していた俺だったが、人の言葉を話すヒメグマや個性的なポケモンたちを仲間に加え、ゲームとは異なるポケモン異世界の謎に迫る。▼原作ゲームに登場する凄腕トレーナーや異世界転生した各シリーズの女主人公、更には悪の組織、伝説のポケモンと戦いながらバナナこと俺…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,423/278/366|お気に入り:25|感想:1|投票者:0|平均:3,087 字 除外
連載 42 話
全 139,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
17:24
[!]
「オッス!おら悟空!」▼「やぁみんな!僕ロックマン!」▼ ▼※ドラゴンボールの世界にロックマンいたらどうなっていたのだろう?という疑問をただ小説に書いてみただけです。原作とは多少違う展開がよくあります。例を一つ上げるなら、劇場版BOSSが出てきます。▼※もし誤字などがあった場合は、教えていただけたら嬉しいです。極力そのようなことがないようにはしていますが、どうにも多いので・・許してください!何でもしますから!▼※ドラゴンボールの世界はZ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,181/459/495|お気に入り:22|感想:13|投票者:4|平均:3,327 字 除外
連載 79 話
全 331,826 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/29
01:21
[!]
 魔力を探して転生したシド・カゲノーは『陰の実力者』になりたかった。色々あって仲間にした金髪エルフにシドが告げた目標は「社会を裏から牛耳る組織のボスになること」。そのための障害がある組織──『ディアボロス教団』だ。▼ ただの設定、ごっこ遊びだと思っていたシドだが、原作同様、遥かなる勘違いにより『陰の実力者』への道を歩んでいくのだった。▼ 今回が初投稿です。なるべく原作の雰囲気を守っていきたいと思いますが、一人称視点は初めてなのでご了承く…
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,310/1,563/1,592|お気に入り:560|感想:67|投票者:27|平均:4,200 字 除外
連載 59 話
全 226,508 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/04/28
20:00
[!]
ごく一般的な男子高校生として青春を謳歌していた祥瑞鳳花はなんやかんやで柱島白地第Ⅱ鎮守府所属の瑞鳳に転生して艦これの世界を生き抜くお話▼この作品は他の艦これ作品からかなりの影響を受けておりますのでそこのところご了承下さい。▼また処女作で始めて書く艦これの作品なので温かい目で見てくれれば幸いです。▼また、なんか暇な時のお供としてよんでいただければ幸いです。▼誤字とかがあったらじゃんじゃん教えて下さるとありがたいです。▼なるべく完結させられ…
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,353/346/156|お気に入り:133|感想:13|投票者:23|平均:3,839 字 除外
連載 16 話
全 155,660 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/04/28
18:00
[!]
【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。
☆10:11
☆9:59
☆8:5
☆7:6
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:7
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,788/13,841/14,263|お気に入り:2,023|感想:81|投票者:116|平均:9,729 字 除外
連載 106 話
全 707,295 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/04/28
09:00
[!]
七曜歴1201年、八葉の剣士、エド・ヴェルガはクロスベルで暗殺者の少女と出会う。彼女との出会いにより、止まっていたエドの運命が動き出す。▼この話は、英雄伝説 空の軌跡の1年前の話となります。▼執筆初心者の作品です。▼初心者なので更新は不定期ですが、完結できるよう頑張ります。▼誤字・脱字、もっといい表現があったらアドバイスをお願いします。
☆10:6
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,595/833/1,142|お気に入り:383|感想:63|投票者:23|平均:6,673 字 除外
連載 68 話
全 911,878 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/28
00:05
[!]
ガンダム成り代わり。今度はザビ家! ORIGINの時間軸(多分)で、巧くやります、頑張ります。 ▼一応、「鉄オル成り代わり」の続きですが、読んでなくてもいけるっちゃいけるはず。こちらはpixivで連載中なので、前作よりゆっくり更新で(pixivよりは早いですが)。十日に一回(✕2)くらいかな〜。先が読みたい方はpixivでどうぞ。 ▼鉄オルよりも更に政治ばかりなので、そう云う話が嫌いな方はブラウザバックでお願い致します。あ、相方は戦術と…
☆10:3
☆9:21
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,996/2,223/253|お気に入り:719|感想:20|投票者:46|平均:13,410 字 除外
連載 8 話
全 22,558 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/27
18:21
[!]
一級魔法使い試験編を、ゼンゼお嬢様のはちゃめちゃでぐでぐでな視点で再構築しただけのお話です。展開自体は同じでも、ほとんど別物を目指して頑張ります。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,391/802/647|お気に入り:50|感想:4|投票者:8|平均:2,820 字 除外
連載 9 話
全 30,526 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/26
16:30
[!]
人理焼却、人理漂白、オーディールコール……▼数多の危機を乗り越え、世界を救い、藤丸立香はその生の幕を閉じた。▼そして彼は生まれ変わる。▼英雄(ヒーロー)が職業として定着した世界に。▼彼らとの縁を残して。▼これは、彼が、最高のヒーローになるまでの物語。▼前アカウントが消えたのでリハビリとして初投稿です。▼多分不定期で一部手直しします。ご了承ください。▼失踪しないように頑張ります。▼【挿絵表示】▼表紙作ってみました。でも下手すぎて草も生えな…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,404/672/4,825|お気に入り:523|感想:9|投票者:10|平均:3,392 字 除外



チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧