小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

分身 原作:オリジナル (9件)

  • 連載 143 話
    全 400,118 字
    調整平均:7.43
     7.43
    2024/03/25
    02:16
    [!]
    サメの改造人間アークは生まれ育った悪のありえん。組織から脱走した。▼自由を手に入れひたすらに自堕落な生活を送る彼女の平穏は長くは続かない。▼襲い来るは悪辣非道なる小学生、フルーツ大好き吸血鬼、布教ゾンビにアーサー王。それと借金取り。▼かかる火の粉は振り払う!嵐に雷、炎に分身。自由なるサメの力でアークは戦う。そんなちょっと不思議な日常譚。▼4クール全52話予定▼Twitter発のWeb小説▼動物の力を宿した少女たちの日常系SF百合バトルア…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,401/8/7|お気に入り:77|感想:1|投票者:7|平均:2,798 字 除外
    連載 1 話
    全 2,320 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/25
    20:18
    [!]
    異世界に転生した主人公は前世の自分と今世の自分というイメージから分身能力を得る事が出来た。そしてその分身能力を活かしてみんなを曇らせていくのだった(笑)
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,718/11/17|お気に入り:54|感想:3|投票者:3|平均:2,320 字 除外
    連載 9 話
    全 48,732 字
    調整平均:7.88
     7.88
    2024/02/20
    20:40
    [!]
    ──【速報】日本人! 異世界から絶対に故郷に帰ると決意してしまう!▼ あ、ありのまま今起こったことを話すぜ! 高校の廊下で光に包まれたと思ったら異世界へと転移していた。しかも俺は分身で、俺の分身達は脳内にスレを立てて異世界で生活してるんだ。▼ マジで思うんだが、異世界なんて良いところじゃない。ずっと住んでいる奴らの気がしれないぜ。よく住もうと思うよ。飯がまずい、ゲームもネットも漫画もアニメも、WEB小説もない!!▼ 異世界漫画や異世界小…
    ☆10:3
    ☆9:14
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,786/79/140|お気に入り:441|感想:5|投票者:31|平均:5,415 字 除外
    完結 28 話
    全 143,142 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/20
    21:54
    [!]
    序章 ▼振り返れば、まぼろしの如きの日々であった。もし、その日々を真実とするならば今、現在の彼自身がまぼろしとしか思えぬ日々であった。▼わが国が世界の列強を相手に国力を尽くして戦った歴史がともすれば、若い世代の知識から薄れようとしている今日、彼はあえてそんな日々を描き返してみようと思い立った。▼8月ー 蝉時雨の時ともなれば、彼の脳裏にはあの終戦の日を迎えるまでの長く激しかった3年に及ぶ戦いの日々の思い出がふつふつ蘇ってくる。▼今は戦友た…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,245/3/6|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:5,112 字 除外
    連載 18 話
    全 43,946 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/24
    13:18
    [!]
    とてつもなく残酷な死に方をした俺は異世界転生者に選ばれた。でも俺にはその記憶がない。神様からsssランクのスキル(分身)Avatarを手に入れた俺は様々な俺と戦ったら協力したりして異世界を冒険し元の世界への生き返りを目指す。▼質問や感想などどしどし受け付け中です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,469/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,441 字 除外
    連載 3 話
    全 19,573 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/11
    00:10
    [!]
    数多の幻獣達が住まう世界『コルカノ』。緑溢れる美しい世界だったこの世界は、過去に幾度と無く異世界からの悪しき神々の侵略を受け、自然の力『マナ』の枯渇が進んだ結果、荒廃の一途を辿っていた。▼世界を創造せし神ゼラレフとその分身である四宝神も、度重なる戦いによって力を大きく疲弊及び消耗してしまい、最早世界を再生させるだけの余力など彼等には残っていなかった。其処までの力の回復に多大な時間を要する中、次に侵略者の魔手が伸びたら最早、世界も自分達も…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):437/1/4|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:6,524 字 除外
    短編 1 話
    全 16,859 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/23
    22:49
    [!]
    私はごく普通の中学二年生。特に大きな悩みはないし、未来予想図だってまっさらだ。そんな私は、ある日の授業中に体調を崩して保健室のベッドで休むことになった。よほど具合が悪かったのか、私はすぐに眠ってしまい……目が覚めると、私の体が小さくなって――はいなかったけど、なぜか目の前に“私”がいた。▼※この作品は「小説家になろう」「pixiv」に重複投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,932/39/39|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:16,859 字 除外
    連載 7 話
    全 64,399 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/04/13
    00:11
    [!]
     ……やぁ、御客人。大したおもてなしは出来ないが、どうかゆっくりしていってほしいな。……何、 ここがどこかだって? そんな事は大した問題じゃないから、それよりも見ていってほしいモノがあるんだ。▼ 私のオススメする……そうだな、これは君たちの……そう、随分身近な所での出来事だ。あり得ないなんてことはないし、あり得るとも言えない。だがきっと、いつだって君の傍にだって起こりうることだ。……ん、君は誰かだって? さぁ、君の友達かもしれないし、君…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,271/-/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:9,200 字 除外
    連載 4 話
    全 10,738 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/02/20
    16:37
    [!]
    昔々、とある異次元に、総ての物事の始まりとされる神々が住まう空間で、【時間と空間】の神が、ひとつの世界を創りあげた。▼だが、神が創りあげた世界は、その世界に住まう生物全てにより、自然が崩壊し始めていた。▼神はもう1つ、【昔の姿】の世界を創りあげ、2つの世界にこう告げた。▼『この世界と、【昔】を型どった世界の今を大いに壊せば、我の怒りが、2つの世界を滅ぼすだろう』▼告げ終えた神は、自身の分身を作り上げると、自身の世界に帰っていった。▼ そ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):360/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,685 字 除外



    性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

    推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

    なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
    なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


    ▼読む際...
    (全文表示)


    推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった3ならなかった2)


    【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

    推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


    至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
    重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
    (全文表示)


    推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


    同原作推薦一覧