小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

If ジャンル:ノンジャンル (11件)

  • 連載 2 話
    全 2,369 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/05
    12:51
    [!]
    この世界はモーフリア!▼このモーフリアの主人公枠国家!ユーロヤー連合の近代以降の歴史をみてもらうよ!▼初めての小説です!いろんなifなど考えていますがエタるかもしれません。その時は許してください!!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):60/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,185 字 除外
    短編 5 話
    全 26,848 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/17
    21:33
    [!]
    転生したら魔法少女だった!しかも悪の組織側!?裏切ったら自爆装置が爆発するから逆らえないし……戦うしかないか……。え?敵の魔法少女は6人いる?怪人は使い物にならないし……幹部は魔法少女の相手は全部俺に任せっきりだし……ひどくない?▼『悪の組織所属のTS魔法少女、はじめました』のifバドエン集です。そのうちバドエン以外も出てくるかも?▼『小説家になろう』様にも投稿しています。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,850/-/31|お気に入り:78|感想:6|投票者:1|平均:5,370 字 除外
    連載 19 話
    全 49,541 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/10
    21:07
    [!]
     ガチャをこよなく愛する男がガチャの力で異世界を無双……しない!というより出来ない!なぜなら常に『爆死』するからである!▼「どうなってんだこのガチャ!高レアが全然出ねぇぞ!」▼「見るがよい!出てきた武器を改造してみたのじゃ!」▼「え?」▼ なお活用方法は美少女魔王様が考えてくれます。二人で目指せ、最強!▼※小説家になろう→ https://ncode.syosetu.com/n1950if/▼※カクヨム→https://kakuyomu…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,899/1/3|お気に入り:31|感想:6|投票者:4|平均:2,607 字 除外
    連載 58 話
    全 74,040 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/15
    17:00
    [!]
    「一般学生の鉄道旅記録」の「作者自身」が「ノリと勢いで」IFストーリーを創作していく!▼そんな小説。▼ある日某コンビニミサイルに当たって亡くなってしまった主人公が鉄道の無い異世界に絶望して自分で鉄道を作っちゃうお話▼元の「一般学生の鉄道旅記録」もよろしくお願いします▼https://syosetu.org/novel/195028/
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,524/-/1|お気に入り:27|感想:2|投票者:1|平均:1,277 字 除外
    短編 1 話
    全 7,519 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/07
    18:45
    [!]
    あなたがそう願うのであれば。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):86/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:7,519 字 除外
    連載 4 話
    全 11,400 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/19
    15:13
    [!]
    神様転生にをネタにした話を纏めました。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):257/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:4|平均:2,850 字 除外
    連載 3 話
    全 7,796 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/16
    21:56
    [!]
    平成31年。天皇の生前退位によって発表された次の年号は、なんと『共産』であった。…▼ロシアで行われた社会主義革命を機に、世界中で発足した社会主義国家と資本主義国家の間で勃発した、第三次世界大戦を、新聞記者の鈴木 一(すずき はじめ)が語る物語。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):173/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:2,599 字 除外
    連載 1 話
    全 1,082 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/11/16
    21:14
    [!]
    内輪ネタの例のアレ▼外部の方に説明すると、とある狂った世界での蔣介石のお話
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):63/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,082 字 除外
    連載 60 話
    全 280,869 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/12/06
    06:22
    [!]
    とある、ひとりの歴女があこがれてやまぬ戦国に転生しました。▼そこは思い描いたような、殿様を支えて生きていけるような生易しい世界ではなく……うかうかしていると親と子に別れて戦争になるのもざらな世界。我が長宗我部がそ、こ、ま、で、逼迫していた気はさらさらしないんですがねぇ。▼しかし、周りが敵だらけ(隣町が敵、または町内会くらいの距離で敵)で色々終わってるは……明日の命脈も定かじゃない。▼ストーカーや痴漢はいなくても、一度のミスがあっさり命が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,297/2/1|お気に入り:35|感想:3|投票者:2|平均:4,681 字 除外
    連載 3 話
    全 3,544 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/12
    20:30
    [!]
    ▼【挿絵表示】▼語りつくされた感のあるミッドウエー海戦ですが、素人の素朴な疑問を書いてみました・・・・・・▼<珊瑚海海戦>▼ 日本:祥鳳・・・沈没、翔鶴・・・大破▼ 米国:レキシントン・・・沈没、ヨークタウン・・・中破▼ 海戦後、日本側は空母瑞鶴が無傷で残っていた。▼なぜ、ヨークタウンを追撃しなかったのだろう?▼ここで、ヨークタウンを更に叩いて、一発でも爆弾なり魚雷なり命中させれば、沈没させられなくても、ミッドウェー海戦への参加を阻めた…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,377/-/4|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:1,181 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    同原作推薦一覧