小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

駄文、 (129件)二次 オリ

連載 18 話
全 88,019 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/27
08:04
[!]
連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生。▼シャーレの先生には不思議な噂がある。▼シャーレには毎日たくさんの書類や仕事が舞い込んでくる。▼夜遅くになっても明かりは消えず、終電もとっくに過ぎた真夜中にようやく明かりが消えることも多く、徹夜していると聞いたこともある。▼そんな過労死寸前の先生だが、身だしなみはしっかりと整っているのだ。▼多忙を極める先生は一体いつ家に帰り身だしなみを整えているのか。シャーレが家そのものなのか、休みの日にまと…
☆10:3
☆9:30
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,397/1,310/11,797|お気に入り:899|感想:63|投票者:44|平均:4,890 字 除外
連載 33 話
全 157,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
21:17
[!]
現代を生きる少年、祭郭瑞希と斬燈龍耶。事故によって死んでしまうが神様により転生させてもらう。彼等は忘れらた幻想を駆り、何を想い、生き抜いていくのか…▼「さあ、祭りの時間だ!」▼「…行くとしよう、俺達の居場所へ!」▼少年たちのたどり着いた答えとは…▼あらすじが何番煎じの小説な気がするけどいいか。皆様、よろしくお願いします。▼追加できなかったタグ▼・オリジナル機体▼・誤字脱字が酷い
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,770/5/48|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,766 字 除外
連載 66 話
全 441,991 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/04/19
12:01
[!]
▼前までフォレストで連載していたものをリメイクしていきたいと思います。▼相変わらずの駄作駄文、ぶっちゃけ何が書きたいんだ、と自問自答したい作品です。▼それでも妄想がやめられない、書いていたいと思っている作品でもあります。▼12/16▼アンケート終了▼沢山の投票ありがとうございました▼結果に伴い、タグを変更▼ヒロインはウェンディ→ダブルヒロイン、ウェンディ、ミラジェーン▼
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,002/114/711|お気に入り:492|感想:20|投票者:17|平均:6,697 字 除外
連載 14 話
全 31,876 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/04/14
18:57
[!]
▼ホワイトルームに入所していたオリ主は、綾小路の父親に不適合者とされて、破棄された。▼別々の5年の歳月を過ごしたオリ主と綾小路清隆が、ここ高度育成高等学校で再開した。▼その偶然がもたらすのは┈┈┈┈▼駄文、設定に難があるかも知れませんが読んでいただければ嬉しいです。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,216/61/489|お気に入り:246|感想:2|投票者:15|平均:2,277 字 除外
連載 29 話
全 369,053 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/03/26
15:00
[!]
揺蕩う目下に光在らず、我の行先人不成。▼自殺を図ったが、幾度となく失敗してきた主人公・天飛澄清は22の誕生日を迎えると同時にある騒動に自らの足を傾ける。そこで出会ったものは自身の持ち得る常識とは相反するものだった。▼子ども向けが前提の原作です。原作は『原作』として見てください。この完結するか(させるつもりではある)分からない小説は、あくまでも『道徳』を備えた人が書き、『道徳』を備えた人が読むというのを前提としています。つまり割り切ってく…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,261/10/27|お気に入り:16|感想:7|投票者:6|平均:12,726 字 除外
連載 20 話
全 75,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
12:00
[!]
遠い銀河の彼方から、人類の滅亡を防ぎ、彼らを支えるために▼きたぞ、銀河の風来坊▼-------▼FGO(Fateシリーズも)ぺーぺーが風来坊さんも巻き込んで手を出してしまいました。そんな駄文、どうかお付き合いを▼とりあえずの定めとして、どちらかがどちらかを食いすぎないようにしたいと
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,406/4/34|お気に入り:177|感想:18|投票者:3|平均:3,756 字 除外
連載 7 話
全 42,652 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/01/21
19:00
[!]
マスターデュエルでクシャトリラ御巫に負ける▼↓▼ふとなんとなく両方の設定を調べる▼↓▼あれこれ混ぜてもイケるな?▼↓▼なんじゃあこりゃあ・・・(cv若元)(湧き出る妄想)(圧倒的妨害力で差をつけろ)▼この作品には超解釈、駄文、キャラ崩壊、設定崩壊、意味☆不明な追加設定などの罠カードが伏せられています。▼それでも良いという決闘者は羽箒を発動して閲覧ください▼※設定がどういう・・・ことだ・・・となって矛盾が生じた場合予告なく改稿される恐れが…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,904/8/32|お気に入り:66|感想:4|投票者:9|平均:6,093 字 除外
完結 40 話
全 501,984 字
調整平均:4.12
 4.12
2024/01/14
09:00
[!]
無事2年の構想を全て書き終わることができました。ありがとうございました。▼すこやか市に住むオリキャラがビョーゲンズと出会ったことで彼は動き出していく。それはプリキュアと共に戦うためではなくひたすらに自分のために。ただ知るためだけに。たった一つのシンプルな問いの答えを。▼原作は『原作』として見てください。あくまで『道徳』を得ている前提で見て下さる方だと思いますがそこの線引きはよろしくお願いします。駄文、駄作、語彙力なし、設定もキャラもめち…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,823/5/40|お気に入り:35|感想:5|投票者:8|平均:12,550 字 除外
連載 11 話
全 34,105 字
調整平均:8.22
 8.22
2023/08/25
04:13
[!]
転生したらチュチュだったんだが?▼そしたら、チュチュがなんかすごい力持ってて、人間になれたと思ったら、女の子が倒れてたんだが!?こりゃ、助けやなあかんでぇ!?▼…なんか疲れたわ。そして、族長様、引っ付きすぎではなかろうか。▼※駄文、リンゼル時空、ブレスオブザワイルド時空です。▼感想・アドバイスは喜んで受け入れますし、活力にもなります。▼アンチコメ、批判などは対応しません。宜しくお願いします。▼ルージュ様がイチャイチャするだけです。リンゼ…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,584/1/22|お気に入り:174|感想:2|投票者:11|平均:3,100 字 除外
未完 16 話
全 61,211 字
調整平均:7.69
 7.69
2023/07/04
00:01
[!]
▼『フルール・ド・リス』▼それが、私の名前の元ネタなんだそうだ。▼これは別世界で“聖女”なんて呼ばれ方をした女性の、その身体を間借りした冴えない野郎の物語。▼本作は『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』×『遊戯王OCG11期背景ストーリー“烙印世界”』のクロスオーバーです。▼アストレア・レコードから始まり、フルルドリス姉様に成り代わったオリ主の物語になっています。▼駄文、独自設定・解釈、不定期更新等の要素を含みます。▼そ…
☆10:0
☆9:22
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,864/3/32|お気に入り:599|感想:14|投票者:38|平均:3,826 字 除外



ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧