小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

金髪幼女 (10件)二次 オリ

連載 269 話
全 934,474 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/03
11:10
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:412
☆8:87
☆7:48
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,667,770/15,663/20,906|お気に入り:9,351|感想:1,350|投票者:958|平均:3,474 字 除外
連載 3 話
全 6,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
23:21
[!]
リハビリがてら、俺の愚痴寄せ集め。興味があったら見てくれ。(金河童幼)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,165 字 除外
連載 121 話
全 1,591,743 字
調整平均:6.47
 6.47
2023/08/09
08:48
[!]
気がづけば異世界にいた。どこ、ここ?と放心していると朱色に糸目の女性に声を掛けられた。▼「自分、うちの眷族にならん?」▼その一言で俺の異世界人生が始まって、後に直ぐ自分の身を顧みず強さを異常にまで求める金髪幼女、雨の中で同じ境遇の異邦人でありながら復讐を臨む銀髪の幼女と出会う―――。▼
☆10:23
☆9:37
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:9
☆4:2
☆3:7
☆2:4
☆1:22
☆0:5
UA(通算/今週/先週):761,115/695/938|お気に入り:2,207|感想:207|投票者:121|平均:13,155 字 除外
短編 1 話
全 14,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/20
17:04
[!]
ある日普通の日常を望むあまり普通ではない少年佐野和也のもとに、悪魔の女ティアラ―ペネロがやってくる。▼彼女は10年前の彼との約束を果たしに来たといったが、しかし彼には10年前を覚えていなかったのだった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):616/3/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:3|平均:14,687 字 除外
短編 1 話
全 4,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/22
20:43
[!]
 好きな人を前にすると素直になれないツンデレ少女の佐藤。▼そんな彼女を好きな人とくっつけようとする嘘つきの鈴木。▼この二人のちょっとしたコッテコテの恋愛青春話。▼なろう、カクヨム、アルファポリスでも投稿します
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186/-/-|お気に入り:3|感想:3|投票者:1|平均:4,280 字 除外
未完 4 話
全 17,430 字
調整平均:6.71
 6.71
2019/06/04
14:00
[!]
何だかとっても昔の地球に生まれたっぽいので、暇潰しに40億年ほど修行した転生者のまったり幻想郷ライフ。▼※注意※この作品にはTAS成分があります。TAS成分に免疫の無い方は発作、蕁麻疹の症状が発症し、最悪の場合、死に至る事があります。それでもOKと言う方はこの作品をお楽しみ下さい。
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,997/9/17|お気に入り:652|感想:15|投票者:19|平均:4,358 字 除外
連載 29 話
全 54,643 字
調整平均:6.60
 6.60
2019/03/09
19:21
[!]
ここはどこだ?すくつに居たはずなのだが…▼ここはノースティリスではないのか?▼初投稿です。▼私の好きなフリーゲームのelonaと東方Projectのクロスオーバーです。▼駄文ですが、よろしければ読んでみてください。▼たまにシリアス、ギャグ多め。▼オリジナルの異変は閑話として投稿します。▼評価・コメントお待ちしております
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,212/4/5|お気に入り:107|感想:13|投票者:12|平均:1,884 字 除外
完結 7 話
全 18,067 字
調整平均:7.53
 7.53
2018/06/17
14:21
[!]
 TASと同じ力を使う金髪幼女。▼ ▼ この設定何番煎じぐらいな気がするけれど、まあ、思いついたから一発ネタってことで。▼ 原作既読推奨です。説明とかかなり削っているので……▼ 追記:空白の出番はまずないと思われるため、タグにそのことを追加しました。▼ 短編から連載に状態を変更▼ 追記:2020年10月13日にリメイク投稿してます。匿名なので不安ですが、TASリメイクとシンプルなタイトルで間違いなく本人なので。
☆10:2
☆9:5
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,949/7/7|お気に入り:275|感想:28|投票者:19|平均:2,581 字 除外
連載 11 話
全 66,983 字
調整平均:7.60
 7.60
2018/03/14
23:55
[!]
目が覚めたら幽霊になっていた!? 隣には金髪幼女、画面の先には空飛ぶ少女二人。魔法? 信じられるか! でもまずは現状を変えよう。ほら、ここにちょうど良さそうな石ころが・・・・・・。▼▼某所で書いていた物の再構成&続きです。個人サイトにも上げてましたが、この場を借りてゆっくり更新していきます。▼
☆10:2
☆9:21
☆8:12
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,249/6/6|お気に入り:1,730|感想:49|投票者:57|平均:6,089 字 除外
連載 1 話
全 2,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/13
22:04
[!]
朝比奈空太はある日、トラックに引かれそうになっている女性を助けるのと引き換えに、その命を落として金髪幼女に転生して見知らぬ路地裏に行き倒れてしまった。▼とりあえず冒険者になって手に職をつけて頑張るけど、戦いの才能も魔法の才能もないから魔道具作ってダンジョン攻略。▼一撃でも食らえば死ぬスぺランカーな状態で、空太、否、ソラは何を見るのか。ほとんど地獄だけど仕方ないね。▼ご都合主義、TS要素、精神的BL要素などが多数含まれております。苦手な方…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,063/-/-|お気に入り:37|感想:1|投票者:1|平均:2,861 字 除外



『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


艦娘にまったく優しくない二次創作

推薦作品:余計者艦隊 Superfluous Girls Fleet(佐世保失陥編) 原作:原作:艦隊これくしょん


戦記において、敗戦直前の行き詰った救いのない状況を綴った末期戦ものはひとつのジャンルとして市民権を得ている。大岡昇平の「野火」はその最高峰であろうが、本作は艦これ二次創作における末期戦ものの極北とい...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった65ならなかった13)


同原作推薦一覧