小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

限界突破 (17件)二次 オリ

連載 7 話
全 45,852 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/02/23
20:15
[!]
▼ B小町というアイドルユニットが存在する。▼ 彼女らはそれぞれが光り輝いていたがその中でも星野 アイという一番星は別格だった。▼ ▼ ーーそしてもう一人、一番星にはなれないけれど一等星のような輝きを放つ少女がいた。▼ もしも星野 アイ以外に輝きを持った天才がいたとしたなら物語は変わっていたのかもしれない……▼ ※作者の妄想が限界突破して具現化してしまった物語です。オリ主タグ付いていますので苦手な方はブラウザバックを推奨します。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,034/6/22|お気に入り:134|感想:1|投票者:7|平均:6,550 字 除外
 チャーレム系主人公
原作:ポケットモンスター 作:怒り狂ったアサナン
連載 1 話
全 1,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/16
20:14
[!]
多分頭がおかしかった(白目)▼ストレス発散に書いた作品です。▼チートでハーレム(チーレム)を願った転生者がチャーレムに転生し、全能力6V、努力値限界突破極振りで産み落とされます。過去と未来入り混じるエリアゼロで無双、しかもまだレベル1……
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,503/1/8|お気に入り:48|感想:2|投票者:3|平均:1,941 字 除外
連載 39 話
全 594,255 字
調整平均:6.65
 6.65
2023/01/29
03:09
[!]
子供を助けるためにトラックに引かれてしまったとある青年。目が覚めたら真っ白な部屋にいてちょっと過保護な気がする神様から12本の聖剣と力を授かり、彼は新たなる世界で「暗闇 光刃」と名乗り、事件に巻き込まれながらも生きていく……!▼光刃「物語の結末は、俺が決める!」▼皆様はじめまして、作者の『エース』という者です。この作品が初めて作る小説なのでちょっとぎこちないところもあるかと思われますが、それでもいいと言うのなら見ていってください。あと私…
☆10:5
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):145,147/35/219|お気に入り:593|感想:153|投票者:24|平均:15,237 字 除外
連載 6 話
全 29,710 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/01/18
00:00
[!]
この物語は、ラキュースの中二病が限界突破した物語である。▼※勢いで書いた見切り発車です。書くのも遅いのでご理解ください。▼ ダイジェストでやっていきたいと思っています。▼ 
☆10:2
☆9:24
☆8:3
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):26,084/8/19|お気に入り:378|感想:23|投票者:46|平均:4,952 字 除外
連載 34 話
全 68,362 字
調整平均:7.87
 7.87
2023/01/01
22:16
[!]
俺の幼馴染はコミュ力がカンストどころか限界突破してそうなんだが。▼私の幼馴染がコミュ障過ぎるんだけど。▼なんとなく書いてしまいました。作者は硝子の心です。生暖かい目でご覧ください。
☆10:7
☆9:137
☆8:54
☆7:22
☆6:8
☆5:24
☆4:15
☆3:9
☆2:2
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):867,090/64/256|お気に入り:9,868|感想:389|投票者:289|平均:2,011 字 除外
連載 8 話
全 40,736 字
調整平均:8.36
 8.36
2022/07/03
09:05
[!]
性欲が限界突破寸前なので、この説を検証してみようと思う。
☆10:14
☆9:132
☆8:32
☆7:11
☆6:15
☆5:9
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):357,969/45/147|お気に入り:8,245|感想:224|投票者:232|平均:5,092 字 除外
短編 1 話
全 2,175 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/23
12:53
[!]
pixivに上げた奴です!▼我慢の限界突破して闇堕ちして違う意味で一線超えてしまったトウカイテイオーです(オイ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,097/-/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,175 字 除外
連載 3 話
全 7,720 字
調整平均:7.17
 7.17
2022/03/19
18:36
[!]
日本ウマ娘トレーニングセンター学園。▼そこは、全国から選りすぐられたウマ娘たちが集う場所。▼学び、走り、好敵手との研鑽を重ねることのできる最大・最新のトレーニング兼教育機関である。▼最大速度70kmにまで達する彼女たちは、様々な想いを胸に今日も地平を駆け抜ける。▼そんな学園には、ある教職員が在籍している。▼「今日もいい天気ですね~」▼中性的な容姿、物腰の柔らかい彼は・・・▼--------------------------------…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,865/1/6|お気に入り:170|感想:3|投票者:6|平均:2,573 字 除外
完結 68 話
全 306,369 字
調整平均:6.72
 6.72
2021/04/23
18:00
[!]
 緑谷の闇堕ちものは数あれど、光堕ちものはないので作ってみました。▼ 主人公の性格をシルヴァリリオ・ラグナロクのオーバードライブをインストール。性格改変ものです。ヒロアカさえ知っていれば分かるように書こうと思います。▼ 目標は100万%を気合いでなく、「こいつなら仕方ない」で出せるようにすること。▼ 気合いと根性で条理を吹き飛ばすラスボス系主人公となった緑谷と、オールマイト師匠の理不尽で悪を倒すストーリー。▼出久「拭った涙の数が男の強さ…
☆10:0
☆9:10
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):142,303/25/83|お気に入り:1,055|感想:118|投票者:31|平均:4,505 字 除外
連載 32 話
全 82,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/19
22:23
[!]
 突然前世の記憶を思い出した織斑遥。▼前世の世界で、好きなアニメのロボットを作りたい、動かしたい、と言う欲望にかられ、ルクシオン、ブラディオン、の設計を始めます。▼ですか隣には、天災の篠ノ之束が、これからどうなるのか全く未定です。▼こんな作品、認められないって場合は、すぐに戻ってください。大丈夫って人だけ見てください。▼最後に作者の、脱字、変換ミスなど沢山あります。気おつけてください。▼感想を書いてくれると作者のモチベーションが限界突破…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,908/1/5|お気に入り:93|感想:9|投票者:0|平均:2,588 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧