小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122028件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:53
[!]
 ――遥か昔、白虎と呼ばれた老人がいた。▼ 彼の名は蘆名 藤十郎、山奥の神社に住み着いた旅人であった。▼ 村の用心棒を行い、七十歳になっても現役で戦い続けた彼であったが、老衰で亡くなってしまった。▼ 数百年が経つと白虎の名は忘れ去られてしまった。▼ 忘れ去られた藤十郎は、いつの間にか霧の濃い黄泉の国にいた。▼ ▼ そこから死神の小野塚小町、閻魔の四季映姫・ヤマザナドゥと出会い、藤十郎は強さを買われて四季映姫の下で働くこととなる。▼ 藤十…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,589 字 除外
完結 66 話
全 309,097 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/05/23
11:52
[!]
心の奥底で愛を求めた悪魔は、嘘の愛を真実に変えようとする少女の子に転生する。▼推しの子アニメを見てふと思い付いたネタです。「あれ?アイって城ヶ崎に似てるな?」と思ってたら何時の間にか筆が進んでいました。▼2023/11/9 本編完結。但し今後もお話を書く予定。▼転生後の城ヶ崎(3~4歳時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(寿みなみと共演時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(光堕ち後)▼【挿絵表示】▼イメージCV:花守ゆみり▼※沢山の感想・評価を頂…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,549/453/1,090|お気に入り:1,393|感想:299|投票者:81|平均:4,683 字 除外
連載 2 話
全 3,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:42
[!]
ある日の夜、星空を見ていた主人公、高町なのは。▼なのはが見たのは....巨大な星型の宇宙船に乗ったまるまるピンクのちっちゃな星の戦士▼幼少期のなのはにとってのカービィは、星の王子さまでした▼魔法少女リリカルなのは-星の戦士-始まります▼アニメカービィを基準にしますので精神年齢などが幼くさせます▼カービィからはカービィしか出ません▼----ここからは個人的な話▼ん?なのはとカービィの無いやん。なら書こ▼以上!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211/211/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,718 字 除外
連載 206 話
全 302,846 字
調整平均:1.55
 1.55
2024/05/23
11:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,375/299/514|お気に入り:17|感想:0|投票者:13|平均:1,470 字 除外
連載 7 話
全 7,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:24
[!]
町の消滅によって死んだ少女は別世界に転生を果たす。▼可愛らしい見た目! 口から放たれるはビーム! ▼この黒山羊さん、凶暴につき。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):850/627/223|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,133 字 除外
連載 6 話
全 19,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:05
[!]
 中堅探索者のセリウス・タキオンは、最低難易度ダンジョンのヘビロテ毎日周回という自販機のお釣りをガチャガチャ探すような方法で日銭を稼ぐ生活を2年以上続けている変わり者の青年だ。▼ ある時たまたまダンジョンから得られる驚異的なボーナスの存在を知り、その知識をもとに独自の攻略法を編み出すなど充実した毎日を送っていたところ、ダンジョン内で死にかけている少女ツバサを拾い、すったもんだの末、タキオンはツバサを弟子にすることとなる。▼ 理論派師匠と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282/282/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,244 字 除外
連載 2 話
全 8,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:05
[!]
n番煎じのウマ娘とイニDのクロスオーバーです。▼峠レース。▼レース場では無く日本各地の峠で行われるウマ娘のレース。かつて峠に居た者達から取り"走り屋"と呼ばれるようになった峠専門のウマ娘達は誰よりも速くなる為に日々熱いバトルを行っていた。▼そして群馬県は秋名山、後にその名を轟かせる1人のウマ娘の歴史が、今始まろうとしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/112/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,061 字 除外
連載 38 話
全 113,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:00
[!]
時は、人類が星を掴む為に宇宙にまで進歩した黎明期。▼星核と呼ばれる不思議な物質により、世界には安寧の時が訪れていた。▼しかし、反物質レギオンと呼ばれる謎の敵により、その安寧は壊されようとしていた。▼そんなある場所、ある一人の少年と記憶喪失の少女が出会う事でこの二人にこの銀河の命運と運命が託された。▼銀河を駆ける「星穹列車」の新たな乗車員として、まだ見ぬ世界を切り開くべく、様々な文明が点在する宇宙の星々を駆け巡れ。▼銀河で繰り広げられるカ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,161/497/1,073|お気に入り:30|感想:1|投票者:0|平均:2,987 字 除外
連載 11 話
全 22,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:00
[!]
 転生者を狩り尽くす使命を抱えた殺し屋の青年は、転生者狩りの果てに転生者だけが住む「転生村」に辿り着く。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):543/98/211|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,057 字 除外
連載 53 話
全 211,012 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/23
11:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,578/2,992/5,643|お気に入り:276|感想:11|投票者:12|平均:3,981 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧