小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

らん 原作:オリジナル (139件)

  • 連載 2 話
    全 9,486 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/23
    18:00
    [!]
    「あんたが次席のヴェルナーね。協力しなさい」▼入学早々、リンネは俺にそう言った。なんでも異世界交信部なる部活を作るのだという。何故俺がそんなけったいな部活に入らねばならんのだ、一人でやってろ。そう言えればどんなにその後の生活が楽だったか。▼これは、リンネと俺と異世界交信部の連中が織りなす交信記。▼本当に異世界はあるのか、ないのか。▼「あるに決まってるでしょ」▼リンネはいつも通り、獰猛そうな笑顔でそう言った。▼「さあみんな、今日も異世界を…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):20/20/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,743 字 除外
    連載 347 話
    全 702,769 字
    調整平均:7.59
     7.59
    2024/05/23
    12:00
    [!]
    【あらすじ】▼ VTuber『川崎ばにら』は人気絶頂の配信者。▼ そんな彼女は金盾配信(登録者数100万人記念)で、まさかの凸待ち事故を起こしてしまう。▼ 15分以上誰もやって来ないお通夜配信。▼ 頼りになる先輩は炎上やらかして謹慎中。▼ 同期は企業案件で駆けつけられない。▼ 後悔と共に配信を閉じようとしていたばにら。▼ しかし、その時ついにDiscordに着信が入る。▼ はたして彼女のピンチに駆けつけたのは――。▼「こんバニこんバニ~…
    ☆10:13
    ☆9:43
    ☆8:14
    ☆7:13
    ☆6:3
    ☆5:7
    ☆4:5
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:11
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):238,987/1,454/1,649|お気に入り:1,127|感想:413|投票者:113|平均:2,025 字 除外
    連載 5 話
    全 25,297 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/22
    23:15
    [!]
    ある時世界にはダンジョンと呼ばれる遥か昔に人類との生存競争に負けて姿を消したアンノ文明の遺跡が出現した。▼そして、このダンジョンからは未知の生物仮称魔物と呼ばれる怪物が溢れ出し、人類に多大な被害を出した。▼人類はアンノ文明の技術である魔法を解析し、これを武器にダンジョン攻略へと乗り出した、という世界観を持つRPG「アンノウン・クロニクル」と呼ばれるゲーム世界に『ダンジョンマスター』と呼ばれるチート能力(魔物もアイテムも生成不可)と小さな…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,189/501/609|お気に入り:21|感想:3|投票者:1|平均:5,059 字 除外
    連載 43 話
    全 75,522 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/22
    22:47
    [!]
    1945年太平洋戦争終結▼それでもう誰もが平和になると、安全になると確信していた▼いやそう思っていたと言ったほうがいいかもしれない▼2001年9月11日、2機のジェット機がアメリカ、ホワイトハウスに追突▼アメリカ内戦が発生した▼2001年9月21日、護衛艦ゆきかぜ爆破事件、日本はアメリカ内戦中のアメリカ帝国がやったものと判断、代理戦争えと突入する、、、!▼小1でも分かるa★ra★su★zi▼ア合「いった、うちの大統領吹っ飛ばさんといてく…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,191/73/11|お気に入り:22|感想:7|投票者:2|平均:1,756 字 除外
    連載 7 話
    全 13,636 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/22
    21:00
    [!]
    作者が思いついた一次創作百合系短編集を置く予定地▼一応一話完結型の話になる予定(既にそうはなってない)▼3話以上になりそうだったら別枠で続きを連載します。▼そんな感じの試し読みみたいな枠として活用していこうと思います!▼思いついたこと色々掛けたらいいね▼状態が短編ではない理由は普段から連載でしか投稿していないからわからんとです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,358/386/644|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:1,948 字 除外
    連載 10 話
    全 34,037 字
    調整平均:8.61
     8.61
    2024/05/21
    21:02
    [!]
    面倒をみているショタが攫われたと思ったら妖精ハーレムが形成されつつあった。仕方ないのでこのおねショタラノベを参考にちょっかいかけるか……絶対に勝てないポジションにいる俺に複雑な視線を向ける美女おもしろ。▼……と思っていられたのも束の間、どうやら俺はその島で伝説として崇められていたらしい。▼▼狂いそうと言いつつ主人公は元々狂ってます。▼▼本作はカクヨム様・小説家になろう様にて別タイトルで投稿されています。
    ☆10:27
    ☆9:178
    ☆8:67
    ☆7:25
    ☆6:7
    ☆5:6
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):84,759/55,370/21,382|お気に入り:3,224|感想:16|投票者:319|平均:3,404 字 除外
    連載 31 話
    全 130,196 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/21
    11:00
    [!]
    貴方達に祝福があらん事を。▼そう言われて未来の世界に転生した嘗ての勇者は仇敵であった魔王と共に未来の世界に転生する。▼そこで見た景色に、二人は永遠の平和を願う。▼※酷評されると作者のメンタルがやられます。▼※不定期更新です。突然作者が失踪する可能性があります。▼※誤字報告を宜しくお願いします。▼※この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。▼※感想は積極的に書いていただけるとありがたいです。▼※お気に入り登録と高…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,165/39/4|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:4,200 字 除外
    連載 8 話
    全 35,422 字
    調整平均:6.80
     6.80
    2024/05/18
    13:00
    [!]
    そこら辺にいるただのおっさんが、道端で倒れている魔法少女を助けた。その結果───何故か朝起きたら美少女になっていた!しかも童貞を極めたせいで、何故か大魔法少女とかいう意味わからんモノに至っちゃったのである!▼これは怪人取り巻く現代社会で力を手に入れてしまったおっさんが、同じ魔法少女を助けながら世界を救っちゃう物語だ。▼※百合です、ご注意ください。▼※男は登場しますが、挟まるような事はありません。
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,743/625/2,220|お気に入り:231|感想:7|投票者:12|平均:4,428 字 除外
    連載 1 話
    全 17,575 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/17
    23:00
    [!]
    「ねえキミ、処女でしょ?(笑)♡」▼ 冒険者の少年――フォンは「あべこべ世界で処女をからかって遊びたい」という願望を抱いていた。▼ ある日、騎士団のお嬢様問題児――ベルがギルドへやってくる。高飛車な態度の彼女に反感を覚えるフォンだったが、上からの命令で、ベルと3か月間パーティーを組むことに。▼ しかし、チラチラ胸を見てくるベルに『処女には答えられない質問』をしたところ、彼女が処女だと発覚する。▼ 処女をからかって遊ぶのが大好きな男VSプ…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,665/1,032/633|お気に入り:99|感想:4|投票者:4|平均:17,575 字 除外
    連載 23 話
    全 273,753 字
    調整平均:9.09
     9.09
    2024/05/12
    20:27
    [!]
    ありがちなファンタジー世界に転生したことに気付いた男がいた。▼彼は思う。▼「勇者を導く師匠ポジこそが至高!」▼そして(いるかどうかも分からぬ)勇者が(いるかどうかも分からぬ)魔王を倒す偉業を成し遂げる物語に少しでも関わるため、トンチキな方向性に鍛え上げた剣を今日も振るい、弟子を増やしていく。▼「誰が主人公ポジかも分からんし、取り敢えずそれっぽいのに関わりまくったら誰かが偉業を成し遂げて師匠スゲーってなるはず!」▼このお話は、主人公の師匠…
    ☆10:368
    ☆9:1070
    ☆8:136
    ☆7:46
    ☆6:12
    ☆5:17
    ☆4:10
    ☆3:6
    ☆2:3
    ☆1:10
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):1,914,476/11,500/55,657|お気に入り:23,774|感想:1,275|投票者:1,679|平均:11,902 字 除外



    【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

    推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


    至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
    重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
    (全文表示)


    推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


    「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

    推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

    いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
    作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
    特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
    例えば文体について述べるならば、
    (丸括...
    (全文表示)


    推薦:幾田丈司 評価: (参考になった11ならなかった1)


    同原作推薦一覧