小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

トッププレイヤー (19件)二次 オリ

連載 6 話
全 30,363 字
調整平均:6.43
 6.43
2024/03/01
23:52
[!]
 VRロボゲートッププレイヤーだった俺は、朝起きたら美少女にTSしていた。どうやら、今までの自分とは別人のよう。そうとなれば、やることは決まった。まずはランクマで初心者狩りだぜ。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,291/29/45|お気に入り:108|感想:1|投票者:7|平均:5,061 字 除外
連載 15 話
全 222,722 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/01/05
19:00
[!]
それは、世界を変える物語....▼絶望的な世界を嘆く者に呼び出された本来存在しない者(イレギュラー)のユグドラシルプレイヤーが、▼世界を何とかしようと奔走するお話。彼らはいずれ訪れる魔王に対してどうするのか。そしてその後の世界は....。▼複数人の超越者達が転移後世界に降り立ったらどうなるのかを書きました。▼原作知識持ちだったり、トッププレイヤーと渡り合える強者だったり、悪役ロールだったり、もはや戦略ゲーやってる奴だったり、TSしてたり…
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,381/71/69|お気に入り:161|感想:19|投票者:24|平均:14,848 字 除外
連載 3 話
全 18,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/16
21:28
[!]
▼デスゲームを終わらせるべく、トッププレイヤー達が日夜強敵としのぎを削り会う最前線……よりちょっと下の中層で活動する少人数ギルド“美少女ハーレム団”。▼これは、攻略組のトッププレイヤーに名を連ねる男以外、みんな見た目麗しい美少女ばかりのギルドで巻き起こる、笑いあり涙あり殺伐ありのデスゲームラブコメディである!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,187/11/9|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:6,313 字 除外
 VRMMOで遊ぼう!
オリジナル現代/コメディ 作:between してう and 至
連載 16 話
全 45,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/13
03:48
[!]
VRMMO、それは新時代のゲーム。近年発明されたニューテクで脳に特殊な電波を流してうんたらかんたらで情報を送り込むとかなんとか。まぁそんなことは考えなくても遊ぶことはできる。▼この物語は名も無き、されどオンリーワンなプレイヤー達がVRMMOを遊んだ記録群である……。▼半ば一発ネタみたいなところあるので思いつき次第の投稿になります。▼主人公が無双をしたりトッププレイヤーになる予定は今のところありません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,348/-/2|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:2,867 字 除外
連載 2 話
全 6,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/25
15:08
[!]
モンスターハンターアルテミスオンライン。▼モンハン最新作のオンラインゲームで新機能も盛りだくさんな新しいモンハンだ。▼そんなアルテミスで私は有名プレイヤーだ。▼アルテミスのトッププレイヤーといえば皆私の事を話す。▼そのくらい有名なプレイヤーだ。▼そんな私が何時ものようにゲームにログインするとそこはいつものスタート地点めは無く森の中だった。▼そこで、アンジャナフに襲われている少女と出会う。▼この出会いが私の人生を変えるのだった。▼アルテミ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,145 字 除外
連載 88 話
全 930,734 字
調整平均:7.12
 7.12
2021/12/27
18:02
[!]
 ▼※2021/12/18・27:GGO編の後に「星なき夜のアリア(劇場版)編」を投稿させて頂きました。▼ ▼ 「これはSAOであって、ソードアート・オンラインではない」▼ 「まじかよ」▼ せっかくそのまんまいけばトッププレイヤーになれた筈なのに、何を血迷ったか武器をかなぐり捨ててしまった男の、トンデモ冒険譚。▼ 片手細剣は「ガラじゃない」▼ 片手棍は「先っちょ重い」▼ 片手斧は「先っちょ重い」▼ 両手剣は「両手塞がる」▼ 両手槍は「両…
☆10:5
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,643/23/44|お気に入り:414|感想:58|投票者:18|平均:10,577 字 除外
完結 31 話
全 188,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/17
08:01
[!]
(本作は毎週日曜08:01に更新されます)▼ 近未来、VRMMOが娯楽の主流となった時代。▼ ゲーム好きでありながら、ある理由で流行りのVRゲームをプレイしていなかった少年・飛香炫は、学園のアイドル・伊犂江優璃から好意を寄せられ、クラスメート達から嫉妬される日々を送っていた。▼ そんなある日、林間学校に向かう途中の新幹線の中で、炫はクラスメート達と共に車内で意識を失い……気がつけば、かつて発禁されたはずのゲーム「Darkness spi…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,617/1/4|お気に入り:16|感想:2|投票者:3|平均:6,088 字 除外
完結 75 話
全 504,365 字
調整平均:7.38
 7.38
2021/07/14
12:00
[!]
SAOのアリシゼーション第1話を見る→SAOのssを漁る→クロスはエミヤとかノッブばっかだな。よしなんか書こ→ギルだとバビロンしか再現出来んし、ヴラドにするか(適当)。▼そんなノリでバサヴラドの能力を持った転生者をSAOにブチ込みました。 他に書きかけのあるのに。▼反省はしている。 だが後悔はしていない。▼感想、評価をしてくれると嬉しいです(心は硝子)。▼2019年5月29日、タグに『キリサチ√』を追加しました。▼
☆10:8
☆9:152
☆8:68
☆7:34
☆6:13
☆5:32
☆4:14
☆3:16
☆2:8
☆1:31
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,159,995/607/393|お気に入り:8,598|感想:955|投票者:377|平均:6,725 字 除外
連載 59 話
全 117,905 字
調整平均:8.27
 8.27
2021/03/05
00:49
[!]
スプラトゥーンの異世界転生ものです。▼ウデマエXのスプラトゥーンプレイヤーユウキはある日突然インクリング達の世界に転生してしまった。▼その世界では実際に日々バトルが繰り広げられていて、現実世界と同じようにトッププレイヤーは皆の憧れだった。▼ユウキは現実世界で得た知識や動きを武器に本物のインクリング達の世界でもウデマエXを目指す。▼ポケモンの異世界転生ものも書き始めました!良かったらどうぞ!▼https://syosetu.org/nov…
☆10:2
☆9:17
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,169/22/40|お気に入り:537|感想:22|投票者:36|平均:1,998 字 除外
連載 1 話
全 2,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/24
20:39
[!]
黒の剣士キリトがSAOをクリアし、ALOにて須郷伸之の魔の手からアスナを救い出してから一ヶ月後、彼はSAO時代の盟友を訪ねていた。▼彼の名は神山光希、プレイヤーネームは『ウンコティンティン』。▼だが、神山/ウンコティンティンは、かつて鋼鉄の城で過ごした二年の記憶を失くしていた。▼かつてのウンコティンティンは、ふざけてつけたその名前を恥じて表舞台には出ず、トッププレイヤーにも引けを取らない実力をもって、SAO攻略を裏から支えていた。▼黒の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):579/-/-|お気に入り:3|感想:2|投票者:0|平均:2,653 字 除外



モンハンが「Monster Hunter」じゃなかった頃のお話

推薦作品:ハンターナイフ ―老いた狩人の回想― 原作:原作:モンスターハンター

 このお話は、とある元ハンターの老人がハンターに憧れる自分の孫に昔話をするだけのお話です。(最終話からは違う。)

 昔話とはいいますが、せいぜいモンハン時間で70年位前のお話です。よくある超古代のお...
(全文表示)


推薦:松本sun 評価: (参考になった23ならなかった3)


斜め上を往く戦前昭和系東方二次小説

推薦作品:闇の奥 ~昭和二十年の幻想入り~ 原作:原作:東方Project

物語の主人公はなんと「戦前日本の女性諜報員」。はじまりは「昭和十三年の寒い夜」という、東方二次創作としてはいい意味で常識はずれな作品。でも中国で活動してるし、上海アリスな雰囲気を感じるといえば感じるか...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧