小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

猫 (2409件)二次 オリ

連載 19 話
全 89,890 字
調整平均:3.80
 3.80
2024/04/29
07:52
[!]
無慈悲な交通事故により命を落としてしまった普通のオタク高校生「安童遊魔」は天国に行かずに神様に転生してもらえることに▼そして転生先で出会ったのはエロい猫娘の黒歌。▼黒歌に気に入られた遊魔は黒歌と共に旅に出る。▼転生主人公がチートになってます。「こんなの耐えられねぇ!」▼という方にはオススメできません▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,041/22/175|お気に入り:312|感想:4|投票者:5|平均:4,731 字 除外
連載 347 話
全 2,309,790 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/04/29
07:30
[!]
学園都市には消えた八人目の超能力者(レベル5)がいるらしい。▼あらゆるエネルギーを生成する能力者、流動源力(ギアホイール)▼黒猫のように優美であり、それでいて不吉。遭遇すると『不幸』になる。▼学園都市によくある都市伝説。▼しかし、それは都市伝説ではなくて──?▼もし、垣根帝督が心の底から本当に守りたいと思えるものを見つけられたら。▼彼は一体どんな道を辿るのだろうか。▼【注意事項】▼+とある魔術の禁書目録で幸せになれない学園都市サイドキャ…
☆10:5
☆9:49
☆8:11
☆7:2
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):316,948/242/1,901|お気に入り:1,475|感想:165|投票者:87|平均:6,656 字 除外
連載 95 話
全 165,843 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/29
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:7
☆9:107
☆8:18
☆7:5
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233,726/2,220/14,019|お気に入り:2,786|感想:139|投票者:148|平均:1,746 字 除外
連載 216 話
全 1,362,715 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/29
01:59
[!]
カズマの仲間を▼神官(駄女神)・魔法使い(爆裂娘)・タンク役の剣士(ドM)から▼神官(バブみ)・魔法使い(ツンギレ猫娘)・タンク役の剣士(腹ペコ)に変えた話▼
☆10:82
☆9:462
☆8:70
☆7:23
☆6:13
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,517,740/1,834/8,917|お気に入り:8,654|感想:4,860|投票者:678|平均:6,309 字 除外
連載 60 話
全 243,426 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/28
22:31
[!]
前に書いていたものを書き直したものです。▼神によって強制的に猫へと転生させられた主人公。▼しかも、なんと白亜紀のアメリカ!▼自身を転生させた神へ、いつか一矢報いるために力をつけようとするが……?▼現在、オリジナル展開になっていますので、タグを追加しました。▼また、通常の小説形式で進むこともあり、視点がコロコロ変わります。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,580/343/150|お気に入り:599|感想:90|投票者:26|平均:4,057 字 除外
連載 32 話
全 64,787 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/28
22:29
[!]
二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った我はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
☆10:5
☆9:29
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,095/464/2,091|お気に入り:965|感想:20|投票者:68|平均:2,025 字 除外
連載 49 話
全 187,693 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/04/28
21:00
[!]
【※この小説は2022年末から『わらしべ長者と宇宙海賊』として連載されていたものです。書籍化を期にVer.2にアップデート更新を開始しました】▼わらしべ長者的なスキルで宇宙船を手に入れて、地球に来てしまった猫型宇宙人を故郷に帰す話。▼主人公はスキル『ジャンクヤード』を通して宇宙のどこかの誰かと物々交換ができます。▼交換の規模を大きくして宇宙船を手に入れるため、宇宙の物を使って地球のお金を稼ぎます。▼なろう、ハーメルンにも投稿しています。…
☆10:21
☆9:191
☆8:21
☆7:13
☆6:5
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251,981/3,289/2,713|お気に入り:4,047|感想:247|投票者:263|平均:3,830 字 除外
連載 105 話
全 712,436 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/28
21:00
[!]
遠い昔、苦痛の記憶を封じて眠りについた少年がいた。▼彼は自分で選択した眠りより呼び起こされ、新たな世界を生き、そして再び眠りについた。▼逃避ではなく、望んだ選択でもない。されど後悔もない。悲しくも強い願いを最後に彼の記憶は人々から消えた。▼だが今度こそ覚める事はないと考えていた少年の眠りは、彼の友の願いによって再び中断される事となる。▼次は全く異なる世界、界境の都市で。▼一度は手放そうとした色を取り戻す戦いへ赴いていく。▼【挿絵表示】▼…
☆10:11
☆9:106
☆8:14
☆7:7
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):601,090/2,324/947|お気に入り:3,165|感想:481|投票者:153|平均:6,785 字 除外
連載 5 話
全 6,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:46
[!]
転生したよ主人公▼そこでMinecraftの力得たよやったね▼転生後 大空出され 落下中
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,150/1,543/1,607|お気に入り:82|感想:4|投票者:4|平均:1,261 字 除外
連載 307 話
全 1,529,452 字
調整平均:5.11
 5.11
2024/04/28
20:31
[!]
 父親譲りの平凡な見た目を受け継いだ青年・島崎源吾郎。▼ 一見するとごく平凡な青年しか見えないが、彼はとんでもない秘密を抱えていた。そう。彼は大妖狐・玉藻御前の血を引く半妖であり、それ故に途方もない野望の持ち主でもあったのだ――▼「俺は玉藻御前様の血を色濃く引いているんだ! 妖怪の世界で成り上がって……最強になってハーレムを構築するんだ!!」▼ 可愛いお姉さん風の大妖怪・雉仙女事紅藤の許で修行する事となったのだが、彼は見事に野望を叶える…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,678/87/333|お気に入り:261|感想:2|投票者:9|平均:4,982 字 除外



同原作推薦一覧