小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

? ジャンル:冒険・バトル (1420件)

  • 連載 2 話
    全 6,524 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/02
    02:30
    [!]
    主人公の推しVtuberとグループのメンバー達は、ゲームキャラクターになるために運営から生み出されたVtuberだった。▼しかし、ゲームが完成しないまま早数年、そのグループに所属していたVtuber達は全員卒業し、最後に主人公の推しが卒業してプロジェクトは終了した。▼寂しさと悲しみのなか眠りについた主人公が目覚めると、そこは推しVtuberのゲーム世界。▼敵キャラクターに見つかり、追いかけられる主人公を助けたのはなんと推しだった!▼ゲー…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):103/65/38|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,262 字 除外
    連載 102 話
    全 627,375 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/02
    00:00
    [!]
    朝が来ない世界から送る少年少女による御噺▼※ロスト表現や、流血、暴力表現や性的な事を匂わせる表現があります。▼苦手な人は回れ右っ▼なお、あとがき部分で時々雑草の痛い一人語り(?)みたいなの書いてますが気にしないでください。▼雑草の価値観をダラダラ書いてるだけなんで、ホント。▼一応ガールズボーイズラブ要素のタグ入れてますがガッツリではないです▼割とグロなので一応R15設定にしてます。エロは匂わせ程度。胸糞ちょっとありです。▼文才はないので…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,295/4/18|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:6,151 字 除外
    連載 63 話
    全 252,702 字
    調整平均:8.84
     8.84
    2024/06/02
    00:00
    [!]
    「なるほど〝ガチ〟ファンタジーか……」▼ 着の身着のまま、極寒の大地。▼ 何も分からないまま、冬のアラスカ……シベリア? じみた北の秘境でひとり彷徨。▼ 地球の常識は、いったいどこまで通じるのか。▼ 黒い肌と長い耳。▼ 鉤爪に八つ裂かれた馬の胴。▼ 川底の貝は魔物か、それとも食用か。▼ ……思い当たる原作題はない。▼ ……親切なガイド役も傍にはいない。▼ ……言葉の壁も高く、未知の動植物に異界の常識。まったく困った。▼ だから、▼「──…
    ☆10:22
    ☆9:208
    ☆8:35
    ☆7:8
    ☆6:2
    ☆5:8
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:3
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):146,446/1,890/27,445|お気に入り:2,633|感想:132|投票者:295|平均:4,011 字 除外
    連載 126 話
    全 405,946 字
    調整平均:7.86
     7.86
    2024/06/01
    21:46
    [!]
    底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
    ☆10:2
    ☆9:61
    ☆8:16
    ☆7:10
    ☆6:4
    ☆5:8
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:4
    ☆1:6
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):148,057/193/3,609|お気に入り:1,372|感想:189|投票者:117|平均:3,222 字 除外
    連載 27 話
    全 274,423 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/01
    20:30
    [!]
     魔法のような力を持つ、《マテリアルブーツ》▼ それを使ったバトルの大会が世界中で開かれている。▼ そんな世界で、とある白兎パーカーの少年が暮らしていた。▼ 彼には夢があった。いつか空を飛んで見たい、と。▼ そう思っていたら、空から降ってきた少女に踏まれていた。▼ なんで?▼ グーグルスプレッドシート上で遊べるゲームを製作中です。(まだプレイ不可)▼ 以下、作りかけですがギアとキャラデータです。▼ https://docs.google…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,407/1/552|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:10,164 字 除外
    連載 86 話
    全 369,092 字
    調整平均:7.84
     7.84
    2024/06/01
    20:09
    [!]
    ▼西洋の大陸に存在する街、大都サルヴィ。▼この都市には迷宮が存在し、またそこはいまだかつて踏破されたことが無い。▼冒険者は迷宮を目指し深部へと踏み込み、まだ見ぬ宝と名誉を求める。▼冒険者の一人、三船宗一郎もまた仲間を伴って迷宮を探索していたが。▼彼は今、仲間を失っていた。▼仲間なくして迷宮探索は成らず。かくして彼は「迷宮で死んだ冒険者の死体回収」を行い、資金を集めようとしていた。▼さて今回の依頼者と、新たに雇われた一人で彼は臨時救出パー…
    ☆10:3
    ☆9:17
    ☆8:7
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:4
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):27,315/36/1,901|お気に入り:411|感想:48|投票者:40|平均:4,292 字 除外
    連載 38 話
    全 105,006 字
    調整平均:8.85
     8.85
    2024/06/01
    20:00
    [!]
    黒木終夜(自称)は転生者である。▼彼が転生したのは、発売から20余年、今日まで愛し続けてきた大人気ゲーム。▼ロボ×ファンタジー×青春のセカイ系シミュレーション『ハーベストハーベスター』の世界だった!▼ガンパレードな世界観が売りのこのゲームには、終夜が愛して愛して愛してやまない最推しキャラ、黒川めばえがいる。▼しかし彼女は前世、“踏み台型ラスボス少女”と呼ばれ、不遇な扱いを受けていた。▼「俺は、彼女が踏み台にされて終わる正史を認めない!」…
    ☆10:9
    ☆9:153
    ☆8:20
    ☆7:8
    ☆6:5
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):105,112/374/16,377|お気に入り:2,080|感想:168|投票者:204|平均:2,763 字 除外
    連載 86 話
    全 198,169 字
    調整平均:6.79
     6.79
    2024/06/01
    19:06
    [!]
    「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
    ☆10:20
    ☆9:110
    ☆8:50
    ☆7:23
    ☆6:13
    ☆5:17
    ☆4:10
    ☆3:21
    ☆2:17
    ☆1:28
    ☆0:13
    UA(通算/今週/先週):525,866/258/12,263|お気に入り:6,896|感想:230|投票者:322|平均:2,304 字 除外
    連載 70 話
    全 165,201 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/01
    18:48
    [!]
    『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。▼その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた!▼アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。▼果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉▼タイムリープ! × 剣(鈍器…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,421/1/386|お気に入り:37|感想:1|投票者:0|平均:2,360 字 除外
    連載 69 話
    全 241,671 字
    調整平均:8.33
     8.33
    2024/06/01
    18:05
    [!]
     ――『シキガミクス・レヴォリューション』は、名作だった。▼ 異能を駆使した陰陽テクノロジー系和風SFファンタジー。特異な能力を持つ怪異に立ち向かうキャラクター。手に汗握る展開――。▼ 全世界を魅了した名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』。▼ その世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫、…
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,416/10/1,028|お気に入り:102|感想:0|投票者:9|平均:3,502 字 除外



    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


    同原作推薦一覧